デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「久しぶり☆」

2007年01月09日 22:20

新年のあいさつで、気の置ける度で5本の指に入る子に、
(ってそんなに友達いないけど。^^;)
お元気ですかってメールをしたら…、
「前髪きりすぎたけど元気です」って返ってきた。

奇遇だね、私もきりすぎたの。笑


大阪戻って、

久しぶりで、何を話したらいいのか、
ちょっとわからなかったけど><

「久しぶり」って言ったきり黙る。
なんとなくまじまじとみつめあう。
↑そんなおしゃれな間柄じゃないんだけど。笑

その沈黙を破ったせりふは。。。


「なんていうか…若返ったね」

もうだめ。思わずふたり、笑ってしまった。
先にいわれちゃったけどお互い様。


「色々あったんだよぉ」

って言ってみる。

ちょっと調子にのって、きりすぎちゃっただけなんだけど。


同じようなことしてるんだなって思って、

少し和んだ。

笑いあったらなんとなく、いつもの感じを取り戻したみたいだった。





実家に帰るとさみしいけど

なかなか、「久しぶり」なんていうことのないような
いつも一緒におる子たちと
ちょっと間をおいて会ったときの照れくささ

ちょっと、いいな。



「久しぶり、何してたの??」

話そうとしたり、質問してみたり、
発言がかぶっちゃって、しばらくうまくかみあわない。
いつもと違う気の遣い方するから
いつものテンポ忘れちゃうから

そんなぎこちなさも
笑いあえばふっと飛んでくみたいで。


その、いつもどおりに戻るまでの時間の
くすぐったい感じを

はじめて、いいなって思った。



明日は久しぶりに卒論指導教官に会ってきます。
久しぶりじゃだめなのに。笑




コメント。そして足跡
どうもありがとうです^O^


↓遅くなりました。去年のログへのお返事です♪↓

Shin−Gさん^^
歌、いいですよねっ。一緒にきいた相手を思い出したり。どんどん思いが上乗せされていく感じ。。。

やましいさん^^
こちらこそありがとうデス☆やましいさんの文章ときれいな写真はいつもあったかいきもちをくれます^^

シュウさん^^
おひさですっ☆うん。世界でひとつだけのプレゼント。大事にする…。お返しがんばります!笑


↓きのうのログ↓

りょうさん
そんなきもちがでてしまった><でも恋はこわいよー。。
すきっていうきもちはなかなか認めたくなくて
でも、すきじゃなくなったら、すきだったきもちを認めてあげたくなります。だから今はまだ認めませんっ。
きゃぁ、ありがとうです☆でも…ログ読み返したら、全然自分にしかわからない文章でびっくりしました。笑

シュウさん
あ、なんか、伝わったって思った!笑
会ってても、一緒にいるのが当たり前で空気みたい。それって、たまに会うとありがたみがわかるものやと思ってたけど…しばらく会わなくても普通にすごせちゃうって、なんかな。笑
恋に恋してるんですねきっと。
会うとどきどき。するんだけど…離れてみるとやっぱり違うのかなって思ってしまう^^ゆっくりいきます!

どうちゃんさん
わぁい、はじめましてです☆
うん。しないでする後悔より、何か挑戦したうえでの後悔の方がすきです。後悔しないように。。。
多分私、今いるところを離れるんで、それまでにきもちが固まったら☆★がんばっちゃってみようかな^^

Shin−Gさん
恋になった瞬間って後になって気づく。うん、うん、そうですよね><なんか、そういえば前、「次に会う約束がほしくなったら恋なのかな」なんて思いました。笑。それは何%なんだろう
いつになっても同じことで悩んだり迷ったり、かわんないな^^

タナケンさん
はい!案外久々です!よみたいログもなかなかよめてません><
しばらく実家におったんです。デジログは家族に内緒ーっ。お父さん心配しちゃうから。。
命短し恋せよ乙女!か。
少年老いやすく学成りがたし!学んで恋して頑張れ私。笑

このデジログへのコメント

  • やましい 2007年01月09日 22:24

    くすぐったい感じ そこが大切なんですよね…
    時に くすぐったい感じを忘れてしまうことがあります

  • シュウ 2007年01月09日 23:37

    うたたねさんの言いたいこといつも伝わってますよwコメもっと気の利いたこと書きたいけど、文字制限が・・

  • タナケン 2007年01月10日 14:43

    イイねぇ,チャキチャキ感があって…
    最後の1文は早口言葉みたい&気持ちがイイ!
    楽しみ切るべし!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うたたね

  • メールを送信する

うたたねさんの最近のデジログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31