デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日曜の朝からまったりと日記を書いてみた・・・さて、生着替えして出かけるよっと ヘ( ̄ω ̄ヘ)))

2010年10月03日 09:56

日曜の朝からまったりと日記を書いてみた・・・さて、生着替えして出かけるよっと ヘ( ̄ω ̄ヘ)))









おはよっ (^0^)/





今日は全国的に雨模様らしい。
でも何故か千葉は晴れのち曇りで済みそうなのだ
いやぁ、こんなことなら昨日はのんびり寝てるんだったな
せっかく早く起きたし気分もいぃので、鼻歌など唄ってみたくなる。





ふふ~ん ふふ~ふ~ん



ふふふふ~ん ふふっ





あ、これじゃ何かわからんよね。
じゃぁ、翻訳してみます





朝だ~ 朝だ~よ~



浅漬け~の 元っ





この歌詞、ずっと頭から離れなくて
朝早く起きるとこのフレーズが出やすいんだぁ、ひろっぴの脳ミソは。
今思えば、あの頃にもうちょっとお上品な曲をインプットすればよかったかもしれない
30代の頃はビューティフルサンデーの曲が脳内グルグルし、40代の今は浅漬けの元の曲が脳内グルグル


ふむっ、50代が楽しみになってきたぞ ( ̄ω ̄)mira-i





2年前のおじいちゃんの葬儀以来、久しぶりに鳥取へ帰ってきました。
なつかしい空気、なつかしい日当たり、なつかしいゲゲゲの鬼太郎
なんというか慣れ親しんだところに返ると、体が不思議と反応しちゃうんだよね。
言葉で表現するのは難しい
とにかく体は喜んでいるのは間違いない。
みんなはそういう経験したことあるかい?





空港から実家まで車で20分。
タクシーで移動するからといつも言うんだけど、いつもお迎えとお見送りをしてくれる身内たち。


いつもありがとね~ (・人・)thank's!!


ひろっぴは秘かに「むかえ隊」「おくり隊」と名づけてます。
空港でしばし待ってると koko( ̄ω ̄= ̄ω ̄)doko!?
ロビーにむかえ隊の姿がっ


今回のむかえ隊員は従兄弟の知也くん。
小さい頃は女の子みたいに可愛い顔してたのに、今ではキリリとビートの利いた男のイケ顔になりました。

兄の立場としてはとてもうれしい。
が、予想を超えてイケ顔になると、ひろっぴの存在がとてもびみょーな立場に。。。





カレーと福神漬けみたいな





中トロとガリみたいな






仕事パンツ勝負パンツみたいな ( ̄ω ̄;)oh my ga-!





とにもかくにも身内にイケ顔がいるのはいぃことだ。

これで、イケ顔がまた1人増えたということで。
増えましたよ?はい。
増える元はどこにいるかって?
はい、ここにいます (^-^)v

今夜はディナーカレーにしようっと





そぅいえばテレビ勝負パンツを何枚持ってますか?ってやってたっけ。
みんなは何枚持ってる?

ひろっぴはないのだっ
使い慣れてるパンツのほうが、自分らしいかなと






あ、9時半か。
そろそろ仕度でもしよう。

その前に、めざめの一曲を。
最初の頃は色物バンドとかパフォーマンスバンドとか揶揄されたりしてたけど、ひろっぴはそうは思わなかったな。
とにかく楽しくなれるので、このグループは今でも好きです。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=iPOPmo8Duy4&feature=related



 
 
今朝、ネットのニュースAKB48が一日署長をしているのを見ました↓
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101002/enn1010021407010-n1.htm
 

なんでこの記事をここへ載せたのか。
それは、、、
後ろの着ぐるみのね、右側の2体が北原里英の後頭部をじーっと見ているのが気になって。





( ̄ω ̄) AKB48好きなヤツが入っているにちがいないっ



 

まちがいないっ






・・・・・ん?そういえばあの芸人はどうしてるんだろ





千葉の人はお散歩日和、千葉以外の人は運転に気をつけてね☆

ではでは (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2010年10月03日 14:56

    50代のインプットには「ボレロ」がオススメ歩き方に特徴が出て一発で本人を特定できるよん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31