- 名前
- 笹熊猫 尚輝
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
神速な対応!?
2015年07月22日 08:39
【本日の話題】
「神速な対応!?」
ハイ(/・ω・)/
(´・ω・`)naoki-XYZでございます。
今朝はやたら早く目が覚めました。
時間見たらまだ
「4時35分」
もう一度、寝直しても良かったのですが、
シャワーを浴びたいなと思ったので、
そのまま起きてシャワー♪
ふぅ。サッパリ(´▽`*)
昨晩は、いつもより早く就寝したので、
メールの整理してませんでした。
なので、整理を始めたところヤフオクからの通知で、
私が出品した商品の落札者から商品受領の連絡と、
評価のメールがありました。
評価の文面を読み進めましたが、なんかおかしい?
「あれ?まだ寝ぼけているのかな?どこかおかしいんだけど??」
以下評価の文面をそのまま掲載します。
「振り込んだ次の日の午前中に届きました。
神速対応で、素晴らしい出品者様です。
ありがとうございました。」
以上なのですが、なんかおかしくないですか?
そうなのです。
誤字があったのです。
×【神速対応で】⇒〇【迅速対応で】
これって・・・
わざとですよね?
普通に変換すると「じんそく」は「迅速」です。
誤変換とは思えません。
「神業的な速さで」と落札者様は、
私に謝意を伝えたかったのだと思いました。
なんだか、ありがたいお言葉です(*'▽')
今回のケースは翌日の午前中に到着しましたが、
逆に午前中指定だと遅くなるケースがあります。
遠方だと翌日の夜に到着になるので、
翌々日の午前中になってしまうのです。
これを理解していない落札者様がいて、
1回クレームが来ました。
なので、翌々日になる場合は、
「最短のお届けは12日の夜ですので
お届けは13日に午前中になります。」
との一文を必ず添えて取引メッセージを送信しています。
さて、今日も一日張り切っていきまししょう♪(´▽`*)
(´・ω・`)naoki-XYZ
このデジログへのコメント
> ゆうらさん
コメントありがとうございます^^
そうですね
気がついた時は感嘆の声を上げてしまいましたw
本当にありがたいことです
コメントを書く