デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下町とあしたのジョー

2012年02月11日 22:22

下町とあしたのジョー

あしたのジョー
を観ました♪
山ぴーのジョーと、と伊勢谷友介力石徹

私もYさんも伊勢谷友介大好きです♪

二人で観ていて
「昭和30年代ってあんな感じだったんですかね~」
とYさんに聞くと
「あの辺は今でもあんな感じよ!」
との事…

彼女は、あの下町を歩いていたら
「姉ちゃん、いいカラダしてるねっ♪」
と、ガラの悪いオジサンに声を掛けられた事があるらしいです

Yさん…色白でムチムチですから(≧∇≦)

そういえば私も、吾妻橋を歩いていたらタクシーが止まって
「乗せて行ってあげるよ、お代はいらないから」
と運転手さんに言われた事が…


下町って、気さくで好きですけど、確かにYさんが言うようにガラが悪いf^_^;

でも、ジョーがサラリーマン息子じゃ物語にならないもんね。

全く解らないのは、何故、ジョーと力石は公式戦で闘う事にそんなにこだわったのかと言う事です。

男のロマン

それと、ジョーって女の子に興味ないの

原作もアニメも観たけど、ジョーには色っぽい話はなかったような…

もしかして、ジョーと力石は…(≧∇≦)
そんな想像もしてみました

私がこの作品が好きなのは、矢吹丈は私と性格が似ているからなんです

「え?」とお思いの方もいらっしゃるでしょうか…?
「うめきちはそんなに運動神経が良くないだろ?」

あはは(^O^)
電車の中で脚を投げ出して座っている人を踏んづけて歩く女ですぅf^_^;

写真下町の環境では生きていけそうもない、トイプードルのふぅすけ君、血統書付き
もう少し、逞しくなって欲しいです

このデジログへのコメント

  • 狸爺 2012年02月11日 22:32

    ふうすけ君、可愛いですね
    うめきちさんがメロメロなのもわかるような。。。

  • sasao 2012年02月11日 22:44

    泪橋とかまだあるんだろうか?

    力石やカルロスやホセを闘うことに
    丈はエロスを感じていたのかも

  • ショー 2012年02月11日 23:20

    色っぽいストーリーは必要ないと思うよ。
    自分の子供の頃をみているようです。(笑)

  • ペルソナ 2012年02月12日 00:30

    あしたのジョーは子どもに読ませたい漫画の1つ、大好きもちろん伊勢谷友介も大好き主役食ったよね

  • 家政夫はみた 2012年02月12日 02:11

    あしたのジョーは名作ですよね
    でもがんばれ元気も頑張って欲しい(笑)

  • ザンキンドーナツ 2012年02月12日 02:43

    あしたのジョー見てた頃ワイルド7にも夢中やったなぁ。お、ふぅすけ、ハヂメマシテ!

  • skyblue 2012年02月12日 06:27

    『クロスカウンターパンチ』など懐かしい
    お二人ともダイエット凄かったようですね
    ふーすけ君可愛い~

  • 小隊長 2012年02月12日 06:39

    僕の記憶では、ジョーと、力石は少年鑑別所からの因縁が
    あったような・・・。うろ覚えですけんど。

  • ほのぼの 2012年02月12日 12:00

    一緒に生きてるのに縁が無いんだよね、ジョー

    今から良く見てみますわ。

    下町は懐かしいね。

  • バド 2012年02月12日 13:23

    甘やかされてるからふぅすけ君は都会育ち(笑)

    家犬は臆病になるみたいですね。

  • うめきち 2012年02月13日 02:57

    > §まこ§さん
    ジョーは丹下のおっちゃんの教え通り
    「打つべし!」

    私もジャブの練習をしましたf^_^;
    人はあんまり殴らなかった

  • うめきち 2012年02月13日 03:04

    > kazooさん
    黒いトイプーを飼っている従兄がふぅすけの顔を見て
    「目が離れてる。うちのアランはシュッとしてるよ」

    みんな、うちのワンコが一番だと思ってる(笑)

  • うめきち 2012年02月13日 08:16

    > sasaoさん
    泪橋はあるみたい
    お家のない方など沢山いる…

    闘いにエクスタシーを感じるのね
    香川照之の段平も良かったな

  • うめきち 2012年02月13日 08:22

    > 阿木さん
    矢吹丈には日本犬の雑種かな
    雑種に意外と器量良しがいるし♪

    ふぅすけは冷暖房完備で育っているから、寒い日のお散歩はぷるぷる震えている(笑)

  • うめきち 2012年02月13日 08:32

    > ショーさん
    夢のある男性は素敵ですね

    香川照之の段平も良かったし、倍賞美津子さんがちょこっと出て、いい味出していました♪

  • うめきち 2012年02月13日 08:37

    > 美空さん
    ふぅすけはYさんの息子だから(笑)
    「遊んでぇ~」ってアピールして来ると可愛い

    人間が何を言っているのか、ある程度分かっていて、
    「馬鹿!」と言われると唸って怒ります

  • うめきち 2012年02月13日 08:43

    > ペルソナさん
    伊勢谷友介、かっこいい~と、Yさんと二人で騒いでいます

    山ぴーではワイルドさが足りないと思っていたけど、予想より良かったかな♪
    西村尚美さんも

  • うめきち 2012年02月13日 08:46

    > 家政夫はみたさん
    鉄平とかハリスの風も♪
    男の子は逞しく

    あしたのジョーは色気も食い気もないけど、好き(笑)

  • うめきち 2012年02月13日 14:58

    > ザンキンドーナツさん
    巨人の星よりあしたのジョーかな
    漫画家では手塚治虫がすごかった
    アンパンマンのやなせたかしは手塚治虫が出て来たら売れなくなったと言っていた

    ふぅすけは女性に愛想がいい(笑)

  • うめきち 2012年02月13日 15:21

    > yoarukiさん
    美学…
    よくわからない


    伊勢谷友介は好きだけどね
    段平役の香川照之も好き

  • うめきち 2012年02月14日 14:10

    > skyblueさん
    ボクサーの減量は凄いですよね
    内藤大介さんも温野菜だけの食事とか…

    ふぅすけは食う寝る遊ぶ♪
    のびのびと育ちました(笑)

  • うめきち 2012年02月14日 14:13

    > 小隊長さん
    少年鑑別所なんて更生する所じゃないみたいですよね
    あの二人もボクサーにならなかったらどうなったかしら…

    ジョーと力石は運命の人

  • うめきち 2012年02月14日 14:15

    > 熟年ゆきおさんさん
    ふぅすけも逞しくなったら、あちこちマーキングして吠えるのかしら…(笑)

    昭和レトロな街並みも好き

  • うめきち 2012年02月14日 14:18

    > ほのぼのさん
    子供の頃、空手を習いたかった私はハマりました(≧∇≦)

    父が「頼むからやめてくれ」って空手を諦めた(笑)

  • うめきち 2012年02月14日 17:41

    > バドさん
    Yさんがすっごく可愛がってるから
    ホテルオークラのローストビーフなんてあげて
    贅沢過ぎが心配です

  • うめきち 2012年02月14日 17:44

    > くま( ̄(エ) ̄)さん
    男のロマンは女性には出来ない事だから、素敵かな
    実際にはいそうもない、ジョーや力石も魅力

  • うめきち 2012年02月14日 17:47

    > 凌雲さん
    白木葉子はジョーに
    「好きなのよ…! 矢吹君が!」
    と告白してたけど。。。
    ジョーはどう思っているのか、反応が薄かった
    チャラくないのがいいんだって

  • うめきち 2012年02月15日 07:47

    > ポットさん
    ふぅすけを抱っこしていると
    「動いた
    と驚かれる事も

    ふぅすけのママもクリクリの巻き毛で、ママ似みたい
    時々、鶏の皮などを食べさせると、艶が良くなります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29