- 名前
- roar
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 焦らず、おごらず、腐らず、陽気に笑い、 人を笑わせ、不器用だが全てに前向きに取り 組...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
裸とチャーハンと彼女
2012年04月18日 22:10
まずはこちらの過去のログをお読みください。
いきなりですが、一度はやってみたいシチュエーションってありますよね?
俺には死ぬ前に何個か叶えたいシチュエーションがあるんです。
ではいきます。
一応 俺の中で1番現実に近い、これは出来るだろ!的な話です。
ですが今から言う事の一つでもかけたらこのシチュエーションは成立しません。
それでは想像して下さい。
今日は暑い暑い夏の日です。
俺には彼女います。
そんな彼女と一緒に寝ていて朝方こっそり俺だけ起きます。
そして台所でチャーハンを作るんです。
その時の俺の格好。。
上半身は裸。
下はデニム。
そしてチャーハンを作ってるので汗だく。
そして彼女が料理の音で起きちゃいます。
寝ぼけながら俺の近くまで来ます。
そしてチャーハンを炒めながら俺が一言、、
(彼女を見ないで)
『もうすぐできるからそれまで寝てろよ!』
はい、
終了ー
どう?
ダメでしょうか?
てかアホ?
でも良いんです
周りに何を言われようが俺は一度でいいからこのシチュエーションをやってみたいんです!
それでは共感してくれた人だけこの続きを読んで下さい!
それではまずこのシチュエーションのポイント!
ポイント1
彼女にバレないように起きる事!
ポイント2
チャーハンを作ってる最中に彼女が起きなきゃいけない事!
ポイント3
彼女の気配をよんで彼女が何か言葉を発する前に
『もうすぐできるからそれまで寝てろ!』と言う事!
この3つのポイントをクリアすればほぼ完璧です!
でもこれは中々難しいシチュエーションなんですよ?
特にポイント2はチャーハンを作ってる最中に
彼女が起きてこなきゃいけない訳ですからね。
1番の近道はチャーハンを作り始めたら彼女が目を覚ますように、
わざとカン!カン!的な音をフライパンかなんかで出すと良いのでは?と思いますが、、
あとは起きてきたのを見計らって
あの言葉を噛まずに言えれば(チャーハンを炒める音で自分の声が掻き消されないように!)
完全制覇です!
ちなみに当時料理がまったくできない俺は
このシチュエーションがやりたいが為に
料理学校に通おうか悩んでみたりした時期がありました(笑)
でも俺には肝心な ポイント3の大事な所で
噛む確率が80%くらいあるんでやめました(笑)
完
そして、現在・・・
見かけ倒しにならない為 本当に料理の腕を上げ
先日 自宅のキッチンをさらにパワーアップ!しちゃいました!!
http://farm6.staticflickr.com/5195/6944213868_d7ef4f3ee0.jpg
が、
しかし
今だ 一度はやってみたいシチュエーションの夢は叶わず
こんな 素敵な野郎ども↓の為に 日々料理の腕を磨いている毎日です。
http://farm8.staticflickr.com/7177/6944213818_6fc0f314e2_z.jpg
ち~ん








このデジログへのコメント
コメントを書く