デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(* ̄O ̄)~ 125ページで 終わった2人 萌える愛の途中で あぁ~ん♪

2010年10月31日 21:56

(* ̄O ̄)~ 125ページで 終わった2人 萌える愛の途中で あぁ~ん♪









おまんじゅ~ぅ (^0^)/




お久しブリしゃぶ~
なんだかとっても懐かしい気分 (//∇//) teretere
ログインしてチャットルームを見ると、おなじみの名前が相変わらずあるし(^^;
みんながんばってるなぁ
来年の春までにみんないぃ出会いがあることを祈りつつ、ひろっぴはマイペースで生きておりまする。


この2週間ばかしは仕事がちょいと忙しくて、お家に帰ったらぐったりって日々でした。
体力なくなったなぁってシメジめ。


・・・・・なんか、今日の日記はダジャレオンパレードか?





先週はひろっぴがいる住宅地自治会の臨時総会がありました。
みんなの住んでるところにもあると思うんだけど、ちゃんと参加してますか?
昔と違って今の時代は、そういうイベントが面倒っちぃって人おおいんだ。
なので、毎年4月にある総会はお年寄りが大半です。
でも、今回の臨時総会は人妻が多かったんですよ。


・・・・・人妻って響きが悪いか・・・・・・奥さんにしよう


2年後に住宅地内に小学校ができます。
それはよかったんだけど、隣に大きな倉庫会社もできる事になって、そいつが問題なのです。
とっても閑静な住宅地に大型トラックがドヤドヤと移動するのは、景観よろしくなく、かつ、児童にとっては危ない。





会社の役員が1時間程度かけて説明しました。
その後の質疑応答がすごくて、住民からの反対意見がたくさんっ
静かでのんびりできて緑が多いから越してきたって人が大半なので、反対する気持ちはとてもよくわかります。
そもそも、住宅地内に倉庫ができるっていう事自体ありえない。
なぜ、そういうことになろうとしているのか。。。



それは、役所の収入源になるから。



広大な土地を貸して地代や税金を得られる役所と、このあたりに倉庫が欲しい会社、双方の思惑が一致したというわけ。


人間はお金がからむと、多少の犠牲も目をつぶるんだな~って。
そういうの、とても嫌です。
どうなるかわからないけど、この件についてはもうしばらくかかりそうな気配。



ひろっぴはどうなのか?って



う~ん、静かなところにトラックが通るのは嬉しくないかも。
散歩道でアントニオ猪木がダー!って言いながら歩かれると迷惑だよね。
コスプレお姉さんなら話は別だけど


結果はどうあれ、このイベントによって住民が親密になるような気がします。
これはこれでいぃことかな。





今日は雨もやんだので、車のオイル交換してきました。
来年車検あるからそろそろ車を変えるかもしれない。
それは置いといて、店員が作業している間に待合室で本を読んでたら、プ~ンプ~ンって蚊がやってきました。
刺されたら嫌だなぁって恐れてたら、ひろっぴの手の甲に止まりました。



・・・・・なんと無防備な ┐( ̄ヘ ̄)┌oh no!!



あっけにとられてジーっとしてたら吸われちゃうので、ペシッって退治しました。
それにしても、堂々と吸おうとするその度胸はすごい。
てか、ここら辺は田舎なので、蚊に限らず虫たちはほんと無警戒に動き回ります。


ほんとは退治したくなかったんだ。


でも、あとでかゆくなると辛いし (^^;
ナムアミダブツ(・人・)a-men





さて、今宵の一曲はと。

昭和の歌姫といえばこの人
デビューから現在までで、歌手としてのイメージコロコロコロコロ変わった、ある意味めずらしい人種かもしれない。
最近は体の調子よくなくてコンサートも中止になっちゃったね
学生の頃にコンサート会場のアルバイトをしたことあるんだ。
しっとりした曲調が多くて、当時は松田聖子と双璧だったのに最近はちょいと残念です。
体をしっかりと治して、また元気な歌姫を演じてほしい。

それでは銅像っ





https://www.youtube.com/watch?v=Z-Pm9I6Zud0




 
 
ふぅ、ダジャレって簡単だけどなんかさむい。
さむいのは冬だけでいいや ( ̄ー ̄)ehehe


みんなちゃんと布団かけて寝てますか?
寝相の悪い人は「着る布団」でも買ってみてくんさい。


しまった、もう1つ話題があったんだ。
・・・・・明日にしよ (_ _ )zzZZ



ではまたね (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2010年10月31日 22:11

    おひさっホントに忙しかったんだ(人'▽'o)ネッログ書きしたかった感が駄洒落に滲み出てるよん

  • 琴乃♪ 2010年11月02日 11:23

    統廃合で学校が少なくなる昨今 近くに小学校が出来るのはいぃお話ですね^-^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31