デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたが実践してる節電法!

2013年03月25日 08:09

はっきりと
やってません

何故か
電力会社の努力が見えないから

地震津波による原発事故での対応
事故処理

中途半端自己保身に走り
挙句に電力不足を補うための火力発電

燃料代の高騰で赤字続き

そんなもん我々消費者が知った事や無い
事故対応
事故処理がまずいからや

それにお国からお金をようけ貰った?
借りたから
そこでちゃんとできたはずやろと思うで

それを消費者に押し付けるなと言いたい

普通、会社がピンチの時
何を考える
経費削減、役員報酬カット

人件費削減、もろもろを削り、それでも

どうしようもなくなった時にようやく
我々に値上げをお願いせんかい

何でもやってますと言う態度だけでは
消費者は納得しませんよ

ギリギリまでやらないとね

民間企業の名を借りたお役所仕事
殿様商売

何でもどんぶり勘定

結構なご商売デンナ

電力会社さん

あやかりたい

あやかりたい

民間企業は思とりますよ

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2013年03月25日 09:36

    怒りますよ、それはだって、国民の犠牲の上に成り立たなければならないのですか情けない話ですよ

  • takeshi2012 2013年03月25日 11:03

    > ちゃっぴぃさん

    大体が我々を舐めてるよね
    責任者出てこい
    お尻、ペンペンやど~

  • なみたん 2013年03月25日 11:38

    怒りますよね自分らの事故後の対応の悪さ事故処理の悪さの為に何で国民が犠牲にならなアカンね可笑しいわ

  • takeshi2012 2013年03月25日 11:51

    > なみたんさん

    うんうん
    全て保身的な言動が多い
    幹部連中が悪いので現場の仕事が
    遅れがちになると思う

  • takeshi2012 2013年03月25日 11:56

    > 恭子さんさん

    全て
    経営力が無いから
    我々消費者を苛めてるしか
    見えない
    あほくさくて
    節電を協力出来ないよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

takeshi2012

  • メールを送信する

takeshi2012さんの最近のデジログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31