デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂屋さんにて

2019年02月17日 01:21

こんばんは!おはよー!こんにちは!

くろ助です。

さて、若者は!なんて言ったらくろ助が年寄りだなと自覚するので何とも言えないのですが…。

くろ助、近所にね、
楽スパっていうお風呂屋さんがあってよく行くのよ。
これ確実所在地ばれちゃってるけど気にしない(・ε・)
だって、ほら、きっと普段撮ってる写真が加工強すぎてきっと本人だなんて解んないから。
もし分かったらフリー握手くらいはしよう!うん。出逢ったのも何かの縁なので。

って、話が脱線した。
んと…YouTubeでね、見たんだけど楽スパに似たようなお風呂カフェが都心にあって、そこが今若者のいちゃつく場に成り果ててるらしいのよ。

都心だからかなーって思ったんだけど、今日目のあたりにしてしまって。

もー!!

せめて家かラ◯ホでいちゃついてー!!
ってなった。
これ規制掛かってない?大丈夫??

あ、してたのキスまでなんだけどね?
それ以上してたら流石のくろ助も物申すから。

人のいちゃつく場面見て何が楽しいの?!

子供もおじおばちゃんもいる中で二人の世界だから!

びっくりした。

今の世の中こんなオープンなの?

くろ助流石にちょっとおじおばちゃんのいる空間は出来ないよ!

若い子いたら教えて?
今どきってこんな感じなの??


ジェネレーションギャップを感じるべきなの?


えんど!!

このデジログへのコメント

  • たけ 2019年02月17日 01:43

    こんばんは。
    今は若者に限らず、公衆でいちゃつくカップルが目につきます。
    時代ですかねぇ・・・。
    いちゃつくのは好きですが、TPOは大事ですよね?
    って、ジェネレーションギャップ世代です。笑

  • pekopoko 2019年02月17日 02:05

    まぁ、個人の権利とかをうるさく言うようになってきてからなのか、
    「公(おおやけ)」というものに対する意識が変わってしまったような印象はありますね

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2019年02月17日 02:13

    駅のホームや電車の中でぶちゅってしてる人もいるし、まぁ驚かないかな。
    頭がちょっと弱い、ちょっと残念な人たちなんだよ、きっと…

  • ケンたん 2019年02月17日 05:25

    こんばんは!

    よく兄が行ってるところですね!自分は行ったことないですが…

    イチャつくのはわかりません!とりあえず周りを気にしてないのは確かですね!

    偶然を装って握手に行くのでお願いします。

  • くろ助 2019年02月17日 06:31

    > たけさん

    おはようございます!

    やっぱり多いですよね?これ見せられてる方はとても複雑な気持ちになるんですけど…。

    ちゃんと節度を持った生き方をしてほしいです←

    世代(笑)

  • くろ助 2019年02月17日 06:33

    > pekopokoさん

    決められたルールがある中、個人の権利はどこまで通用するんですかね。
    しかも…あんまりそういうこと注意するのもやだなぁって思って言わないんだろうなってなります。

  • くろ助 2019年02月17日 06:35

    > AKIOさん

    それは見ますね。

    多分ね…言葉をちゃんと選ばなきゃいけないんだけど、正直ね…いちゃついてる子がタイプだったら全然気にしなかったんだと思う←

  • くろ助 2019年02月17日 06:38

    > ケンたんさん

    おはようです。

    お兄ちゃん行ってるんですね!どっかで会ってないかなぁ。

    周りに気を掛けて欲しかったです。

    見つけたらバグまで出来ますよ(笑)

  • BandW 2019年02月17日 06:46

    僕も前に岩盤浴行ったら、たくさんいちゃついてたよ(´-ω-`)

    二人で抱き合ってたけど、それかなり暑いはず(^_^;)(笑)

    交差点で抱き合ってキスしてるのもよく見るからね(^_^;)

  • くろ助 2019年02月17日 07:02

    > BandWさん

    最近ところ構わずが多いですよね!

    自分がされたとき目のやり場に困らないのかしら??

    仲良しなのは良いことなんですが、黒歴史にだけならないのを願っておきます。

  • ま~くん♂ 2019年02月17日 08:28

    ネットカフェのカップルシートから
    「ダメこんな所で」って聞こえてきたけど
    何をしてたのかな

  • くろ助 2019年02月17日 08:51

    > ま~くん♂さん

    えー!!
    それ危ないやつだよ!こっちでコメント書いていいか分からないけど絶対なにか良からぬ………(笑)

  • よしのぶ 2019年02月17日 10:05

    片足を棺桶に突っ込んでる世代からしたら
    考えられないね
    ちょっと前は、駅のホームで見かけたけど
    最近はそんな場所になってるんだ

  • 反省親父 2019年02月17日 17:41

    うーん、以前高校生カップルがわざわざバスの後部座席に移動してモソモソしててちょっとびっくりしたΣ(・□・;)

    さすがにキスはしてなかったけどね( ̄▽ ̄;)

  • くろ助 2019年02月18日 20:24

    > よしのぶさん

    え?え?くろ助もつっこんでる世代(笑)

    ねぇ…なんだか、え?ここは日本??ってなりました。オープンなんですねぇ。

  • くろ助 2019年02月18日 20:25

    > 反省親父さん

    こんばんは!
    逆にそのモソモソしてたのは一体何をしていたんだろうって気になっちゃうんですけど…もしかしてくろ助だけですか??(笑)

  • マコったん 2019年06月02日 11:44

    もっと遠いのかとおもってた。
    西名阪、名阪国道、東名阪、名古屋高速で、いつでもすぐに逢いにいける(笑)

  • くろ助 2019年06月02日 12:19

    > マコったんさん

    えー近いですか??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28