デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(*^-^*) はる。いち。ば~ん

2007年02月09日 01:01

こんばんはっ o(^-^)o


春一番も吹き終わり可愛い雑草がぼちぼち出始めた今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日も1日頑張れましたか?
楽しかった?そりゃよかった~♪
つまらなかった?んじゃ明日は何か楽しいのを1つでも見つけて頑張ろうね♪
もうすぐ3連休だし。
明日もやったるでぇ~ o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ カモーン


さて、先生はパンを焼かないといけないので、みなさんには自習してもらます。
今日はいつもいつも日記を見に来てくれる人に、先生がどんなヤツなのかを披露したいと思います。
想像って膨らむととんでもない事になるだろうから、今のうちに正体をバラしておくよ。


でも、載せてしまっていいのか正直不安です。 (* v v)。ハズカシ


これが原因でパッタリなくなったらどうしよう。


・・・やっぱ止めようかなぁ。


時間限定タイムセールに変更しよっ





さて、先日の宿題はみなさんよく頑張りましたね☆
優秀な生徒ばかりで先生はとても嬉しいですよ。
じゃ、さっそく回答に入りましょー。


プレゼントは愛する気持ちを象徴しています。
 それが誰から誰に贈られるものかで、あなたが深層心理で思い描いている
 「愛」がどのようなものであるかがわかるのです。』


***宿題 ********************************************************


【このプレゼントは誰のもの?】

 ここにプレゼントがひとつあります。
 このプレゼントは誰から誰に贈られるものだと思いますか?
 次のA~Dの中からひとつ選んでください。

  A:あの人から私に贈られるプレゼント

  B:私からあの人に贈るプレゼント

  C:自分へのごほうび(私から私へ)

  D:持ち主不明のプレゼント


*** 回答 ********************************************************


  A:ただひたすら愛されたい!
    
     あなたは自分が愛されたい尽くされたいという気持ちの強い人。
     「本当に私のことを愛しているのならどんなことでもしてくれるはず」
     「愛してる証拠を見せてよ」
     などと相手に迫り、愛されているか常に確認したがるタイプです。
     でも自分はどうかといえば、相手に求めるほどには相手のために
     尽くそうとはせず、ただひたすら愛されたいと望んでいる人のようです。

 
 B:愛されたいから相手を愛する!

     あなたは愛する人のために尽くそうとする人。
     愛されるより愛することに喜びを感じるタイプです。
     とはいえ、このタイプの人は独占欲が強く、相手を自分のものにして
     おくために、相手が自分なしではいられないようなやり方で尽くそうと
     します。つまり、そこには
     「自分が愛されたいから愛する」
     という気持ちがあるわけです。

 
 C:愛するのは自分自身だけ?

     あなたは何よりもいちばん自分自身を愛している人。
     いわゆる自己愛の強い人のようです。
     他人はあくまでも自分を映す鏡にすぎず、鏡である相手よりむしろ
     相手の中に映っている自分のほうに関心があります。
     このタイプの人にとっての恋愛とは、まずは自分を輝かせるもので
     なければならないのです。
     自分自身にしか本当の愛を捧げられない人なのかも。


  D:愛とは何か?わからないし感じられない!
    
     あなたはなかなか愛を感じられない人。愛を感じるよりもむしろ、
     「愛って何?」
     と頭の中で考え込んだり、自分なりにその答えを見出そうとする
     タイプです。
     そうすると、愛とはどんなものなのか、ますますわからなくなって
     しまい、恋愛から遠のいてしまいそう。
     実はあなたの内面には愛を感じることを恐れる気持ちがあるようです。


*****************************************************************
    

このデジログへのコメント

  • 紅葉 2007年02月09日 02:53

    ひろっぴ優しそうで想像通りの人でした!!
    見れてすごい嬉しいです♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28