デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる

2013年08月13日 23:16

在日特権って本当にあるんです!!

生活保護在日外国人国民年金保険料が全額免除に
「 "国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判が出た為」 2012年10月20日
http://megalodon.jp/2012-1022-1841-37/news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1020&f=politics_1020_003.shtml

厚生労働省は20日までに、生活保護を受給している在日外国人国民年金保険料について、
本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。

近く地方自治体周知する。多くの自治体と日本年金機構の出先機関は従来、
日本人と同様に申請なしで一律全額免除となる「法定免除」としてきたが、機構本部が
外国人を適用外とする見解をまとめたため「国籍による差別だ」との批判が出ていた。
情報提供共同通信社



要約すると、20日、民主党厚生労働大臣命令で
生活保護を受給している、在日朝鮮国民年金保険料について、
本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。

在日は全額免除で満額の国民年金が支給されることに。

この厚生労働省の決定に従い、日本年金機構年金を払ってない在日朝鮮人は、
申請さえすれば日本人が積立てた年金が、在日に満額支給されることになる。

支給する理由は"国籍による差別だ" と在日朝鮮人から批判がでたためと民主党政権

日本人年金をかけていないともらえない、
しかし彼らは「年金かけていないからといってもらえないのは外国人差別だ」といって、
民主党在日だけに満額の支給を決定。



年金が足りないっていっていませんでしたっけ?

こんなこと許されるのかな。
国籍による差別って、他国では年金もらえるなんてありえないんでしょ。
生活保護だってありえないのに・・・

どんだけ日本人韓国人中国人に甘いんだろう。
いい加減にして欲しい!


通名廃止!
在日特権廃止!
朝鮮学校授業料援助も必要ない!
(だって、高校としての基準すらみたしていない、学校という名だけのものなんでしょ)

一生懸命払っている税金年金なんだもの。
大切に使って欲しいよね。

このデジログへのコメント

  • かつみ 2013年08月13日 23:33

    だから僕は在特会を支援してるんです。

  • 管理貞操帯 2013年08月13日 23:44

    えっ

    初めて知ったこの事実
    麻生太郎ちゃん在日を全員、ガス室に

  • よしかつ☆ 2013年08月14日 02:56

    生活保護を受給するような外国人は 強制的に国外退去にせよ。

  • しーちゃん 2013年08月14日 04:41

    通名と生年月日を、一人で何個も持っていますね。だから、借金も踏み倒し放題ww

  • ゆみりん24 2013年08月15日 23:03

    > ブーツカットさん

    本当です。
    で、通名を使えないと差別だと怒る。
    人権って、通名使っている時点でアウトだとおもうんですけど・・・

  • ゆみりん24 2013年08月15日 23:04

    > かつみさん

    ええ、あのデモには惹かれています。
    ただ、殺せは言いすぎですね。
    それでは、大嫌いな国の人間と同等の人間に成り下がってしまいそうです

  • ゆみりん24 2013年08月15日 23:14

    > 管理貞操帯さん

    日韓基本条約破棄が現実味をおびていますので
    まもなく在日のかたがたも本国へご帰還いただけますね。
    楽しみです。

  • ゆみりん24 2013年08月15日 23:15

    > ゴールドフィンガー64さん

    らしいですね。なのでどこも根負けしちゃうみたいです。

  • ゆみりん24 2013年08月15日 23:16

    > よしかつ☆さん

    そうですよね。
    お人よしにも限界があります。
    国民にもこのことは、声を大にして知らせるべきです。
    嫌韓・嫌中が膨大な数になりそうです。

  • ゆみりん24 2013年08月15日 23:18

    > しーちゃんさん

    それもひどい。
    通名でなんでも出きるなんておかしいですよ。
    まず通名廃止ですね。
    どこかで署名ないかしら。

  • ゆみりん24 2013年08月16日 01:09

    > ゴールドフィンガー64さん

    竹島は正直、難しいでしょうね。放置しすぎです。
    韓国に好き勝手されて、実効支配されてますもの。
    でも、外交に利用はできるはず。

  • 管理貞操帯 2013年08月17日 00:10

    御帰還
    在日が住めない状況を、作っているのは、日本人ではありません。
    同じチョン民族

  • ゆみりん24 2013年08月17日 00:31

    > 管理貞操帯さん

    日本人が手をかけたら、それこそ又たかりのいいネタ。
    だからこそ、差別の激しい本国(韓国)に帰せばいいのかな、と思います。
    帰りたくないのは在日の人たちですものね。

  • 管理貞操帯 2013年08月19日 22:57

    在日が、チョン国に帰ると、差別されるから、絶対に帰りませんよ。
    南北チョンに直接、聞きました。

  • ゆみりん24 2013年08月20日 00:52

    > 管理貞操帯さん

    でしょうね、彼らは韓国人でも日本人でもない扱いなのでしょうから。
    ただ、財政難うえ、特別処置で帰らされるかも。
    日韓条約の破棄も現実味をおびてきましたからね。

  • 管理貞操帯 2013年08月20日 00:58

    北チョンの(ヤクザ)に行ったら、応接室に、デカい金日成、金正日の写真が掲げていましたよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31