デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

静かな曇りの日・・・目をつぶると、どこからか眠り姫が誘ってくるような・・・zzZ

2012年02月26日 09:56

静かな曇りの日・・・目をつぶると、どこからか眠り姫が誘ってくるような・・・zzZ

neta (〃 ̄ω ̄〃ゞ おまんじ~ぅ





はぁぁ、昨日はよく寝ました
もうドロンドロンのベロンベロンみたいな
先週の木曜から別のプロジェクトに入って、ずっと忙しかった今のプロジェクトはもう終わり
なので、疲れがたまった分をまとめて土曜はず~~~っと寝たんです
ひろっぴの場合は10時間も寝ちゃうと、寝すぎで頭痛がするタイプなんだけど、今回は平気だった。
みんなもよく眠れましたか
昨夜はまた寒かったので風邪とかひいてないといいな





今朝は久しぶりに予知夢を見ました
いつもは毎年1回だけ見れるのに、厄年の時は見れなかったんだ。
不思議です
誰が考えたか「厄年」、もう当分こないからしばらくは大丈夫かな
ひろっぴが見る予知夢は、次の日に現実になるものと、しばらく経ってから現実になるものと2種類あります。
今回は後者のほうなので、いつなのかワクワクしてきました


夢なんてほとんど見れないっていう人に、ちょっとだけおまじないを。。。
寝る前にいろんな情報を頭に入れておくと出やすいよ。
但し、あまりやりすぎると脳みそが活性しちゃってなかなか眠れない、なんて事になるから気をつけてね
情報は2つ3つくらい用意しとけば十分ですから。





芸能ニュースで目にした、オセロの黒いほう。
オセロの白いほうはどんどん幸せになっているのとは対照的に、黒いほうはドロドロだね。
残業が減ったせいか、世間の情報を吸収できるこの嬉しさ




( ̄ω ̄) スポンジになった気分




話を戻してと。
占い師マインドコントロールをしているらしい。
芸能界とか財界ではこういうのよくあるんだって。
お金のある人にくっついて吸い取ってしまう。
中島知子メロメロみたいだけど、占い師って確か女性・・・だよね。
同じマンションにずっと住んでるということは、




あんなことやこんなことを ( ̄ω ̄)




仲がよいというよりか、利用されているだけのような。
この占い師、本を出せばミリオンセラーになるだろうに。
タイトルはずばり、




「超ヒモ理論 貴方は私の虜」 by占い師




だ。
どんな風に洗脳していくのか興味あるから、もし出版されたらソッコーで注文するかも
いやまてよ、既にその手の本が出ていたりして・・・・・後で調べてみるか





来月は大地震のあった1周忌がきますね。
たくさんの人たちが亡くなってかわいそうです。
ちょっと早いけど、まずは黙とうを。


(・人・)a-men


あの日は、ひろっぴもいつも通り都内でお仕事していました。
オフィスの窓から外を見ると、すべてのビルがコンニャクを立てたかのように左右にクニャクニャ動いてたんだ。
よく折れなかったなぁって。
地震が治まった後に、フッと思ったことがあったんです。
その思いは今も忘れないんだ。


「いざ、事が起きてしまうとバタバタしたところで何にもならない」


って。


また大きな地震がくる可能性は誰にもわからない。
否定もできないと思うんだ。
そんな不安なあなたに役に立つかどうかわからないけど、こんなのはどうでしょう
実はひろっぴは既にやっていて、筆箱に忍ばせてあるんです


それは、、、遺書を書いておくこと。


愛する夫へ、息子へ、娘へ、祖父母へ、愛犬へ、ご近所さんへ、メル友へ、間男へ・・・


堅苦しく書くことはなくて、ざっくりとでいい。
マジメに考えるとシンメリしちゃうからね。
これを書いたおかげで、仕事も安心して集中できるようになったんだ。
ひろっぴが遺書に書いたのは1つだけ。


「残った財はすべて孤児の施設へ寄付します」





さて、今朝の一曲はと。

朝からガンガン曲を聴くのもなんなので、こんなのを用意してみました
みんな、今日も一日楽しく過ごせますようにという想いを込めて
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=ghIoTW10qwc&feature=related


昨日ね、夜寝る前にこんな記事を見つけたので貼っておきます↓
アメリカ人奇妙に思う日本のお菓子いろいろ。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52068755.html


袋のまま食べるボンタンアメ奇妙なんだって。
ふふっ、オブラートなのに。
昆布飴は海からできたと思っているかもねw
ひろっぴからしたら、アメリカお菓子はみんな着色料が多くてゾッとしますが、あっちでは普通なんだろうな。



今日の関東みたいです。
・・・まちがえたです。
ちょっとだけ寒いみたいだし、お出かけする人は体を冷やさないように。


では、あでゅ~ぅ (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2012年02月26日 23:10

    画像はナニか不思議な世界のイラスト(?)なのかな
    こんな夢をみてみたい(人'▽'o)ネッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29