- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「NECK ネック」レビュー☆
2010年08月09日 22:37
相武紗季主演他。僕は首籐友和(溝端淳平)。憧れの先輩・真山杉菜(相武紗季)に恋をしている。「綺麗だけど、やめとけ」なんて大学の仲間たちは反対するけれど、恋する気持ちは止められない!僕は、当たって砕けろと杉菜さんに告白するが、なんだか判らないけれど、僕は彼女の研究室に誘われた!「あんた怖がりか?」僕は大きな木箱の中に入れられ、首だけ出され、ホラー映画を見させられることに。「じゃ、首籐くん、たっぷり怖がってね。」僕は知らなかったのだ。この木箱・・・「ネック・マシーン」の恐ろしさと、杉菜さんがちょっと変わった人だってことを―“恐怖”と”恋”のドキドキは紙一重!?胸キュン・ホラーエンターテイメント!
6/10点!!お化け屋敷に入るみたいなワクワク感と、入って、怖いけど笑っちゃう、みたいな映画です。逆に言えば、瞬間の恐怖と笑いの沸点は高いけど、中身はないってことなんですけど(笑)でも人形を扱うのは、ヤバいというか、最初の方は、流石に背筋が寒くなりました<<o(>_<)o>>相武紗季ちゃんの奔放な可愛さと、溝端くんの母性本能をくすぐる可愛さと、平岡くんの情けないカッコいい感じと、ホラーには欠かせない栗山千明(笑)4人のキャラクター設定がしっかりしていたのが良かったです♪首くんが必死に杉菜を守ろうとするシーンとか、可愛くてキュンキュンしちゃいました(*>▽<*) 何にも考えずに笑って叫べるので、こうゆうの好きです。ただし、抱き付ける相手は必須ですが(笑)恋愛をもう少し進展させて描いて欲しかったです。劇場だけど、キャーキャー言いながら観たい、夏にぴったりのライトホラーですd(^O^)b 2010年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く