デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆聖地・アキバに遠征☆

2012年07月30日 01:31

☆聖地・アキバに遠征☆

昨日のカラオケ(けっきょく金曜から36時間くらい不眠不休・フル稼働でした…)のあと、帰宅してからまさにバタンキュー

けさ聖闘士星矢Ωを観るため6時半に起きるまで約9時間くらい爆睡しました。


9時間…通常の3倍!?


などといちいち脱線してすみません。
今日はもともとゆっくり休む予定でしたが、友達から朝お誘いがありまして…

お出かけ先がアキバなら断れるはずがない私は、メイクヘアセット…眠い体にムチ打って支度しましたよ


友達がバイク乗りなので、2ケツでアキバへGO^^


ドールオーディオ好きな友達の用事を済ませたら、居酒屋北海道ランチ

海鮮丼味噌汁、ミニうどん、新香、ごはん付いて\680って安すぎ!大丈夫かと思いながらオーダーすると、角盆に乗ったしっかりボリュームの御膳が…赤字覚悟の大サービスですよこれはw
とにかく美味でした~



満腹になったところでオタクの本領発揮w


ゲーセン4件ハシゴしながら、
POP’N MUSIC、テトリスぷよぷよスーパーストII、雷電を立て続けにPLAY

プライズゲームではハロのクッション(等身大!AGEカラーw)が欲しかったんですが…ゲットならず


その後、中古DVD&CD屋、中古ゲーム屋、フィギュア屋を何軒もハシゴ…何も買わずにw


とらのあなで「アキバレンジャーヒロイン写真集」を恥ずかしながらつい購入
ブルー役の日南響子ちゃんがとっても可愛くって大好きで…もちろん、穂花さんや荻野可鈴ちゃん他の女性キャストさん皆さんも素敵ですよ


帰り道に観かけた、オモチャフリマでアストロスイッチを見かけてついつい2個購入w
友達はエヴァポスターとAKBともちんのA4サイズくらいのグラビアスタンド付き)を買ってました。


そもそも今日はお金あまり使う予定なかったんですが…聖地アキバ恐るべし

結局1日じゃ行きたい所すべてを廻れず、今日はここまで。


写真は、行かなかったけど(凄く混んでたのでw)ガンダムカフェのお兄さま。

ブログに載せるといったらシッカリ敬礼していただけました


う~、次回はぜひ食事をしなくては

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2012年07月30日 01:40

    ドールは何かと大変ですからね~w

    秋葉のUDXビルの中にあるみそ汁屋ってお店が美味しいですw

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 01:52

    > SEX LOVEさん

    よんだー

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 02:02

    > 北野 ケンさん

    今日はUDXの駐車場にバイク停めましたw

    ドールって今まで特に興味なかったんですけど、実際お店で飾られてる子やお客さんが持ってる子たちを観ると…惹き込まれますね。

  • 手持ちブタ 2012年07月30日 02:52

    若狭屋の海鮮丼は安くても美味しいよね
    ごはん処あだちは、ごはんの量は多くて良いけども盛り方が(汗

  • 2012年07月30日 05:15

    ガンダムカフェ。。。?

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 13:27

    > 手持ちブタさん

    若狹屋は最安\400で食べられますから、サラリーマンも学生さんも、アニヲタも大喜び

    あだちっていう処は入ったことないですね~

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 13:29

    > hzkさん

    連れてってやるとも…君もいつかニュータイプに覚醒することができたなら…な。

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 13:35

    > 荊さん

    ガンダムに因んだ食事メニューを提供するカフェです

    3倍辛いシャア専用カレーとか、ヒートロッド(細切りナス)の一夜漬けとか、遊び心満載の楽しいメニューです

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 13:39

    > 仙さん

    仙さんはコロワイドの社員さんですか!?

    私もコスプレしたいですよ~

    誰がいいかな…フォウなら家にあるタンクトップ&ボートネック&レギンス&ハイヒールでできますよ

  • ムゥ 2012年07月30日 19:58

    アキバは仕事帰りに寄りますね
    カラオケはパセラで、エヴァ部屋とかあるみたいですよ

  • ☆雪絵☆ 2012年07月31日 01:18

    > ムゥさん

    私は仕事前にヨドバシカメラでガンプラ見てること多いです
    私、じつは恥ずかしながらエヴァ全然見たことないんですよ

    他作品に関してはかなりヲタ知識あるのに

  • 北野 ケン 2012年07月31日 01:44

    今日元バイト先の電気屋で新発売のライダーの食玩一個買ったら
    シクレの映司グリードが出ましたw

  • 鯨GTU 2012年07月31日 13:16

    ザク豆腐を最近見かけない。
    量産型が基本だから、しゃあ専用はありえんし。
    カフェメニューにはないな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆雪絵☆

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31