デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひとりのじかん。

2014年03月27日 13:23

今日はお休み。

雨だし。こ~んな気分だし。

一人で気の向くままにごろごろしたり。カフェオレ飲んだり。ネットしたり。

一歩づつ進まなきゃ。

元気ださなきゃって思いつつ。

なんだか無気力です。

普段だったら楽しいことも。普段だったらいいにおいも。普段だったら食べたいものも。

すべてが・・そんな気分じゃないですまされてしまう。

メイクすることも。おしゃれすることも。

全部忘れてしまいそう。。。

このデジログへのコメント

  • 太助 2014年03月27日 13:43

    気分転換に温泉とかどうでしょうか?
    もしくは友達と飲みに行くとか。

    あ、はじめまして^^

  • さぼてん 2014年03月27日 13:51

    世界の全てがワントーン白っちゃけて見えるんだね…
    分かる!
    そんな時期もあった!
    メチャ苦しいよね

  • goo 2014年03月27日 14:27

    思いっきり、オチてみるのもいいんじゃないかな。

    無理はせず、ふて寝しまくるとか(笑)

  • あぽと 2014年03月27日 15:04

    無理に元気を出しても疲れるだけなので、今は今の感情に向き合ってみましょう。
    それも貴重な体験ですよ。

  • しじみ 2014年03月27日 15:05

    結婚すると自由にひとりの時間がとれなくなるよ(笑い)

    1人でも楽しめる大人の趣味ゆっくり考えたら

  • みつきたん 2014年03月27日 16:57

    > 太助さん

    温泉いいですね~。ゆっくり非日常・・。あ・・初めまして(笑

  • みつきたん 2014年03月27日 16:58

    > さぼてんさん

    それそれ!!それです。きっとここから自然に抜け出せるとわかってるんですが・・。

  • みつきたん 2014年03月27日 16:59

    > gooさん

    やっぱり・・そんな選択もありますよね。2度寝してました(笑

  • みつきたん 2014年03月27日 16:59

    > あぽとさん

    貴重な体験ですか~。なんか焦ってっしまう自分がいるんですよね。。

  • みつきたん 2014年03月27日 17:00

    > しじみさん

    そりゃそうか!!そうですね(笑 ゆっくり。せめてもうちょい食欲でればなぁ・・(笑

  • 雪板本馬車 2014年03月27日 22:28

    私も独りが辛く感じている時です><
    お互い頑張りすぎずに頑張りましょう!

  • カフェ 2014年03月27日 23:14

    わかるわかる。
    そんな日もあるよね。
    また明日頑張ればいいんじゃない。

  • けん 2014年03月28日 03:57

    そうそう一歩ずつ進まなきゃね。
    一人に慣れてしまった結果、一人でアチコチ飛ばされてます。。。

  • とめを 2014年03月28日 09:58

    無理やりにでも笑顔になるといいって聞いたことがあります
    事が事なので暫く落ち込んでもいいんじゃない?

  • みつきたん 2014年03月28日 11:14

    > 雪板本馬車さん

    おひさしぶりです。はぃ。お互いがんばりましょうね。つらいですが。。

  • みつきたん 2014年03月28日 11:14

    > カフェさん

    そっか。今日より明日。。きっといい日は来ますよね。

  • みつきたん 2014年03月28日 11:15

    > けんさん

    あちこち・・飛ばされすぎですよ(笑 一歩づつ・・かぁ。

  • みつきたん 2014年03月28日 11:16

    > とめおさん

    無理に笑顔ですか。。実践してみます。すまいる~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みつきたん

  • メールを送信する

みつきたんさんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31