デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

で、

2015年05月07日 00:15

ゴールデンウィークはダラダラごろごろしてたら終わっちゃったよ!(^q^)

でっ!

明日からまた仕事だなぁ!

連休後の仕事って連勤より嫌な気がする(笑


色んな事また忘れてて、注意されるんやろなぁーって今から不安(´・ω・`)

とりあえず明日はめっちゃ早く出勤してやんぜっ





このゴールデンウィーク、遊びに行く気力が全く無かったんやけど、遊びに行きたい欲はあった。


遊びに行きたいなぁー
でもしんどいなー

って感じ。



どっか遠くに遊びに行きたいなーって思うと、仕事辞めてからしかもう無理なんかなーって考えちゃった(´・ω・`)


なんかもう、
どうやって仕事辞めるかしか考えてないこの頃(笑


いや、3年は続けたいんやけどね。
3年後ね。



3年後そこそこ貯金もできてて、管理栄養士の試験も合格して っていうのが大前提で。


仕事辞めて 転職するのか
      起業するのか
      結婚するのか



結婚もしたいけど今のところ相手がおらんから夢物語ですなー(^q^)笑

転職したところで栄養士の給料なんざたかが知れとるからなー(´・ω・`)

両親の面倒みたいし、兄弟のサポートもしたいし。

やっぱ起業かっ!



ってとこにいっつも落ち着く(笑





もうね、

つい3月までやってたバイトが楽しすぎたよね。



もうあれ以上の仕事には巡り会えんと思う。


まぁ、それは正社員じゃなくてバイトやからなんかもしれんけど、それでも。
楽しすぎた。

仲間に恵まれすぎた。

楽な仕事じゃ無かったし、忙しかった。
それなりに責任もあった。嫌な人だっておった。

それでも楽しかったのは、頑張れば頑張るだけ褒めて貰えたし、信頼された。
自分がちょっとずつ成長できてる実感もあったからかな、って思う。



今のところ
全然褒められんし(笑
毎日何かしら注意されてる(^q^)

成長…全然せんなぁ、って吐き気がするくらい思ってる。

まぁ、そんな奴の事信頼なんかしませんよね、分かります(^q^)
って感じ。



休みが終わるなぁ、って頃にブルーになって、
皆どーしてるんかなーって気になる。


1番仲良かった
何回もログに出てきてる馬鹿友は、栄養士辞めてバイトしてたスーパー就職しちゃった。

なんか、寂しい(´・ω・`)







引っ張られそう。




引っ張られちゃったら楽だよ、って心のどこかで思う。



専門学校にも、今の生活にも莫大なお金がかかってるんだぞ、って思い返す。



お腹の中が、ずんっ、って重たくなって、全身が沈みそうな感覚になる。



このままだと沈む。




要らないものを捨てる。

目の前の事以外全部忘れる。



必要最低限の事だけやる。

朝ごはんを食べない生活になってきた。




毎日空っぽで生きてる。




毎日空っぽで生きてるのに
それでも沈みそうで怖い。

このデジログへのコメント

  • あいりく 2015年05月07日 00:46

    本気で企業したいのでしたら、冗談抜きで、企業の仕方の公演やってる友だちの女性紹介しますよ(^^)

  • じみ 2015年05月07日 01:25

    まずは今んとこでやらんとねー。
    とりあえず管理とるまで忍耐だわ

  • 遊鬼Yuuki 2015年05月07日 21:40

    > あいりくさん
    将来的には飲食系で起業したいな、
    って考えてる(*´∀`*)!
    お友達紹介して欲しいわ本気で!
    って言っても、起業は少なくても3年後なんやけどなー(´・ω・`)

  • 遊鬼Yuuki 2015年05月07日 21:42

    > じみさん
    同期が2人ともいい子でなー
    自分だけ出来が悪いポンコツな気がしてならないの(^q^)ワロエン
    忍耐って結構たいへんだねぇ(´・ω・`)

  • 遊鬼Yuuki 2015年05月12日 17:55

    > てぃー(´・Д・)」さん
    真に受けるからやめれー(笑
    寿退社して旦那様に永久就職て理想やなーって考えだした今日この頃(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31