デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘密をうちあけられるナイショの彼女が欲しい。

2011年06月06日 10:39

秘密をうちあけられるナイショの彼女が欲しい。

インターネットは沢山の人と繋がりあえるのでとても便利です。様々な情報交換ができるし色んな人と意見の交換や議論もでき。仲間も増やせるし、ネットがきっかけでオフ会から出会いの場も広がる・・。

と、まあぁとても便利なご時世ですが・・ただ・・

同じ孤独だったら・どっちがいいかな、

(A)誰も居ない原野一人ぼっちで生活する孤独

(B)沢山の知らない人に囲まれた都会での孤独な生活。

私はどっちも嫌だなぁ~ かといって 別にそれほど孤独がキツイわけでもないけど、無理に孤独が好きってわけでもないナ。

インターネットで便利になり沢山の知らない人と会話(情報交換)が出来るのですが・・親身になって相談できる相手や心の奥底を語ったり聞いてもらえる相手が・・殆どいない事に気が付きました。

健康な男女ならだれでも心の中にイヤラシい部分をもってます。これは結婚していようが独身でも関係なくもっていて ネットの表の世界では通常はナイショの話ですからねっ。
浮気したい」とか 「誰かとエッチしたい」って言う男性の本音を堂々と言えばヘンタイ扱い、バカ扱いされましょう。

だけども、心の奥にある本能や感情を誰にも言わずに秘密にしておいておくと物凄いストレスが溜まります。

だから、秘密彼氏彼女が欲しくなる・・いえ、ただ心の奥底を語り合える夫婦であれば、秘密恋人(簡単に言うと不倫相手)なんて不要かのかもしれないけどね・・。

私の場合 私の弱みを知って欲しい。誰かに私の弱みを言いたい、だけど妻子があるので、下手な知り合いに言うわけにもいかないし、妻は心が狭いので 私が弱い心を持っていることがバレたら私に対して失望するだろうし、これはまずい・・。

ネットで沢山出会える機会があるはずなのに・・ 心の奥底を語り合える異性に巡り会えない・出会えない。互いに知らない人同士だから警戒しているのでしょうけど・・難しいね。出会うためには時間と労力が掛かりそうかな・・。

私がこんな悩みを持っているので、恐らく他の人も似たような悩みを持っているかと、思います。

この前再会した元彼女(?)とは数年前不倫の関係にあった女性です。ま・・一応ねっ。(ナイショですよぉ)

でも、ま、彼女も鬱っ気があるし、精神的にも物理的(経済的)にも大変だし更に人間関係でも複雑だし・・悩みが多い女性なんですよぉ・・

付き合っていた当時は私が少々経済的なゆとりがあったので(株で儲けていました)月数万円ほどは援助もできたけど・・ね。
今は貧乏なのでホント厳しいです。

たぶん、私が貧乏になったから私から離れたのかな・・と思いますが(たぶんこれが正解でしょう)

この世界で肉体を持ち生活を維持するためにはお金が掛かるからね、愛とか恋とか言ってもお金が無ければどうにもならないし、お金があれば心にゆとり・余裕が生まれ人に優しくも出来るし・・

やはり男はお金を稼げなきゃダメですよね。
男性の魅力の第一は経済力なのかも知れない・・とつくづく思います。


---- ところで 話は変わって ----

私は 時々 自分がもしかしたら鬱じゃないかな、と思うときがあります。

できるだけ明るく振舞っているつもりでも、一人になるとやる気がしなくなるし、やりたい事としたくない事の差がハッキリしていて、簡単な事でも出来なくなる。

やばいナァ・・。

気になる女の子が 他の人と仲良くしていると・・(別に嫉妬する資格も無い何も特別な関係があるわけじゃないけど)
なんか、気が引けちゃうような・・。

楽しそうな雰囲気グループの輪に入れない・・。


別に私1人くらいこの世から居なくなったって・・誰も困らないだろうし・・若しかしたら 居ないほうが・・生まれてこなかった方が良かったのかもしれない・・(昔はそう思ってました)

って時々思うよなぁ~。





---- ところで ---

最近 反原発の集会(会議)に出席しました。
で、確かに 福島原発問題があるから 原発反対・・って言うのは理解できるけど。なんか私と他の人の差を感じる。

と言うのは・・反原発を騒いでいる人の殆どが 安全とか危険とかを問題視しているのですけど、だからと言って タバコ飲酒をやめる訳じゃない・・。

自分の生活を守るため、子供たちの安全を・・云々って言う動機が大きいのは理解できるけど。

でもね・・私たち日本人が生きているだけで 何処かの国の誰かが死んでいるとしたら・・どうですか?

自分たちの子供が将来ガンになるかも・・って言う動機だけで反原発運動をして欲しくないな。

原発問題は様々な矛盾した問題の入口にすぎない。

日本人一生懸命に働いてお金を稼ぐと、税金等にごっそり持っていかれる。そして、そのお金はアメリカを支援するために使われる。米国債を大量に買い付けています・・。
アメリカは日本や中国に支援されている国なのにイスラエルの国を援助して大量の武器弾薬の購入に充てられる。 中東での戦争やテロの被害は 結局私たちが頑張って働いたお金で・・人殺しをしている。

それと・・

世界には飢餓であえぐ国が沢山あります。

国の借金を返済するために食料を輸出しています。
その輸出先に日本があります。私たちが普通にバナナを食べてもそれを作っている国では飢餓で死んでいる子供たちが沢山います。
チョコレートもそう、カカオを輸出しているガーナでは子供たちが飢餓で死んでいる。

結局 お金で人の命を奪っている現実・・。

将来1万人に1人とか10人の死亡が増えるか増えないかの程度で大騒ぎをしている昨今の原発問題ですが、日本人だけの命じゃなくて、世界の子供たちの命を真剣に考えて欲しいな・・と私は思いましたよ・・。だから それらを考えずにただただ・・放射能汚染は嫌だ・・と騒いでいる反原発ヒステリーな方々は嫌い。


放射能汚染が怖いから・・じゃないんです。

原発で使われた核燃料はその製造工程で 劣化ウラン(燃料として使用できないウラン)が大量に排出されます。これが戦車の銃弾として戦争で使われています。しかもその弾が散乱した土地では放射線障害と思われる病気が多数報告されていて、この弾が散乱した場所は放射能汚染されているはずなのですが、米国は認めていませんし、日本でも認めていません。
さらに、原発使用済みの燃料からはプルトニムが抽出され、これが核爆弾の原料に使われます。

つまり原子力発電は人殺しのための施設であること・・。

私たちが人殺しをしないために、反原発の運動をしなければならない・・と言う動機が正論じゃないかな。

ま、原発を止めることができれば、どんな動機の人が参加してくれてもOKなんだけど・・ね。

これも大きな声で言えない・・私の本音です。


沢山の外国の子供を殺してる日本人なのに・・ちょっとした放射能汚染で騒ぐなんて・・

ああ、あんまりこの手の話題を書き込むと、女の子から嫌われるカナ?


長くなりました・・では、また・・



------- おねがい -----

感想や意見を メールで欲しいなぁ。

もうポイントがのこり少ししかないので、
直メール希望です。

このデジログへのコメント

  • jack555 2011年06月08日 16:29

    > いけないかなこさん
    ハイ 確かに浮気は充分にいけない事だと解っているけどね...
    だけど.. 私も辛い 毎日不機嫌な妻の顔を見て生活するのが 辛くてねっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jack555

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30