デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【好きな時は許せる彼氏のダメな所ランキング】

2011年10月17日 07:58

【好きな時は許せる彼氏のダメな所ランキング】

.









<<★プレイバックデジログ28>>




【好きな時は許せる彼氏のダメな所ランキング


<<なんでもランキング16>>


惚れた弱み? 

ついつい大目に見ちゃう恋人のダメなところ



恋愛中は、つい相手の良いところばかりに

目がいってしまい、ダメなところに気づかなかったり

見てみないふりをしてしまったり…ということも

よくあること。そこで、

「惚れてる時は許してしまう恋人のダメなところ」を

聞いてみました。


------------------




11位/休日の予定が決まらない

12位/食事の場所が決まらない

13位/つい連絡を忘れる

14位/嫉妬深い

15位/お金遣いがあらい

16位/自身の自慢話が多い

17位/食べ方がきたない

18位/自分の約束・用事を優先する

19位/不在電話を折り返さない

20位/借りたお金を返さない



------------------



★お金を返さない男はやめたほうがいいよ~。

返してくれるまでは次の借金は断る、か

それができないならもう返ってこない、と

思ったほうがいい。


--------------------









1位/自分を束縛する


2位/時間にルーズ


3位/面倒くさがり


4位/貯金ができない


5位/部屋がいつも汚い


6位/服の趣味がよくない


7位/仕事が最優先


8位/記念日を忘れる


9位/寝坊が多い


10位/自分より友達との約束を優先する





-------------------



【★★掲示板の反応★★】



◎むしろ束縛してほしい!

◎面倒くさがりとかイヤやしね

◎部屋が汚いに超共感

◎食べ方が汚いのは引く

◎自分よりゲームを優先する、も入れてほしい。

◎気分屋なとことかねwあれは今思うとないわww

◎仕事はしかたないんじゃね!?

◎1位はしてほしい事だよ~

◎屁をこく

◎借りたお金を返さないって、
 まず人としてどぉかと思うょ

◎仕事優先って駄目なところじゃないと思ってた

◎時間にルーズは嫌だなー

◎全部許せない(>_<) 洋服はコーディネート
 してあげればいいのでは(^_^)

記念日忘れても
 自分の事忘れなれてなかったらいい♪♪

◎チミたち!仕事優先で何が悪いのっ!

タバコ嫌いだけど、
 まぁしょうがないって思っちゃうー

◎束縛して欲しい!

◎私のためについた嘘なら許してしまう

◎10位…なんでもかんでも
 恋人優先するほうがだめお

◎食べ方汚い は許せない

◎心あたりのある物ばかり・・・

◎しすぎは問題だけど、多少なら
 束縛されたいかも。愛を感じる

◎食べ方がバッチ

◎口臭い

◎自分の足のニオイ嗅いで喜んでる

浮気

◎束縛はうざい(゜∀゜)

◎普段はイイが、連絡絶対しなきゃ
 ダメな時も忘れるのが理解できん!わざとか

◎女より友達を優先するってのは
 むしろ普通だろ・・・



-------------------
--------------------
---------------------
--------------------




【好きな時は許せる彼女のダメな所ランキング



11位/部屋がいつも汚い

12位/寝坊が多い

13位/お金遣いがあらい

14位/グラスが空なのに気づかない

15位/自身の自慢話が多い

16位/つい連絡を忘れる

17位/仕事が最優先

18位/貯金ができない

19位/記念日を忘れる

20位/不在電話を折り返さない



-------------------


★まあ、部屋が汚い彼女って、

ちょっと先行き不安な部分はありますねえ。

自分は汚いのに棚に上げての発言だが(笑)



女の子で、仕事優先、は

あまりにも寂しいですね(笑)


-------------------




1位/自分を束縛する


2位/時間にルーズ


3位/嫉妬深い


4位/「ダイエットする」と言いながらしない


5位/食事の会計はいつも自分が払う


6位/自分の趣味に染まりすぎる


7位/自分の約束・用事を優先する


8位/自分より友達との約束を優先する


9位/面倒くさがり


10位/彼女のことを優先しないと怒る





---------------------




◎他人を優先するのもダメ、
 自分を優先するのもダメ、
 じゃあどっちにすればいいんだよ

◎私嫉妬深いのに‥男性はいやなんですね

◎かわいらしぃランキングやね!!
 でも10位以下の項目であてはまる君は
 きっと片思いだぞ☆

◎1位はゆるして(;;`)
 だって好きなんだもんっ(..`)

◎グラス意味不!自分でやれやボケェ!

◎嫌なら払わなきゃいいじゃん

◎グラスとか許せない人が異常だと思う

◎グラスくらい自分でいれれば?

◎どっちの約束を優先すればいいんだw

ダイエットはしないんやなくてできないんだ!

◎女は愛されるために生まれてきたんだから

彼女優先になるのは仕方ないよね

◎可愛がってくれれば女は何でもがんばれるぅ

◎六位と八位はどうすりゃいいんだ?
 付き合わなきゃいいじゃん

◎すいませんごめんなさい

◎勉強になるわφ(.. )

ダイエットは、自分に甘い姿を
 見せられるのと、男に協力させて
 投げるのがムカッとくるんだよ

◎めっちゃ分かるわ~

◎14位!お前で気付けヨ(笑)

ダイエットなんかやめた~(笑)

◎グラスが空って…

◎こーやって思われてるんだ

◎男の俺からみてもグラスは無いわ。

◎グラスって・・・・・ていうか
 若い人の意見が欲しかったんですけど。
 おじさんに興味なし。

◎自分で飲み物くらいいれろや!!
 女の仕事かいな?笑



-------------------




《自分を束縛する》

《時間にルーズ》が

男女ともに1位・2位にランク・インする結果に。



恋人との関係がラブラブで一緒にいる時間が

長ければ、束縛やちょっと時間にルーズ

なるくらいは許せてしまうようです。

1位が《自分を束縛する》という結果をみると、

気持ちが盛り上がっているときは

束縛されるくらいがちょうどよくて、

放っておかれる方が心配と感じる人が

多いようです。逆に

「束縛されるなんてイヤだ…」なんて

思い始めたら、もしかしたら恋に対する気持ちが

冷めかけている危険信号なのかも。


男性のランキングでは、

女性ランキングで圏外となった

《「ダイエットする」と言いながらしない》

《食事の会計はいつも自分が払う》

《自分の趣味に染まりすぎる》が上位に入り、

逆に女性ランキングでは男性で圏外と

なった《服の趣味がよくない》

《休日の予定が決まらない》などがランク・インする

結果に。男女で許せるポイントが違うのも

興味深いところです。とはいえ、

ランキング項目は全て「ダメなところ」であるが

ゆえに、一度気持ちが冷めてしまうと

「こんなの許せない!!」ということになりかね

ないのが怖いところ。ラブラブな時期に相手の

ダメなところはやんわり注意して直してもらうのが、

長く付き合える秘訣かも?!


-----------------

このデジログへのコメント

  • ゆり子 2011年10月18日 02:28

    うぉっ
    最近の私ぃ仕事人間かもぉ

    淋しい女だぁ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31