- 名前
- さぼてん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 46歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- ひょんな事から家業を手伝う事になったデザイン屋です。変わり者ですがどうぞ宜しく。自分...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2017年03月27日
2016年10月24日
2016年09月23日
2016年09月12日
2016年08月30日
このデジログへのコメント
なんだかちょっと、「ぐりとぐら」を連想しちゃいました(*^_^*)
さすが本気モードの蒸しパンですね
綺麗です
食べてみたいです
米粉好きなんですよ
はじめまして。写メ画像がいいですね。美味しさが伝わります。
> 速水さん


実は読んだ事ないんだけど、そんな話もあるんだ
子供の頃ってそんな絵本でも美味しそうとか思えるんだから、その頃の想像力って大した物だよね
> あずきさん



正直本気モードなのはメレンゲ迄ですよね(笑)
コンビニでも米粉の食パンから菓子パン迄色々あって、どれもモチモチしてて美味しいですよね
作るとまた違います
> モカxlさん


ホント?
ありがとう
でも実はカラフルなシリコンカップに色合いを助けられてるだけとも言うのですよ
おいしそー(*^^*)
あー(^○^)
> みみさん

それは食わせろのサインでOK?(笑)
このモチモチを伝える手段があればいいのにね
> アルミナさん

あ、いやこれはチーズ蒸しパンと言うものですw
ヤマザキの菓子パンにもこんなのあるのよ。
北海道の形の焼きが入った奴で
お返事ありがとうございます。粉にもこだわってますか?
コメントを書く