デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほっかほっか・・・あふあふ

2007年02月04日 03:10

ほっかほっか・・・あふあふ

 
 
 
 
 
 
(≧▽≦)ノ はよっ★


休日はついつい夜更かししてしまう。
土日は1日が48時間ならいいのにな~。


昨日はたくさん用事をしてクタクタだよ~、でも楽しかったぁ。
みんなはどうだった?
お休みした人は寛げましたか?
お仕事した人はお疲れ様です☆
明日も頑張る人は千葉方面より気持ちだけだけど応援してるよ。


今晩はかねてからのホームベーカリーを使ってパンを焼きました^^
じっと待つこと5時間、ほかほかだぁ~
熱々を半分に割って豪快にガブッと噛み付いた。


熱っ、あふあふ・・・


うっ、
うぅっ、
うぅぅっ、


うめ~っ☆★☆ ノ(>▽<)ノ アンビリーバブー♪


なんじゃこりゃ~!


もうパン屋には行かんどぉ。
こげに美味いとは思わなんだわ。
感動を通り越してエクスタシーを感じてしもうたわい。
すぐ飽きるともったいないから、毎日頑張って色々試してみよっと。
こ~れは買って正解だった。



さてと。
昨日の宿題、ちゃんと書いてくれましたね。
先生もやりがいがあるというものです、えっへん。
今回の質問ではこんなことがわかっちゃうんだよ。

「精神的な強み」

命乞いをするときに口にするのは、泣き落とし戦術か、取引きか、リベンジ
におわせる脅し文句か。
絶対絶命の場面でとっさに出る言葉や行動には、その人の素顔や底力とも
言える素質が現れるもの。
そこから、あなたに備わっている人よりすぐれた才能エネルギー
 「いつか大化けするかもしれない能力
が浮かび上がってくるのです。

では、お待ちかねの回答だよ~ぉ~ん。


***宿題 ***************************************************

【あなたはまな板の上の魚です】

あなたはまな板の上にいる魚。
今にも包丁を振り下ろされ、刺身にされてしまうところです。
何とか命を助けてもらうために、あなたならどんな言葉を口にしますか?

 A:「家族がいるんです」と、ひたすら同情を誘う泣き落とし戦術
 B:「助けてくれたら、お礼竜宮城の宝物を差し上げます」と取引する
 C:「いつかきっと、私を殺したことを後悔するときが来るでしょう」と脅す


*** 回答 ***************************************************

 A:繊細な心配りが、多くの人を感動させる原動力に!
     
    自分を弱く見せて、相手の同情を買おうとする泣き落とし戦術
    それは相手の感情に粘り強く訴えようとする方法です。
    実はあなたの中には、人の気持ちを汲み取る繊細な感受性があり、
    それは一見なんでもない物事や素材から、人の心に訴えかけ、慰め
    となるようなものを生み出す能力エネルギーにつながっています。
    あなたは、コツコツと根気よくやり遂げることで、多くの人が感動する
    ようなものを生み出す可能性を秘めています。

 B:成功イメージを描くことで、人もうらやむ成功者に!

    「こうしたほうがあなたにとってもお得だよ」と、相手の欲やエゴをくす
    ぐる取引き。
    それは確かな勝算がなければできないことです。
    実はあなたの中には、「やればできる」という楽天的プラス思考
    裏打ちされた自信があります。
    どんなジャンルでも、人より抜きん出たいと思ったことは、成功イメ
    ージを明確にすることによって達成できるでしょう。
    あなたは、人から憧れを持って見られる人間になれる可能性を秘めて
    います。

 C:自分の力を信じることで、多くの人に影響を与える人物に!

    リベンジ、つまり復讐をにおわせる脅しで相手を屈服させようとする。
    それは自分の中でパワーを感じ、そのパワーを信じていなければ
    できることではありません。
    実はあなたには、困難なことに挑戦するチャレンジ精神と、逆境から
    はい上がることのできる強力なパワーとエネルギーが備わっている
    のです。
    あなたは人を動かし、周りに影響力を与える人物になれる可能性を
    秘めています。

************************************************************


とても美味しくできたのでみんなにおすそわけですぅ、はいっ♪
あふあふなのでヤケドしないよう注意してねっ^^
 
 

このデジログへのコメント

  • 紅葉 2007年02月04日 03:23

    パンおいしそ~!!
    ホームベーカリーってどこで売ってますか??
    てかすごく上手に焼けてますね~!

  • 優子 2007年02月04日 10:37

    あ~美味しそう^^ソースをいろいろ作って、熱々のパンをちぎりながらつけてたべたいです(><)

  • みっち 2007年02月05日 22:48

    うちにもあります。やや適当でも(だめ?) おいしく焼けます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28