デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さぁーてっ頑張るぞぉっ!!

2005年07月05日 13:52

今日初めてデジカフェ登録&入会★
まめに日記書かなきゃ。3日坊主になりませんように(>_<)

えーっと、今日はまだ終わってないけど・・・昨晩餃子を作ったら具が余っちゃったから、今朝その具をスープにした!チキンコンソメとお醤油料理酒みりんと塩こしょうで味を整えて白髪ネギ乗せて出来上がり(*´∀`*)
写メ撮ればよかったなぁー。そしたら日記に載せれたのに・・・。
あとタコスチャーハンモッツァレラチーズトマトを乗せて食べると本当美味しいっ(*‘ω‘ *)
って、猫舌だから、まだ食べてないんだけどね。起きたのお昼すぎだし;
夕飯は何にしようかな。

・・・・・・・なんかまとまらないよ!!(汗
とりあえず、なんかあったらまたー★






只今夜でーす。もうすぐ7時半!!
いやいや。さっきまで寝ていましたよ悠莉さんは。

なんかネットやったりしてたらなんとなく眠くなっちゃって。
ていうか夕方って一番眠い時間帯なんですよあたしにとって!
眠れるなら眠ってしまえー!と、PCはスタンバイ状態にして
音楽はかけっぱなしで(ぇ)ごろごろしてると、すぐ眠りの世界へ。

夢を見ました。音楽なんかかけてるもんだから、ライヴの夢(笑
違うバンドが、とあるバンドの曲をカバーしまくってんの。
で、それをあたしは「とあるバンド」のボーカルと見に行ってた(笑
あと一緒にお買い物したり。ちょっと嬉しいかも。
嬉しいんだけど、本命バンドではないからなぁ・・・(欲張り

んでさっき起きたんですけども。
あ――――つ――――い――――!!!!!!!
寝るとき、布団と毛布被ってても暑くなかったのに
目が覚めたら凄く暑かったんで、冷凍庫からチョコフレークを
持ってきて冷房つけました。快適(*´∀`*)







只今深夜2時過ぎですー。
実は睡眠薬がないと夜は眠れないコなので2時前に飲んできた。
そんなわけで睡魔待ちついでに日記書き足し♪
誰かとお話して睡魔待とうかと思ったけど、
チャットは誰も来ないんだもん( つД`)

・・・・・・・いや、夕方寝たりしてるから眠れないわけじゃないよ?
朝から夜まで起きてても夜眠れないの!

お酒飲んだら眠れるのかもだけど、炭酸飲めないから
チューハイとか買って飲めない。凹む。
運動するべきかなー。でも体力が本当ないんだよね。
バイト先の上司からも

「お前ほんと身体よえーなー」
「お前ほんと体力ねぇよな」

って云われまくったもん。っは。

小さい頃からなんだもん仕方ないじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァンン
小学生の頃、自分的高熱出した時余計体力落ちたし。
でもカラオケなら10時間でも唄える(笑



うーん早く睡魔щ(゚Д゚щ)カモォォォン

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠莉

  • メールを送信する

悠莉さんの最近のデジログ

<2005年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31