デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつのまにか増えてる。

2011年08月31日 17:05

最近、夜に2回くらい、トイレで目が覚めます。

というか。

起きたらめっちゃトイレに行きたい状態で。

膀胱炎になるんじゃない?ってくらい我慢してる状態。

そんな状態で目が覚めるので、とりあえず、起きてトイレへ。

1回起きたら、今度は携帯いじってしまいます。

ゲームですw

イベがたくさんあるので、ついつい…

そこで2~30分くらいかかって。

また寝て、トイレに行って~…

それを繰り返すので、どうも熟睡感がなくて。

朝、いつもめっちゃ眠たいです。

お昼に子どもとお昼寝するくらいw

困るわぁ…


午前中に買い物へ。

行くつもりなかったのに。

マヨネーズと、コーンスープが安いので、買いに出ました。

どちらもストックがなくて。

特に、コーンスープ

旦那サマ好きなんですよね…

普通に買うと高い!

安売りにかっとかないと!

で、気が付けばかごになにやらいっぱい入ってるという…w

再び、冷凍庫に肉のストックが増えてきましたw

まぁ、助かるんですけどw

で、今日はどうしようw

何か麺が食べたいみたいです。

冷やし中華希望だそうですが。

ササミなかったし。

そもそも冷やし中華が今ないし。

スーパーでも見なかったなぁ…

小さいので、あるときとないときがあるんです。

ざるラーメンでいいかな…楽だしw

おにぎりつけて。


そういえば。

姫が今日、お昼食べませんでした。

いらないって、ご飯を王子のほうに寄せて。

腹が立ったので、姫放置

お昼もお昼寝せず。

王子はちゃんと食べ、お昼寝したのでアイスあげました。

姫はなし。

もちろん、ごめんなさいって謝ってきましたが。

それはそれ。

ご飯も食べずにお菓子だけ食べれると思うのは間違いです。

それでも、あげてたんですが。

今回はなし。

そんなことしてたら、王子がかわいそうですし。

同じことしたら、王子はなしで我慢させるので。

もぉわかる年ですので、お仕置きです。

晩御飯はきっとたくさん食べるでしょう。

まやかしすぎはダメ!

ここで旦那サマでもいたら、可哀想だと言って、あげるんですよね。

迷惑な!!

こうしたらこうなるっていうのを教え込まないと!!

そんなわけで。

もしかしたら、旦那サマが帰ってきたら告げ口するかもしれませんw




ダイエットクッキーについて書き忘れたので、ウラへw

このデジログへのコメント

  • ジュンチャンノウマ 2011年08月31日 17:25

    必殺仕置き人ですか?姫さんが告げ口するよ!ただ、暑いから食欲無いからね?バテないよう食べたい物を

  • ラッセル 2011年08月31日 21:34

    食のしつけは厳しくしないと大人になって困りますからね。しつけは父親の方が甘やかしちゃいますよね。

  • りゅう 2011年09月01日 01:51

    モ○ゲー?(笑)
    コーンスープなら、貰い物がウチに余ってるからあげよっか?

  • ウィルソン 2011年09月01日 06:22

    それは正しいと思うよ。
    でも謝ったから、
    良い子だね。
    次はちゃんとご飯食べるでしょう!

  • 2011年09月01日 17:21

    > HALさん

    ダメダメやんw

  • 2011年09月01日 17:22

    > ジュンチャンノウマさん

    告げ口されましたw
    晩御飯はしっかり食べたので大丈夫♪

  • 2011年09月01日 17:23

    > ラッセルさん

    そぉ、甘くて困ります!

  • 2011年09月01日 17:24

    > りゅうさん

    そぉそぉw
    やってる?
    ほしいわぁw

  • 2011年09月01日 17:25

    > ウィルソンさん

    謝ればすむと思ってる節があるのが困る。
    夜はちゃんと食べたよ♪

  • ウィルソン 2011年09月02日 06:59

    確かに!
    でもちゃんと食べたね、よかった!
    良いお母さんだね!
    内緒でお菓子食べるけどね!笑

  • 2011年09月02日 16:00

    > ウィルソンさん

    甘いもの補給は大事なのよ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

栞

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31