デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は穏やかに

2011年04月13日 10:25

昨日は、癌直人が選挙対策のために隠蔽してきた、レベル7の原発被害評価が公表され、そんで記者会見に出てきては
リーダーシップを発揮している」
と、また僕すごいでしょ?発言オンパレードだったので、ずっとイライラしっぱなしだったのですが、今日は穏やかにカキカキしてこかなって感じです♪

まずは、菅直人被災地の様子:
---
菅首相「靴が汚れる、臭い」暴言連発に被災者激怒!

4月2日菅直人首相(64)が岩手県震災被害が大きかった、陸前高田市を視察した。
だが、その振る舞いは被災者たちを凍りつかせるものばかりだったという
(以下引用)
菅首相は、がれきの山となった市街地を見て、眠そうな目で『津波ってすごいんですね…』とつぶやいていました。まるで、人ごとのような口ぶりでした」(前出・官邸関係者
(中略)
だが、菅首相避難所の一つである、米崎小学校を訪れたときのこと―。
菅首相は、被災者が寝泊りしている小学校体育館に、土足で上がろうとして、あわてて周囲に止められたんです。目を疑いましたよ」(前出・地元関係者
体育館に入っても、被災者への“心ない発言”が連発されたという。
「たとえば家族を亡くした小学生男の子をつかまえて『ボク、やっぱり日本ハムのファン?』なんて。
ここは北海道じゃないのに、質問の意味が不明です」(現地関係者
ほかの被災者感想を聞いても、菅首相の印象は悪い。
「最初は一人ひとりと話をしていましたが、あとは『頑張って』と、おざなりな言葉を一言かけるだけ。
本当に心配してくれているとは、思えませんでした」(被災者の一人)
体育館にいた被災者には、怒りと不信感だけが残った。
「がれきの山となり、潮やガソリンの匂いが混じった市街地を歩いたときも『臭うな』と文句をいったり、
おろしたての靴を気にして、泥水のたまっている場所は『靴が汚れる』と、避けていたり。地元の人間として、怒りを感じました」(別の現地関係者
この首相の様子に視察を願い出た黄川田議員も、ショックを隠せなかったようだ。
「あの、すさまじい被災地光景を目の当たりにして、涙ひとつ流さず、防災服や靴の汚れを気にしているような人に、国民の命は任せられないと漏らしていましたよ」(前出・官邸関係者
(引用「女性自身」より)
http://entameblog.seesaa.net/article/195448309.html

---

えと、屑なの分かってるから想定内です。

次に、癌の謝意の内容についてですが、一番日本に対して貢献してくれている台湾に対して新聞広告等は避けられた模様。

---

菅首相の「謝意」各国の新聞に掲載 100億義援金台湾除いた理由

東日本大震災で、日本に対する海外からの支援に対して菅直人首相からの「謝意」が、海外主要紙に掲載された。英語フランス語中国語など5つの言語に訳されている。

外務省に聞くと、広告を載せた7紙を選ぶにあたっては「その国の規模や、近隣地域の影響を考えた」という。「広告効果」を最大限高めることをねらったのだろうか。

http://www.j-cast.com/2011/04/12092867.html

---

ただの謝意に浅はかなスケベ心出している時点で最低。
出してくれた国全部に出すのが普通だろうと。
ま、屑だからこれも想定内です。

最後に屑のことではなく、蛆テレビに関して。

笠井信輔アナ国会議員の方々、全員早く(現地に)行ったほうがいい。一回見たら、自民党も動き変わるんじゃないか」と提言

自民はとっくに現地で活動していて、現地に入っていないのはゴミンスの方。
国民に自民が動いていないかのような情報操作をしようとしているのは明らか。
蛆だからこんなことするのも想定内
しょせん朝鮮テレビ

ズラは最低って知っていたが、火災、お前の名は覚えとくわ。
この発言に関してもネット上に永遠に残るぞ、と。

ま、どうせ蛆テレビなんて見ないが。

---


あ、そういえば、昨日の癌の記者会見産経記者が良いことを言ってくれました。

産経・阿比留記者与野党協議にしても震災対応についても最大の障害になっているのは総理、あなた自身です。一体何のためにこの地位にしがみついているのか?」


産経だけは日本の味方です!

このデジログへのコメント

  • がみ 2011年04月13日 17:16

    > 美空†さん
    首相:安倍晋三(持病は完治済み)
    官房長官:櫻井よしこ
    外務大臣:麻生太郎
    防衛大臣:石破茂
    厚労省大臣:舛添要一
    財務・金融担当大臣:中川昭一(故)

    あたりが最強布陣w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

がみ

  • メールを送信する

がみさんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30