デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3本目はあなたに・・・・・1本目と2本目はどうしたのだろうか (* ̄ω ̄) mistery

2011年04月02日 21:14

3本目はあなたに・・・・・1本目と2本目はどうしたのだろうか (* ̄ω ̄) mistery










こんばんわ (^0^)/




千葉はず~っと晴れが続いてるけど、みんなのところはどうですか?
今朝は近所のおじいちゃんおばあちゃんとお出かけして、午後からはジムに行ってきました
なんか久しぶりに汗をいっぱいかいてスッキリしましたわ
来週末は県会議員選挙立会人があるから忍耐力つけなくっちゃ
明日も行ってこよっと




ひろっぴの番外編日記もはや2回目。
なにが変わるという訳ではないんだけど、次回から4コマ漫画でもやろうと思ってます。
有明イベントで誰でも簡単にできるソフトを見つけたんだ。
キャラがちょっと萌え系なので趣味に合わないけど、せっかくだからしばらく遊んでみることにします。



・・・・・1回で飽きたりして ( ̄ω ̄)no-



花粉も減ってきて、花粉症の人は嬉しいんじゃないかな?
今年はなかなか強くて、ひろっぴも2~3回くらい鼻がムズムズすることがありました。
治ったと思ってたのになぁ
まぁ、昔に比べたら全然ひどくないし体質改善は成功したんだろうて。
花粉症になりたての人には信じられないだろうけど、がんばれば症状は抑えられるのでがんばろうね p(^-^)q fight!!
マスクや薬なんていらなくなるよ~




鳥取市に住んでる親戚のおばあちゃんがリンパ腺のガンになったと電話がありました。
うちのおばあちゃんが昨年亡くなって、その妹なんだ。
こういう不幸って続くね~


よくしゃべりよく食べる、この人は死ぬまで痩せないんだろうなと思っていたのでびっくりです。
医者さんからは既に宣告されてて、ステロイドを受けながら延命することにしたそうです。
そうしないと何も食べられないんだって。
どんなに食欲旺盛な人でもガンにはかなわないんだ。。。
たぶん、夏ぐらいまで持てばいいほうだろう。


いざ自分が同じ目にあったら余命はどうするか考えてみる。
たぶん、最愛の人と少しでも長く一緒に過ごしたい。。。かな。

みんなならどうする

ダンナや子供やペットと少しでも一緒にいたいって思うのだろうか。
この前の大地震もそうだけど、いざ事が起こると人間なんて何もできないちっぽけな生き物なんだと悲しくなってしまいます。
こうして元気に生きていられる間にやれる事はしっかりやったほうがいいんだなと、ある意味教訓にはなりました。




しんめりした話はこのくらいにしといて。

桜のつぼみもそろそろ開花する頃、この時期はハクモクレンの白い花がとても可憐に見えます。
家の近所にとても大きなハナモクレンの木があってね、すごく綺麗なのでこの写真を載せようと撮りました。
なんだけど、今日は寝起きにヘアカラーをしてみたので、期間限定ですがひろっぴの髪をごらんくださいませ
今の携帯では自分撮りできないので、携帯が真ん中になりました

お店でやってもらおうかとも考えたけど、面倒なので自分でやることに。
昔と違って今のは色落ちしないし、結構色が付くんだね
もっと明るい色にしたかったんだけど、仕事柄そうもいかないのでほどほどにしました。




さて、今宵の一曲はと。

う~ん、なんだか曲というよりも動画のほうがいいや。
久しぶりの日記なのにしんめりさせてしまったから、こういうのでどーでしょー
かなり昔のだけど、みんな知ってるかもね~
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=3NxikaY8TjQ&feature=related




これ書きながらキットカットCMを観てました。
黒木メイサの赤と黒の衣装がかっこいいね。
最後のセリフが、


「3本目はあなたに


メイサがせつない顔して悩ましく挑発してるし。

でも、なんで3本目なんだろう。
1本目と2本目はどこへ
自分だけ2本を先に食べたとしたら、最後の3本目はあなたにとはなんともケチくさい。
4本入りにすればいいのに。
あ、でもそうなると値段が高くなるのか。
んじゃ2本・・・・・う~ん、これじゃもの足りない。
なんとも悩ましい食べ物になってしまった。




明日もお休みだ
日中は暖かいけど、夜はまだまだ寒いので気をつけてね。


ではでは (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2011年04月03日 11:01

    ジムに体力つけに行くんじゃなくて忍耐力つけにいくんだぁひろっぴらしい~(○^艸^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30