デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

清楚は三文の得なのか。。

2014年03月09日 12:56

おひさしぶりにログを。。

前回お話した飲み会・・

行ってきました!!がしかし。結果は残念。わ~ぃ(笑

男子がひいてました。

街コンで猫をかぶってはいけませんね(笑

かといっていつものまんまでいったら完全男扱いだしなぁ。

GAP!!とかいってくれる人いたらよいのに~。なんて自分勝手

なかよしお友達をつれていったのですが。完全男子のが飲む量も少ない(笑

私の友達はビール党で底なしなので男子がカシスウーロンばかり頼んでいると

ビールガンガンいきづらい~と途中のトイレでいっておりました(笑

前彼もそうだったんですが。

女の子がそんなこと言っちゃダメとか。女の子なんだから!!っていう規定が多すぎる男子が

多いのかたまたまそういう方に会ってしまうのか・・。

今回もそうでした。

そして会社員の彼らは「うちの会社にこんな女の子はいない」と最初褒め言葉なのか?

と思いきや違ったんですね(笑

だったら街コンこないで社内合コンしてたらいいじゃんって思っちゃいました。

元カレもなにかあればすぐ「オレはOLの子としか付き合ったことないから。仕事終わりが10時

とか考えられへん」っていわれてたし。。

OLさん=清楚=浮気しない=いい奥さん候補。。

なんていう方程式が彼らの中であるのかなぁ。。

う~ん。4月からOLさんになるか?なんて思ったほどでした。

一緒に飲みにいったお友達も帰り際に「なんであんたに声かけてきたんだろうね~もっとおとなしめな子にいけばよいのに」なんて笑ってました。

そういやそうだなぁ。

清楚な子がよければもっと違う選択があったはず。。

ってことはやはり・・

私自身に問題があるのだにゃ。。

しばらく彼氏さん探しお休みして自分を見つめ直してみるとします。。

このデジログへのコメント

  • カフェ 2014年03月09日 13:00

    OLさん=清楚=浮気しない=いい奥さん候補って、幻想でしょ。女は女だよ。

  • タリー! 2014年03月09日 13:08

    そんなの幻想ですよね。結婚してみればわかります。ちゃんと、自分のこと、見てくれる人探してください!

  • goo 2014年03月09日 13:45

    自分と合う人、見つかるよ!

    それに、そんな考え方の男性、みつきちゃんは魅力感じるの~?

  • さぼてん 2014年03月09日 19:01

    ん~

    別に問題ないと思うんだけど。
    何かいけないのかな

  • とめを 2014年03月09日 19:31

    トイレ=会議室ねw
    女だからーみたいな男ってつまんなくないですか?

  • けん 2014年03月09日 19:45

    自分は自分らしくでいいんじゃない?
    相手に合わせたらずっと合わせ続けなきゃいけなくなる…疲れるよね。

  • みつきたん 2014年03月09日 21:44

    > カフェさん

    ですよね(笑 元カレの格言でしたよ。それ。。

  • みつきたん 2014年03月09日 21:44

    > タリー!さん

    結婚とか同棲とかしてはじめて気づくことってあるらしいですね。男性もそうなのかなぁ。

  • みつきたん 2014年03月09日 21:45

    > gooさん

    みつかりますかね~。なんだか不安になってきました。。

  • みつきたん 2014年03月09日 21:46

    > さぼてんさん

    欠陥あるんでしょうね・・きっとどこかに。探してみてください(笑

  • みつきたん 2014年03月09日 21:46

    > とめおさん

    なんでも制限かけられてる気がしますよね~。会議室(笑

  • みつきたん 2014年03月09日 21:46

    > けんさん

    自分らしくありたいけど。。うけいれてくれる人みつかるといいなぁ。

  • あぽと 2014年03月10日 01:15

    OLにも色々いると思いますけどね
    僕もビール苦手男子だけど、ビールがんがん飲む人も嫌いじゃないですよ

  • みつきたん 2014年03月11日 16:15

    > あぽとさん

    私の友達喜びますよ。今度お友達誘って4人でどうですか??(笑

  • あぽと 2014年03月11日 17:20

    ほんとですか?
    こちらこそぜひお願いしたいです。
    がんがんビール飲んじゃっていいので(笑)

  • みつきたん 2014年03月15日 11:47

    > あぽとさん

    お友達にもつたえておきますね。。ガンガン飲んでいいという勇者がおるぞ!!って(笑

  • しじみ 2014年03月24日 13:51

    オヤジと合コンして世間を広げましょう

    あっ

    オヤジですけどはじめまして

    グルメの会どうですか

  • みつきたん 2014年03月24日 15:15

    > しじみさん

    グルメの会。。いいですね~。おいしい酢豚が食べたいです♪

  • みつきたん 2014年03月24日 19:53

    > あまちょんさん

    飲みはいつでもストレス発散のためにありますね(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みつきたん

  • メールを送信する

みつきたんさんの最近のデジログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31