デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お祓いとワンコと縁結び

2013年12月15日 22:56

お祓いとワンコと縁結び

クリスマスムードの雑踏を歩いていたら、キャバクラ女性募集ポケットティッシュを貰った、うめきちです


熟女キャバクラ


いえ、18~29歳の方と書いてある…

マスクをしていたから見間違えたか、ティッシュを配るノルマを早くこなしたかったか…


中古車を購入したYさんは、お祓いをしてもらいに神社に。

去年、Y家のあるマンション飛び降りがあって以来、宙を見つめて唸るようになったトイプードルのふぅすけも一緒にお祓い

青山ケンネルの店長に依ると、誰もいない所で吠えるようになったので神社お祓いをして貰ったワンコに「タヌキが憑いていた」って話です

犬に狸が憑いた(゜∀゜;ノ)ノ


いえ、これが飼い主には笑えないんですよ~


気にしたYさんが、ふぅすけを神社に連れて行きました

今はペット七五三もやる時代。
それもどうかと思うけど、ワンコも家族なので、最後まで寄り添いたいと思います

最初の結婚の時も、そういう心構えだったら、うめきちの人生も違ったかも知れません(笑)

このデジログへのコメント

  • sasao 2013年12月15日 23:01

    最初の結婚ってwww
    添い遂げる覚悟もなしで結婚したの?
    バブリーだねぇ~www

    ワンコも家族だね

  • 河内のやっさん 2013年12月15日 23:05

    悪霊はお祓いで取り除けるけど

    透明なゴキブリに汚染された中古車は
    お祓いも利きません。ご注意を

  • 狸爺 2013年12月15日 23:06

    ふうすけには何かが見えてるのかな??

  • ペルソナ 2013年12月15日 23:40

    あれから、まだふぅすけ君の様子はおかしいことがあったの?家族だからちゃんとしたい気持ち、わかるなぁ。

  • kouji 2013年12月15日 23:43

    結婚の心構えをふぅすけが教えてくれたってわけだネ。
    ふぅすけって凄い!

  • ザンキンドーナツ 2013年12月16日 03:40

    ワンコに前夫がダブるうめきちであった~

    ワンコのチンコにかな~

  • フミヤ 2013年12月16日 10:18

    俺自身に何か取り憑いているのか?

    何処でみてもらえばいいの?

  • 善沢直樹 2013年12月16日 16:41

    私にもエロ狐が憑いていそうやわー

    発情が過ぎるんやわ~

  • ウヰスキー 2013年12月16日 21:20

    パワーのある神社でお祓いしてください!

    神田明神がパワー有りますよ!!

  • うめきち 2013年12月16日 22:39

    > k.yoarukiさん
    人様の子供さんとふぅすけを比較する事は差し控えてます

    服を着せたり、ご馳走を食べさせるのは反対だけど、お祓いはYさんが気にしてね

    前夫…
    見る目がなかったわ

  • うめきち 2013年12月16日 22:45

    > sasaoさん
    結婚しても、嫌になったら別れればいいかって感じだったからねぇ

    次はちゃんと…
    って、次があるのかしら

    ふぅすけは家族
    こんなに愛してくれた男はいないわ(笑)

  • うめきち 2013年12月16日 23:23

    > 河内のやっさんさん
    車好きの人が丁寧に使ったベンツです
    中間にヤナセが入っているから、まぁ大丈夫ではないかと…

    ゴキブリは(>_<)

  • うめきち 2013年12月16日 23:28

    > kazooさん
    見えている雰囲気なんですよね…
    私には分からないけど、Yさんは感じるらしい

    そういう事はすっきりしたい

  • うめきち 2013年12月16日 23:34

    > ペルソナさん
    宙を見つめるだけでなく、急に吠えるようになったの
    Yさんが噛まれた

    ふぅすけは賢いから何か訳があるってYさんが

    二人とも親バカでね(笑)

  • ペルソナ 2013年12月17日 00:10

    ご主人を噛んでしまったふぅすけくんも辛かったね非現実的だけどお祓いは必要かも。うまくいくといいね

  • ほのぼの 2013年12月17日 01:02

    熟女パブ、行ってみたいものです。

    職場の近く過ぎる・・・

  • 河内のやっさん 2013年12月17日 01:58

    北関東を走ってなければ大丈夫です

    掃除機のフィルターに透明なゴキブリが
    捕獲されています(T_T)

  • うめきち 2013年12月17日 12:46

    > koujiさん
    ふぅすけに家族の在り方を教わった(笑)
    寂しがったり、ヤキモチを焼いたり、自己主張したりと人間と変わらない感じ

  • うめきち 2013年12月17日 13:47

    > ロイマチさん
    そういえば、ふぅすけも深夜にワンワン…

    「何が見えるの
    と聞いても「ううぅ」

    電話やファクスも鳴る直前に教えてくれるし、何かが聞こえてるか見えてるとしか…

  • うめきち 2013年12月17日 14:05

    > ザンキンドーナツさん
    前夫と言うより、前回の結婚ね

    少し冷静になれたら、結婚しなかったでしょうねぇ

    比べるのは、ふぅすけに失礼と言うものです

  • うめきち 2013年12月17日 14:13

    > フミヤさん
    どうなんでしょうね
    祓っても戻って来る事もあるらしいし

    説得して出て行ってもらう
    ワンコ以上に話が通じない気がするけど

  • うめきち 2013年12月17日 14:16

    > 善沢直樹さん
    狐は狸と違って色っぽいイメージね

    憑かれていても、楽しければ良いのかも
    エロの神様光臨かも知れないし

  • うめきち 2013年12月17日 14:20

    > ウヰスキーさん
    神田明神と言えば銭形平次
    行ってみようかな

    実業家はここにお詣りしているとも聞きました♪

  • うめきち 2013年12月17日 14:23

    > ペルソナさん
    ふぅすけは私たちの言葉をある程度、理解しているように見えるけど、ふぅすけの言葉?は分からないのよ~

    玄関に盛塩したら、ふぅすけがオシッコしたわ(笑)

  • うめきち 2013年12月17日 14:28

    > ほのぼのさん
    30代40代の女性がいるお店もあるみたい

    女性募集の情報誌では60代歓迎の文字も
    私もまだイケるかなぁ(笑)

  • うめきち 2013年12月17日 14:31

    > 河内のやっさんさん
    北関東…
    元のオーナーに聞けば分かるかな

    「腐ってもベンツ」とYさんは言っている(笑)
    私はオーナーに確認後に乗せてもらおうかな

  • 善沢直樹 2013年12月17日 18:10

    エロ神様の光臨??

    あっ、降臨かぁ

    私のオツムは光凛やで~

  • skyblue 2013年12月17日 18:56

    うちの愛犬は寝てる時、ワンワン!と吠えてます
    きっと夢でも見てる?(笑

    ワンコは大切な家族だね

  • うめきち 2013年12月19日 00:29

    > 善沢直樹さん
    あはは(^O^)変換ミス

    今日はイルミネーションキラキラの横浜みなとみらいでお食事して来ました

    光り輝くのはいいね

  • うめきち 2013年12月19日 00:35

    > skyblueさん
    ふぅすけもいびきをかいたり、前脚をパタパタさせたりしているので多分、夢を見ているだろうな

    帰れば大歓迎してくれるし、お散歩で大喜びしてくれるし、家族ですよね

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31