デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼ってとっても優しいの・・・浮気をしない人が好き・・・あぁはいはい (。-`ω-)ンー

2011年04月06日 00:39

彼ってとっても優しいの・・・浮気をしない人が好き・・・あぁはいはい (。-`ω-)ンー









こんばんわ (^0^)/





桜がたくさん咲いてきて通勤も楽しい今日この頃、みんなはいかがお過ごしでしょうか。
まだ寒いんだろうね、厚着して花見とかしてる人がチラホラと見受けられます
お酒で体を暖めても風邪はひいちゃうから、みんな注意しましょーね


4月というと新しい仕事とか新しい出会いとか、とにかく新しい出来事って多いような気がする。
余震も日に日に減ってきたし、東日本では当分は大きい地震はないはず。
西日本に住んでる人は今後が怖いよ~ ( ̄ー ̄)fufu





今夜は近所のおばあちゃんから頂いた台湾烏龍茶を飲みました。
このおばあちゃんは台湾の人なんだ。
日本茶と違って苦味とかえぐ味が少なくスッキリしていて、ひろっぴは大好きなのです
いつもありがとう(・人・)thanks!
ご近所さんはみんな親切な人たちでとても助かります。


・・・・・心配されてるだけかも





今月は県会議員と町会議員選挙の立会人が2回と、自治総会と、新しい習い事の準備と、コンクールの作品応募と、休日がすべて埋まっています。
効率よく休養して仕事に引きずらないようにしなくっちゃ
いつもは空いた日とかあるのに、珍しく忙しい月になりそうです。


する事がいっぱいあるのはいぃ事なんだろけど、ぎゅーぎゅーなのは逆にしんどいかもしれない。
暇な時に家でゴロゴロしてるのもしんどいから、ほんといい加減な性格です
こういう時に最愛の人がいたらもっと頑張れるんだけど、さていつの事になるやら。





仕事の帰りに本屋の新刊コーナーをウロウロしていたら、食品に関する本がたくさん置いてありました。
放射能の影響なんだろうね、たくさん売れてるんだと思います。
実は既に1冊もってるんですよ
中国ギョウザの時に買いました(^^
タイトルはね、えっと




「男を見る目」がある女ない女 by 里中李生





・・・・・あ、違った。こっちだ





「危ない食品たべてませんか?」 by増尾




大抵の生野菜は湯通ししたり汚れをこすり落とすと良いみたいなので、面倒だけど調理する時はちゃんとやってます。


ただ、水道水はね~


ミネラルウォーターを使うのはコストかかるし、はてどうしたものやら困ってました。
煮沸したらダメなのかなぁ、う~ん。
そんな心配してても被災地の人たちに比べたらましなほうだし、失礼だよね。
なので水については水道水を使ってます。


本を読むとスーパーで売ってる食品がほぼ載っていたので、まんべんなく食べるしかないのかもしれません。
ご近所には無農薬にこだわってる人もいるけど。





世間では募金やチャリティーがあちこちで展開されていますね。
ひろっぴも何かできないかと考えてたら、携帯でほんの少しだけど協力できそうなのを知りました。
という訳で、そのあたりを4コマ漫画にしてみる事に。


・・・・・(; ̄Д ̄)で、できた


めちゃ簡単に作れたし。
製作時間、たったの1時間。
キャラ萌え系なのは好みでないけど、漫画書けない人でもこのソフトならできる。
便利な世の中になったものだ。


でも、女の子セリフを書くのは、はずぃな (//.//)


着信音は携帯からサイトにアクセスして取りました。
http://39e.jp
興味のある方はどうぞ (^-^)v




さて、今宵の一曲はと。

昨年メンバーが分裂して、今年から再始動した2人。
すごくカッコよくできてる。
アクセスもはや200万を超えてるし。すごい (^^;
5人そろう日はもうないのだろうか。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=oOLUhfaeffQ




次回の日記は「男を見る目~」のことでも書いてみようと思います。
なかなか手厳しい内容で。。。



外でお酒を飲む時は厚着して行って下さいね。
ここを訪れた人が風邪をひきませんように(・人・)a-men


ではまた (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2011年04月09日 21:19

    「男を見る目」
    是非^-^

  • かなさん 2011年04月11日 10:57

    コメありがとうございました。
    水道水は8日間溜め置きすると半減するって聞きましたが
    8日間は

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30