デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日の出みぃつけたっ~(^O^)/

2010年07月25日 15:39

日の出みぃつけたっ~(^O^)/

こんにちわ~

皆さん、バテてませんか
今日もお天気が良いので~子供さんと、プールや海水浴、ショッピングに行かれてる方も多いですよね

あゆは、今日は実家の呉の家のテレビやエアコンを買うのに付合って来ました~
昼食済ませて~そして、先程帰宅です

今からは、夕方のウォーキングまではゆっくりしている予定です~

今日の朝の、ウォーキングは少し早く目が覚めたので早目に行って来ました~
見ちゃったよ~日の出
ちょっと画像が見にくいかと思いますが・・・

ウォーキング~あゆにとっては、良い気晴らしで程よい運動です~
日中も、実家の片付けや、用事に広島と呉の往復が続きそうです~☆


暑い日が続きますが、健康には十分に気をつけて、この夏をあゆ一緒に乗越えましょうね

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年07月25日 15:45

    今年の夏はプールにでも行きたいですねぇ~

  • ayu 2010年07月25日 15:49

    > よしかつ☆さん
    そうですね~
    泳ぎに行きたいですね~♪

  • KAZU 2010年07月25日 15:50

    呉は海事博物館懐かしい。ほんと熱い暑い。ばてそう。(通りすがりの者です)

  • ayu 2010年07月25日 15:58

    > KAZUさん
    こんにちわ~(^O^)/
    コメント有難うございます(^_-)-☆呉は来られた事有りますが?

  • ayu 2010年07月25日 16:00

    > イッシーさん
    こんにちわ~f^_^;え~っ、どんなCM?
    そんな酷いのあった?

  • ayu 2010年07月25日 16:27

    > ドーリーさん
    ドーリーさんこんにちわ~♪
    うん、あゆは体調は頗る好調で~す(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月25日 16:30

    > 拓郎さん
    うん、無理しないで次の日がお休みとかね(^_-)-☆
    色んな発見出来るよ~

  • ayu 2010年07月25日 17:14

    > Kimpilaさん
    こんにちわ~
    お仕事でしたか?それとも、夜更かし?

  • green 2010年07月25日 18:25

    朝日っていいですよねウォーキングはうちもカミさんと夕食後にほぼ毎日やってます~

  • kouji 2010年07月25日 18:32

    日の出のウォーキング、気持ちがいいだろうな~。
    呉へ越すのかな~?

  • takarin 2010年07月25日 20:32

    広島は、弟が学生時代にいたので、時々遊びに行ってましたよー

  • ayu 2010年07月25日 21:29

    > greenさん
    夫婦揃ってですか~
    仲がよろしい様でf^_^;

  • ayu 2010年07月25日 21:32

    > koujiさん
    うん、もう少ししたら一旦実家に戻ろうかと思っています~でも、長居はするつもりはありません。

  • ayu 2010年07月25日 21:41

    > シマさん
    あゆも、毎日見る物新鮮で(^_-)-☆明日は、何か発見出来るかなぁ~f^_^;

  • ayu 2010年07月25日 22:02

    > takarinさん
    そうなんじゃ~
    あゆの実家は、呉なんよ~知ってる?

  • リュウ 2010年07月25日 22:57

    西のほうは日の出が遅いですよね。日が長いのはヨーロッパみたいで良いけれど。

  • pekopoko 2010年07月25日 22:59

    俺の家は蜀です♪

  • ayu 2010年07月25日 23:04

    > リュウさん
    こんばんわ~(^O^)/
    リュウさんも、そちらには慣れましたか?

  • ayu 2010年07月25日 23:39

    > pekopokoさん
    こんばんわ~
    そうなんですか~大丈夫?

  • ayu 2010年07月26日 00:09

    > 潤さん
    こんばんは~(^_-)-☆
    今日は、目が覚めちゃいました~おっと、寝ないと起きれないぞf^_^;

  • ayu 2010年07月26日 00:17

    > ボブ彦さん
    してるよ~
    ラジオ体操(^O^)/
    ハンコウ押してもらえるんよね~何十年前なんじゃろf^_^;

  • ayu 2010年07月26日 00:19

    > yamayanmaさん
    は~いf^_^;
    もう、そろそろ寝ないとね(^_-)-☆
    一緒に寝んねしますか??(゜Q。)??

  • ほのぼの 2010年07月26日 00:32

    ちょっとした標高じゃ何ともなりません。中津川の加子母まで行くと28℃でした。おいでん花火は数減った。

  • お茶おやじ 2010年07月26日 05:31

    オハヨー今日は曇ってるよー暑いと体が参っちゃうから十分に気をつけてくださいねお水とってますか?

  • ayu 2010年07月26日 07:57

    > ダイズさん
    おはようございます♪
    朝早起きすると、一日がとっても、沢山あって嬉しい気持ちです(^_-)-☆

  • jimao 2010年07月26日 10:35

    規則正しい生活は体のリズムが整ってとても健康的ですよね。ん~~見習わなければ・・・

  • ayu 2010年07月26日 11:57

    > jimaoさん
    お疲れ様です♪
    二日酔いじゃないですか?あゆも、今日は汗が沢山出ましたよ~

  • ayu 2010年07月26日 12:00

    > ほのぼのさん
    夏の花火も風情があって良いですよね(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月26日 12:19

    > Vamosさん
    こんにちわ~毎日暑いですね~(^_-)-☆
    夏バテ大丈夫ですか?

  • ayu 2010年07月26日 13:50

    > かつおさん
    うん、車の通りが多い所があるので、気をつけないとねf^_^;

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31