デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

休みに日記更新する暇人

2011年07月09日 18:30

今日は休みでヒマだヒマだと言ってるあなたに
一ついい事を教えて差し上げたいと思います。















2011年は既に半分が終了致しました。









早くね?

早くねぇェェ!!?




こないだ地震あったばっかだよね?
そんときはまだ夏場の電力が~みたいに言ってて、まだまだ先じゃねぇかよ
と思っていたばかりですよ



ホントにダラダラしてる暇はないぜ?


そう考えると
お休みの日に家でグータラはもったいない><


しかも今日は土曜!
明日もお休みなんです!



特に今、こんな所でこんなくだらない日記を読んでるそこのお前




もっとやることがあるだろ?



例えば
俺と一緒にひと夏の楽しい思い出作りをしに行くとかさ…





ここまで書いて、改めて自分の書いた文のキモさに吐き気を催してきたので
本当の事を書くと





今日俺仕事ですたorz
もう最悪です





そしてこれから飲み会です
一緒に休日出勤してる社畜連中がビアガーデンに行きたいだと



いやー、いいですねいいですね☆
仕事帰りでほてった体にキンッキンッに冷えたビールをグイッ、と




最高!!!!




と言えれば今日俺は日記なぞ書いていなかった





俺はですね、

実はこの飲み会ってヤツが好きじゃないです

もっと正確に言うと、飲み会で出されるお酒が好きじゃないです

執拗なまでに正確に言うと、お酒に含まれるアルコールが好きじゃないです





メッチャお酒に弱いです(´・ω・`)


どの位弱いかっていうと
酔っ払った事がない位に弱い

言ってる事がわからねーかと思うけど、酔う前に気持ち悪くなるんですよ
飲んで20分後に頭が痛くなって冷や汗が止まらなくなるっていうか…


グラス一杯のビールでもきついのに

気が付いたらジョッキに注がれたビールが置いてあるのは、よくある飲み会最初の拷問



前には上司


ビールでいいだろ?」




いやよくねぇよ



そして会計は4000円
ビール一口とお茶で4000円

まあ料理は人一倍食べるから損は…してないけどw


でもね、日本人の半分はお酒に弱いと知っての狼藉かと

更にそのうちの10%は完全に酒が飲めない体質なのを知っての狼藉かと



くやしいっ


なんであんなにあいつらは楽しそうなの?
全然楽しくないよこっちは



お茶でハイなる自分とか見てて痛々しいわw



それにしてもなんだ?
とりあえず飲みに行こうというあの日本の風習



忘年会はもはや当たり前

今度会ったら飲み行こう

結婚式二次会でも飲みに行こう

会社の各種親睦会でも飲みに行こう

女を口説いて連れだす時も飲みに行こう



日本社会は飲みで溢れかえっておる
飲みニケーションこええw


このコミュニケーション能力の不足を補う為に
何か代案を用意しなければ…




忘年走行会とかじゃダメかな?
年を忘れるためにひたすら峠を駆け抜けるっていう…


まあ何処の暴走族だよって話ですね



とまあネガティブ雰囲気を出しまくった所でかなりすっきりしてきた


楽しい事を考え今日という日を乗り切ろう



明日は今後の旅行に備え、
新宿アキバヨドバシで買い物行ってくるです


リアルタイム写真アップ用に新型acro買うか

コンデジに別れを告げ一眼ライフを始めるか

それとも前から温めていたサブノートを買うか



夢が広がりすぎてヤバい



無理やりテンションあげて飲み会いってきます^^)ノ

このデジログへのコメント

  • けー3 2011年07月09日 23:14

    > YuRiさん
    こりゃ、あんま嬉しくないけど奇遇ですな^^;
    持ち帰りの仕事かぁ・・・なんか俺グダグダになる自信があるぞそれ・・・
    でもちょっとまて、それもしかしてお給料発生してない?

  • けー3 2011年07月11日 13:13

    > YuRiさん
    YuRiサンもお疲れ様でした☆
    でも土日仕事は・・さすがに萎えるな・・・来週はゆっくりとお休み下さい^^)ノ

  • *れん* 2011年07月11日 23:24

    ビールとお茶で4000円わかるw
    私もすぐお腹いっぱいになるので
    飲み会じゃ元とれない組です

  • けー3 2011年07月12日 00:28

    > *れん*さん
    飲み放題とか全然嬉しくないですorz
    でも飲みほーじゃなくても割り勘で確実に損する・・・

    飲めない者同士で飲みにいきたい・・・例えばれんさ(ry

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けー3

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31