デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆カラオケオフ会☆

2012年07月29日 08:20

☆カラオケオフ会☆

昨日は午後からカラオケ
予定いっぱいの中で金曜の仕事後から一睡もせず遊び呆けましたw


100人くらいが参加したカラオケなので、ジャンル別に部屋をいくつも分けて行動しました。

私は「J-POP部屋」のあと「アニソン部屋」でひたすらアニメ三昧w


私が歌ったのは…


・マイレボリューション/渡辺美里
・男/久宝瑠璃
・Yes、Summerdays/GLAY
破邪大星ダンガイオー/水木一郎堀江美都子
・水の星に愛をこめて/森口博子(機動戦士Zガンダム)
ダンバインとぶ/MIO(聖戦士ダンバイン)
・IGNITED/T.M.レボリューション(機動戦士ガンダムSEED)
サイレントヴォイス/ひろえ純(機動戦士ガンダムZZ)
ゆずれない願い/田村直美(魔法騎士レイアース)
・ロマンティックあげるよ/橋本潮(ドラゴンボール)
青春/岩崎良美(タッチ)
ペガサス幻想/make up(聖闘士星矢)
・あなただけ見つめてる/大黒摩季(スラムダンク)


他多数w


同じ部屋に、ラムに扮したお姉さま初音ミクに扮したお兄さまがいて…とっても楽しませていただきました^^


特にラムのコスプレお姉さまはどうやら私より歳上…!
あんなに露出度高いのに惜し気もなく見せて、しかもすっごく可愛くって歌も上手で…私、ソンケイしちゃいました♪



次回開催の企画もあるようので、是非また参加したいなぁ^^

このデジログへのコメント

  • ムゥ 2012年07月29日 09:17

    選曲が流石です!
    ダンガイオーなんてしびれるなぁ

  • ☆雪絵☆ 2012年07月29日 09:34

    > ムゥさん

    デュエットお誘いしてくれる男性がいたので(…その方はダイオージャとかレザリオン歌ってましたw)これは全力で歌わねば!ということで、ミッチになりきって歌いましたよ

  • 北野 ケン 2012年07月29日 10:10

    完全にサンライズ系とスパロボ系ですね
    流石です!
    個人的に無責任艦長タイラーが好きだったりw

  • 2012年07月29日 11:23

    譲れない思いとか懐かしぃww

  • ☆雪絵☆ 2012年07月29日 12:40

    > 仙さん

    36時間くらい稼働しましたねぇ

    睡眠普段から少ないし、早死にする気がします

  • ☆雪絵☆ 2012年07月29日 13:27

    > 荊さん

    ちょうど私がオタクになりだした頃のアニメですね!w

    ニュータイプとかアニメージュよく買ってました

  • ☆雪絵☆ 2012年07月29日 13:31

    > 北野 ケンさん

    サンライズ系は周りの人もそんな感じで攻めてたので雰囲気合わせにw

    吉岡平さん系では「鉄甲巨兵サムライン」の歌が好きです

  • ☆雪絵☆ 2012年07月29日 13:33

    > SEX LOVEさん

    どうしても懐かしい選曲でしか歌えません

  • ☆雪絵☆ 2012年07月29日 16:32

    > こーへーさん

    ちょうど「フラッシュマン」「マスクマン」「ライブマン」あたりは一番観てた戦隊なので歌までよく覚えてますよ

    マイトガインは観てなかったなぁ~

  • カリスマイク 2012年07月29日 18:20

    今はそんなのあるんですかぁ

  • ☆雪絵☆ 2012年07月29日 20:14

    > カリスマイクさん

    私もさいきん知人に薦められて今回はじめて参加したんですよ^^

    楽しいイベントでした

  • 鯨GTU 2012年07月29日 23:50

    初音ミクの、、、、、お兄様?
    ネギは?ネギ。
    持って歌った?

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 11:42

    > 鯨GTUさん

    そういえばネギは持ってなかったですね、必需品がぁw

  • ☆雪絵☆ 2012年07月30日 13:01

    > hzkさん

    サイレントヴォイスカがOPに変わったあたりのハード路線のZZが好きですね
    プルがすっごく可愛くて好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆雪絵☆

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31