デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無駄ポイント消費反対の私にできること。

2014年02月05日 19:54

男性の方はデジでのメールがめっちゃ高いと耳にします。

なので男性はつねに。サクラ。業者。CB・・目をひからせつつも出会いを求める。。

なんて図式がデジのなかでできているのではないでしょうか。

草食なわけでも受身なわけでもないんですよね。

ただ・・俺ってアホやんって思いはしたくない。気になったらメールしたりはするけど

最小限で見極めたい。。そんなところでしょうか。

間違ってたらごめんなさぃ。

そして。金のことなんて気にせ~へん!!てな方もごめんなさぃ。。

。。。っまこの辺にしておいて。

今日のタイトル。私にできることは私をできるかぎりしってもらうこと。

その上でコイツでもいい!って思ってくれた人がいたら連絡しあえるとよいな(笑

だらだらメールして。会って。コイツなんか違う。こんなやつだったか?と思われないように。

とは言え複数の方が見る・・かもしれないネットなので顔写真を堂々と載せる勇気はありません

どっち?って言われたらオブスの部類なもんで・・。

ネット上にフリメアドレスを載せるのもできない・・。

できるだけ私をしってもらうしか。。策はないのです。

1.付き合い始めはちょっとしたことで不安になりめんどくさい女です。

2.職業のわりにガサツなところがあります。

3.どちらかというとオジサマ的なメニューが好きです。

4.電話は嫌いです。

5.外で手をつなぐなど・・外でのスキンシップが苦手です。

6.遊園地と高層の場所が苦手です。

7・色白美人ではありません。

こんな感じですかね。

アロマやってます。スイーツ好きです。女子会ってたのし~なんてログに書いてると

すごく女子!!みたいなイメージ(←どんな?)をもたれてしまいそうなので(笑

上記のようなヤツでもいいぞって思っていただける方がいたら嬉しいのですが。

いないか・・。

もちろん。好きな殿方のために歩み寄ったりはできますよ。

かたくなに「私はこういう人間です!」みたいにビックダディのようなことは言いません。

言えるような立場でもないです。

ただ・・私の本質。。

この人!!って思える人に出会えれば毎週ディズニーランドに行ってミニーちゃんになりながら

ポップコーン下げて歩ける女子なるのかもしれませんが(笑

過去・・やっぱりそれで別れた時にその場はさみしかったけど。

別れてよかった。。あんとき疲れたわ。私ばか~!!かわぃぃとこあるじゃん

って一人反省会をしたことがあったので。。

なが~く駄文になりました。

とりとめがなくなってきたのでこの辺で・・。

このデジログへのコメント

  • みつきたん 2014年02月05日 20:07

    > まさぴーさん

    嬉しいお言葉ですヽ(;▽;)ノ

  • 黒葉 2014年02月05日 20:08

    その気遣いはすごくいいと思うかな。きっと他の人はわかってくれるはず。競争率がーとかも考えちゃう。

  • さぼてん 2014年02月05日 21:15

    その職業の人にイメージってのが分からんが…

    そのままでいいと思うから素で接すればいいさ

  • goo 2014年02月05日 21:19

    お金もだけど、時間や期間を無駄にしたくないって感じてる男性は結構いるかもね^^

    ミニーちゃんかーw

  • けん 2014年02月05日 21:51

    文章で表すのは難しいけど何してたかとかログに書いてれば内面を見せやすいよね。
    じっくりでいいと思う。

  • みつきたん 2014年02月06日 08:04

    > 黒葉さん

    初めまして。競争率ですか~。かわぃぃ子だとそうですよね。男性の皆様がんばれっ!!

  • みつきたん 2014年02月06日 08:05

    > さぼてんさん

    よくいわれるんですよ。アロマ=綺麗な人みたいな。エステやってる友人もいってました。
    はぃ。素で頑張ります!!

  • みつきたん 2014年02月06日 08:06

    > gooさん

    いきなり今週会いましょう!!とかいわれるとえ??って思っちゃったりするんでこのログ書きました。ミニーちゃん・・夢の世界です。

  • みつきたん 2014年02月06日 08:06

    > まさしさん

    ありがとうございます。。お気持ち嬉しいです。

  • みつきたん 2014年02月06日 08:07

    > けんさん

    じっくり。。そうですね~。今年中には誰かに出会いたいな。

  • とめを 2014年02月06日 09:53

    ビックダディのあたりで笑っちゃいましたw
    最初は取り繕えても作った自分は綻びが出てきますもんね

  • みつきたん 2014年02月06日 11:59

    > とめおさん

    そうなんですよ。結局自分がでてしまう。そこである程度つきあったから振られるならいっておいたほうがマシだなと。

  • さぼてん 2014年02月06日 15:41

    少しウラ読みすると…

    カワイイ自分は疲れるけどそのコンテンツは引き出しとして持ってるとも解釈が

  • みつきたん 2014年02月06日 16:08

    > さぼてんさん

    。。。こわっ。さすがさぼてんサマ。チクチク(笑

  • みつきたん 2014年02月07日 19:42

    > あまちょんさん

    コメントありがとうございます。女子っぽいログ??ちょっとおじゃまさせてもらいますね(笑

  • オン 2014年02月09日 18:18

    互いに素直に楽しめる事を話うのが一番!顔色伺いながらって疲れるし楽しいと感じられる時間作りしてます

  • カフェ 2014年02月09日 23:54

    改めて自己紹介ありがとうございました。
    常識的でよいではありませんか。
    おじ様メニューって何だろ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みつきたん

  • メールを送信する

みつきたんさんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28