デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分

2011年11月10日 23:36

『夢は逃げない。
  逃げるのいつも自分』


ってことで。
ぅちの好きな言葉の一つ。
今年から来年。の目標の言葉。

逃げない。

理想を現実にするために。

ってことで、
逃げたくなったときに
見つめ直せるように。
とりあえずやりたいことをパーっと書いて行きます。

費用云々かんぬんは別問題として
とりあえず。書いていこう♫

ミラコスタに泊まる。2泊3日で約7万円。
スイートルームなら35万円ぐらい。

韓国台湾に行く。

マカオ上陸

沖縄マンションを借りる&沖縄用の車購入。
これで、仕事終わりの週末や休みは
沖縄ひとっ飛び♪
沖縄で一泊して楽しんでから、また次の休みまで
京都で仕事。
うーんいい感じ。

マセラティー グランスポーツを購入。
お値段約1800万円。

結婚式
神戸港大阪港の豪華客船プロジェクト
しかも
オプションで
オーケストラ(20人ぐらい)で約300万
ピンドンのシャンパンタワー180人8段
こちらも約180万ぐらい


お色直しは3回以上。

大阪港からは、リムジンバス京都祇園へ。
打ち上げ祇園の街でv

プライベートジェットでいくヨーロッパ旅行

あとは、最終目標が

無人島購入(瀬戸内海上)と56フィートクラス
クルーザー購入。♪

我ながら壮大な夢です。


では、これらの資金どうするか?

残念ながら高額所得者ではないので、
自分で貯めるORつくるしかない。


かと言って偽造とかはもちろんできないし。
危ない道にはすすみたくない。

ってことは合法の範囲内で考えると

少額からの積立投資が一つ目。

将来的に見ると『億』ってお金が動くけど
それまでに25年とかかる。
まぁ、将来設計のためには必要やね。
だって、年金なんてありませんから。

じゃぁほかの方法ってことで
目を付けてるのがFX。

一攫千金なんて狙わない。

一攫千金狙いだとどうしてもギャンブル要素が強くなる。

上がるか下がるかのどちらかに全力投資なんてできません。

そんな鉄火場みたいなことはしない。

その前にFXの世界から退場しないように積み立てていく。

今のレートなら
レバレッジが最大25倍。
海外業者なら200ぐらいか。
法人にしてもそれぐらい。

なら、一日の目標をどれぐらいにするのか?

一日20pipsでいいんです。
20pips売り抜けできたらその日は店じまい。

仕事上デイトレスィングはできない。
スキャルで20pips/日を目指す。

20銭です。20銭。

たった20pipsでも馬鹿にできません。

例えば、10万円に20倍のレバレッジをかけて
200万円の扱いにします。
それで買えるのが2万ドル。
10pipsの値動きがあたって
安値で買って高値で売れれば、2万×0.1円で
2000円の儲け。

20pipsが目標だから一日あたり4000円の利益
自己資金10万円に大しての4000円の利益というと
一日あたり4%
月20日勝負したとしたら、4000×20で8万円の利益
ですが、
もっと儲かります。
5万円ごとに、買える枚数は1枚ずつ増えていくので、
20日で約10万の利益です。


それを福利で運用していくと。。。。

って考えると

年間に数千万円って動かせます。


じゃぁここからが大事。

一日20pips。
狙うは、ボラリティーがあって値動きがスマート
EUR/JPY(ユーロ×日本円
狙う手法は

メインで使うのは5分足。
表示させるのは
移動平均とあれとそれ。

の組み合わせで
反転ポイントからの売り抜け。
1回トレード5~10pips×数回

一日目標20pips

クリアしたらその日は手仕舞い
チャートを閉じちゃいます。


2、3日前から試しているけどいい感じ。

また、
そのうち結果報告します。


いい感じでいったら、
ホテルスイートルームパーティーとかしたいな

最後に。


夢は逃げない。
逃げるのはいつも自分

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゅぅじ

  • メールを送信する
<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30