デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

怒ってます。ってかこの前からの内装トラブル

2006年10月27日 14:36

 昨日その処理で家へ帰れなかった。結局サウナへ泊まりである。俺のログ、常連しか見ない事前提に説明するけど~

 苦情もあった内装、3度目を昨日入れたんだ。俺自身が立ち会いしてもう文句のかけらもでない様に−−ってぐらいやった。鏡なんか油膜をへらで削って気泡の泡を1つ1つつぶして磨いたんだから。

 当然客の留守電に工事の過程と報告、全部留守電にいれてあげたのに−−。そこまでこっちはやって工事の内容まで伝えたのに留守電全く聞かないで「電話がなったけど何の用事ですか」だって。あらためて工事の事を説明したら今度は損害賠償の金額を増やせ−−って云ってる。どうだろう、この神経。

 挙げ句の果てには俺からの詫びがないから納得できない。お金よこせだって。だって俺普通に契約しただけだよ。それに内装屋の責任じゃんか。それでも心配だから好意で3回目の内装を留守電に残してあげたのに−−−それを確認もしないで損害賠償の追加要求プラス俺の詫びがないから金。世間の若いヒステリ−女性って全部こうなの?
 俺、どこに頭さげなきゃいけない理由があるの?それに留守番すら確認しないで金よこせなんて−−−。若い女性が全部こうならもう若い女性の知り合いなんていらない。まるでやくざよちたちが悪い。

どう思う?このクソ入居者ひどすぎない?俺にも限界あるんだけどな−−−!本日これまで。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31