- 名前
- WONDERWALL
- 性別
- ♂
- 年齢
- 34歳
- 住所
- 滋賀
- 自己紹介
- 22歳で音楽やってるひきこもり気味の者です。 とくに取り柄もなく、何ともいえないです...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】バレンタインドキドキ体験談=ホールケーキ。
2013年02月14日 23:01
はっぴーばれんたいん。みんなあまりに幸せそうだったので、思わず血のバレンタインの再現をするところでした。
さて、今日はバレンタインデーです。
しかし、ボクは一人です。今日も一人の夜を過ごすのです。
もしかして、あなたもですか?それでしたらこの曲を紹介しましょう。
・・・と思ったらどこにも音源が転がっていない!
トキメキ泥棒の「一人の夜はないよ」という曲を紹介したかったのですが、マイナーすぎたためか見つけることが出来ませんでした・・・
悲しすぎる・・・バレンタインも一人だし、音楽は紹介できない。こんな気分のときはハッピーになれる曲が必要だと思いませんか?
そこで紹介するのはSEBASTIAN Xで「ワンダフルワールド」です。
http://youtu.be/L8q1WtQawMk
ものすごくポジティブな曲です。腹立つほどポジティブです。過剰にポジティブです。
みんな演奏ヘタクソです。でも、ちょっとしたバンドよりよっぽど魅力があります。
憎めないアンチクショウですね。
たまにはこうやって日本の音楽も紹介したいですね。よくわからないのしか知らないですが。
・・・
・・
・本題。
以前の日記にも書いたように中高とモテました。
なので、バレンタインもチョコをもらえました。しかし、硬派を気取っていたボクはチョコをもらうことが恥ずかしくて、もらってもその場で完食するスタンスをとっていました。周りにからかわれるのが大嫌いだったのです。
そんなボクにも試練はありました。
中学のときに手作りのホールケーキを渡してくる強者がいたのです。
そんなもの掲げて下校などすれば間違いなく注目の的です。もう、からかってくださいといわんばかりです。
しかし、受け取らないという選択肢はありません。うれしいからです。
そこで考えたのは、その場でたいらげてしまうことです。
女の子の目の前でがっつきました。本気だしました。そして。3/4残りました。
無理でしたね。食べ切れませんでした。結局、ずっと隠しておいて、みんなが帰ってから一人で隠れてもって帰りました。
そしてそのケーキは、家族のデザートと化してしまいました。
いやぁ、あのころのバレンタインは良かった。すごく楽しかったです。
女の子と目が合うだけで、なんかソワソワして・・・下駄箱に手紙があったときのドキドキ感は青春そのものでした。
ーーーーーーーーーーーーコメント返しーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>さねみさん
ありがとうございます!シンプルが一番ですね!
これからもシンプルを極めていきます!
このデジログへのコメント
ホールケーキ!(笑)
その娘の愛の大きさが伺えますね(^^)/羨ましいー
コメントを書く