デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

びんづめ

2007年01月28日 18:54

びんづめ

びん

びん

びんづめってそれだけでポイントが高い。

心をくすぐる何かがある^^



だから、つい

びんを買っては色々

つめてみる。



三温糖のいれものにしようか?

やっぱり四角いお砂糖をいれておこうか

あめだま、ビー玉、紅茶の葉

カラフルグミカラフル折り紙

この前作ったべりーじゃむ

おきにいりのアクセ、おきにいりのビーズ


3分後にはおなかにはいってるチョコ



いちばん似合うのはなんだろう?

甘いものが似合うのはなんでだろう?




びんづめの手紙



びんづめの想い





びんをかざしたむこうがわ

はずんだ心におひさまが沈む



手元には

びんづめの夕陽




今日のきれいな夕陽、とじこめて

あなたにプレゼント



日常の中でふと、

そんな絵本みたいな贈り物、

届けたくなるのは…



想う気持ちがあるから、なのかな




いまの気持ちをそのままとじこめて

いつか伝えられたらいい^^



からっぽのびんにそっとふたをして

今日はこのまま眺めていようか




なーんて。遠く離れたおかあさんとおとおさんは
どんなおひさまみてるんだろうって思いながらかきました☆笑

それから遠く離れた友人たち。

あいたいなぁ^^


写真はみんなでつくったびんづめじゃむー♪







こめんと足跡どうもありがとうです♪

かいてみたよっっ

きっとよみづらい、ごめんなさい!



以下、

超、コメレス☆笑




逃避行


タナケンさん♪
ほんと、出る、元気^^
いっぱいありがとう☆
そして言葉尻で遊ぶだけでは意味がないと知りました。つらかった!


サザンウインドさん♪
私も中途半場でだしちゃた!
でも…きっとみんなやっるだけやってるんだ。
後はもう、どこまで自分とむきあえるか…かな。


blueさん♪
みた、みた!夜中に!のだめ!!
がんばってるさなかに!

全国でやったらいいのにね~^^


シュウさん♪
えー、さぼってたん?!笑
なんて、いきぬきは大事だねっ
今日はぼてーーーっとぬきますッ


トムさん♪
息抜き城崎温泉に…いったのは夏なんですよ。
あの頃息を抜いた分今にきてるのかな。笑
あー温泉ッ入りたいっ


Shin−Gさん♪
デジログ息抜きなら良くない傾向ですね。

ですよね……。
パソコンの画面上で頑張らないけんときについみちゃったり。
も、もう抜け出すこの生活っ笑


りょうさん♪
みんなでかいてたんやぁ。いいな^^
私ひとりぼっちで不健全に根つめてたから…
考え偏っちゃうしまにあわないし。人に話さなあかんわぁ><


こういちさん♪
うん…思い通りにならないこと多いよね。そこで向き合えないってことがよくあったから、どんなにみっともないものでもうんうんうなってみつめられてよかったです^^


ぴろりさん♪
息抜きが出来る場所や相手が多いほど、人生充実♪
なるほどっっ^^
「ならいっか、しても♪」って思えた。笑
しっかり頑張って、たまには息抜き^^上手にできたらいいな!!!




すなおな気持ち



シュウさん

きゅん

ありがとう!



タナケンさん


考えることも必要だけど考えたんじゃなくて突き動かされるような思いも必要☆




もうひとりの自分



レイさん
わぁい^^ただいまぁ!まっててくれました?!


シュウさん
ファン??ゆったな!?逃がしませんよ?


海さん
うん!のんびりのんびり。そういうのがいい^^


ぴろりさん
ここに来る運命の人かぁ^^めぐりあい、めぐりあい☆


りょうさん
卒論がんばってる!いつまでもやってる。笑


Shin−Gさん
そう、そう。ついついきちゃう。魅力にひかれて


やましいさん
1年ですかぁ^^うん。幸せログも読みたいし、幸せでもかいててほしい☆


サザンウインドさん
今しかない!もうおわっちゃう!!最近あせりがあるなぁ><


タナケンさん
あるがまま、ありのまま、今できることを^^

よっし!もうひとがんばりしてきます☆



せつなごころ



tkさん
ありがとうです!諮問、その前に書き直し、それから発表会!
まだまだ先は長いけど、いっこいっこやっていきます♪


シュウさん
ありがとうです!でも私は書き直しがあるから、まだ
よくやった!ってほめてもらえない。もうちょい。…なでて!


タナケンさん
その人その人にまとめてコメレス祭!どころか個人的にお返ログ♪
って感じにしたかったんですけど…断念っごめんです笑


りょうさん
うぅ。ありがとうです。あたりまえのことをあたりまえにするのって難しい。
もういっかいがんばるっ


こういちさん
確かに!発表会は強敵ー><><
うちも2月半ばにあるんだ。早く解放されたいわぁ笑


のごさん
次…!はい!みつめてみるっ!
目の前のことしか見えなくなるからなぁ><


Shin−Gさん
頑張りましたっT-Tレスもきにしてみた☆しっかりしたお返事できたらよかたんだけど…
なかなかむつかしいですねーっ


SPAさん
大丈夫、のりきれる!
みつめた分成長できる^^

このデジログへのコメント

  • やましい 2007年01月28日 21:09

    びんって 人間になじみますよね ガラスって とっても好きです びんにはいろんな思いが詰まります

  • こういち 2007年01月29日 00:01

    ビンっていうか俺はガラス物が大好き(*^o^*)
    綺麗なガラスのコップとか陶芸品とか見入っちゃう☆

  • シュウ 2007年01月29日 02:05

    オレはパチンコやってたころ玉を少しづつもって帰ってコーヒーの空瓶に3本ためたなぁ、以外と綺麗だったw

  • タナケン 2007年01月30日 17:59

    いつのレスか忘れるから戻って見ました。やや怖!
    ちょっとは落ち着いたみたいやな?それでエエねん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うたたね

  • メールを送信する

うたたねさんの最近のデジログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31