デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントしたい物ランキング】

2012年02月02日 09:02

【バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントしたい物ランキング】

バレンタインデーチョコと一緒にプレゼントしたい物ランキング

-----------------------

   <<●なんでもランキング33●>>

-----------------------


★毎年「お菓子会社の戦略に乗せられて…」

などといわれつつも、多くの女性にとっては

彼や夫への愛を伝える日として重要度の高い、

バレンタインデー。この日にはチョコ以外にも

プレゼントを贈るという女性も多いはずですが、

気になるプレゼントの中身は・・・・・・・・ 

----------------------


11位/アクセサリー指輪ネックレスピアス等)

12位/CD/DVD

13位/ステーショナリー万年筆など)

14位/普段行かない店で食事

15位/ライター

16位/手紙

17位/ハンカチ

18位/靴下

19位/名刺入れ

20位/香水


-----------------------


【●掲示板の反応●】



◎今年わがんばって告白するぞぉっ
  手作りチョコに命をかけるっ
  後悔しないようにがんばろぉっと☆★

◎愛があればいいんんだよう

◎お揃い物

プレゼントはアタシ作戦!!

チョコだけで上等でしょ

手作りチョコ手料理かな、やっぱ。

◎ドス紅と黒/紫 っていう疾病色バリバリ
  カッコイイネクタイあげましたよ(*´艸`)

◎学生には厳しいッ!wチョコに全て込めるゾ。

マフラーは時期的に遅いだろ・・

手作りもらえればそれでいい

クッキーだけはだめなのか~

◎『自分自身』はランク外?

バレンタインは7千円のチョコだけにしようと
  思ってた…今日、ネクタイ見に行ってくる。
  安くすませたいのは本音w

◎好きって気持ちが一番嬉しいって♪♪♪
  チョコ喜んでくれた♪♪♪

チョコよりプレゼントの方を期待してるようです(^_^;)

◎★誕生日クリスマス記念日バレンタインデー・・・
  全て全力ペース配分ですぅ〈笑〉(艸へ・*)★

チョコだけじゃだめなんだぁ…

バレンタイン程度で財布って…

バレンタインと言うか…
  会えないので来月までチョコゎお預けです(笑)

彼氏は普段仕事でネクタイ使わない……

◎あの頃に戻れる様努力します!

◎今度は何をあげようかな?

チョコ手作りするなら、
  モノなんてあげなくてぃぃじゃん☆

◎なんでチョコレート以外に
  プレゼントしなきゃいけないのー


------------------------


バレンタインデーチョコレートと一緒に

   プレゼントしたいものランキング




1位/ネクタイ



2位/財布



3位/時計



4位/マフラー



5位/お酒ワイン



6位/手料理



7位/手袋



8位/一緒に旅行に行く



9位/キーケース



10位/トップス(Tシャツシャツなど)


-------------------------


★調査では1位《ネクタイ》、

2位《財布》、

3位《時計》と、

普段から身につけてもらえるものが

上位に来る結果となりました。


クリスマスプレゼントに《財布》や《時計》を

すでに彼にあげてしまった!という人は、

バレンタインプレゼント選びに苦労するのかも。

1位の《ネクタイ》は、

職場スーツを着ることの多い男性には

実用的で嬉しいプレゼント。ただ、女性にとっての

ネクタイ選びは、自分がしないだけに難しいことも。



2月バレンタインは、12月クリスマス

1月のお正月などのビックイベントの後だけに、

お財布との相談になる人も多いかも。

それでも特別感を出したいなら、いつもより

ちょっとランクの高い《お酒ワイン》を用意して、

あとは愛情のたっぷりこもった《手料理》と

チョコレートで彼を迎えてみては? 


普段は作らないような手の込んだ《手料理》なら、

彼も喜んでくれるはず。バレンタインには、

チョコ以外にもあなた流のプレゼントを用意して、

日ごろの感謝と愛の気持ちを

伝えてみてはいかがでしょうか。

----------------------


【●掲示板の反応●】


◎参考になった!!

◎男の意見 なぜネクタイが一位なんだろう…

◎あたしゎ香水あげるお\(^o^)/

◎ジッポとかぁりかなぁ…!?(゜-゜)

◎身につけてもらえるのってうれしいけど、
  かなりセンスが問われるよね(@_@;) 難しい~

◎結構おかねかけるんだぁ…

◎気持ちだけですごくうれしいです☆

ネクタイ本命って意味だから

◎私ならチョコレートと一緒にオーガニック紅茶
  ゴールデンリングで後味さっぱり

◎彼が新社会人になるから名刺ケースを考え中

◎やっぱネクタイかぁあえてのネクタイピン(笑)

◎一番ゎ私かな(*´∇`*)

彼女欲しい!!!

◎あえてのタイツ

ネクタイかぁ…うちの彼もスーツを着てくれればなぁ…

◎『自分』の項目がないじゃないかっ!

ネクタイ財布マフラー、どれも定番ですね☆
  手料理っていいかも

◎日本のバレンタインデーの在り方が、
  まず有り得ない。

手料理は最高だね

◎なんでバレンタインチョコ以外のものを
  あげるんだ?!年中プレゼントばっかりで
  大変ぢゃんか~

◎それよりチョコを工夫してほしい。

◎このランキング妙にしっくりくるわ~!

◎あたしゎキーケースにした

◎毛布にした私…やばっ

◎自分にリボン

◎やっぱ「あたしを召し上がれ」が無いとなぁw

マフラーはもうさすがに喜ばれないのかなぁ~(泣)

チョコだけでぃぃんじゃんw

◎参考に出来るので助かります

ネクタイ使ゎなぃしなぁ

ネクタイもらってもな・・・
  時計なら安いのでも嬉しい

母乳で作られたチョコ

◎そうなんやぁって思いました

◎これ見る前に時計にしますた

◎アワビチョコってのも有りな訳?

◎もう買ってしまった・・参考にすればよかった・・。

ネクタイしないし
  サイフ買ったばっかだし時計しないし…φ(.. )

◎だけどにャーゎ絵本を贈る
  最後のページにメッセージをかいて

◎わ・た・し・ ってのが無いじゃん

◎一緒に旅行って 旅費トカ行き先トカ
  全部って事だよね~ ありえない

誕生日記念日じゃないのに財布や時計
  じゃ、誕生日記念日はなにあげんのぉ

◎見栄えの良い安いもので収めたいね

◎やっぱり、物より思い出だと…。

◎当たり前じゃないんだよ 今の時代

◎ROLEXください

◎一緒に旅行て… どうせ男に金払わせんだろ!

◎物より相手に対する思いや心なのでは?

チョコだけでいいぢゃあん(笑)

◎うちはワインだなぁ但し500円内w

◎何もくれないくせに、チョコプレゼント
  ほしがるから、何もあげません。

手作りケーキだけで満足してくれる
  うちの彼は安上がりなんだな…(笑)

◎自分ゎ手紙を添えたいデスね

◎迷ってたんで助かります(笑)

◎あたしわベルトあげる

◎運送屋してる彼にはネクタイは無縁

◎あたしはDisney行きます

チョコだけでも十分気持ちは伝わると思うケドなぁ

◎CDはダメですか?

◎やっぱりチョコだけじゃダメなんだ…f^^;

ネクタイは値段よりデザインだぜ♪

料理人の彼には参考にならないかな~

◎あたしもなんかあげよっかなぁ。

◎カラダも一緒にもらえたらうれしい

チョコ以外にも渡してる人多いんだね?!

◎一ヶ月後は倍返し?!

◎みンな金持ちすぎ!

誕生日はともかく、クリスマスバレンタイン
  物あげるって…買い過ぎと思っちゃ駄目ですか

彼氏いつもヘンな靴下履いてるから
  靴下にしようかな~

彼氏いなぃしッ

-----------------------

このデジログへのコメント

  • ゆり子 2012年02月03日 23:31

    何となく1・2・3位は無難な感じするけどぉ、実際それらをプレゼントされて男性はウレシイのかなぁ

  • セレナーデ 2012年02月06日 09:01

    > ゆり子さん

    モノじゃなくて、もてなし、でいいんじゃないかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29