デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マリーがお泊りに( ^O)=3

2010年07月18日 14:43

マリーがお泊りに( ^O)=3

こんにちわ(^O^)/

今日は、朝から沢山働いたので、ごえちゃんの里親探しはお休みですf^_^;

6時半~マリーちゃんとリリーちゃんとごえちゃんでそれぞれの飼い主さんとお散歩の予定です(^_-)-☆

マリーちゃんの、飼い主さんが、5月に予約していた旅行が明日から見たいで、ペットホテル頼もうとしたら、連絡取れないみたいで~

と言う訳でマリーちゃんがお泊りにやって来ます~!(^^)!

一つ、ナナちゃんが遠くて会え無いのが1番寂しいです(>_<)

今日は楽しいぞ~(^_-)-☆

このデジログへのコメント

  • くろへい 2010年07月18日 14:50

    よかったねayuさん。今日はヒサビサにたのしい一日をお過ごしください。きょうは私の出番はなさそう。

  • ayu 2010年07月18日 14:56

    > くろへいさん
    逃げたいけど逃げられない。ちょっと待ってて(^_-)-☆

  • よしかつ☆ 2010年07月18日 15:04

    賑やかになるのは良いけど でもその後が… 今日は暑いね

  • ayu 2010年07月18日 15:05

    > 潤さん
    こんにちわ~♪
    コメント有難うございます~
    うん、ナナちゃんは全然遠くに里子に行っちゃったのでもう会えないと思います。

  • ayu 2010年07月18日 15:08

    > メガネ君さん
    マリーちゃんは、リリーちゃんが二軒お隣りさんの家に里子に行ってるので、マリーちゃんにはよく会ってるんですよ(^_-)-☆嬉しいです♪

  • ayu 2010年07月18日 15:14

    > よしかつ☆さん
    うん、そうじゃね~f^_^;
    マリーちゃんは、ごえちゃんと1番仲が良かった~嬉しいと思う~(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月18日 16:16

    > パピーさん
    1番右側のナナちゃんは、車で1時間弱くらいで会えない事はないけど、あゆに懐くのを飼い主さんが余り良い気はしないのではと(>_<)

  • kouji 2010年07月18日 16:21

    お散歩、3人とも喜ぶだろうね~。
    イヤ、もしかしたら一番喜ぶのはayuさんかな(笑)

  • ayu 2010年07月18日 16:24

    > koujiさん
    ホントにね~(^O^)/
    嬉しいです。あゆは、まだ会えるから幸せ者ですね(^_-)-☆

  • ふるさん 2010年07月18日 16:37

    可愛いぃ~

  • ayu 2010年07月18日 16:45

    > ふるさんさん
    わ~ぃ!ふるさんからコメント~(^_-)-☆嬉しいです~☆お元気でしたか?実家にはかえらなかったんじゃ~

  • ayu 2010年07月18日 17:23

    > Kimpilaさん
    こんばんわ~☆ゆっくりお休み満喫されてますか?
    有難うございます、もう少ししたら迎に行って来ます(^_-)-☆

  • ほのぼの 2010年07月18日 17:26

    ぬいぐるみか、置物みたい。
    まだ、子供だから賑やかなんでしょうねー。
    夏到来、うれしいけど、暑い。

  • ayu 2010年07月18日 17:35

    > ほのぼのさん
    ごえちゃんとマリーちゃんは1番仲が良かった~
    マリーちゃんが喜ぶと思う(^_-)-☆ホントに暑い一日じゃったねf^_^;

  • ayu 2010年07月18日 17:39

    > やままんさん
    うん、そうじゃね~☆
    でも、今日は~いいっかって感じです(^_-)-☆
    ごえちゃんも、マリーちゃんとリリーちゃんの同じ団地で里親さん探すつもりです~f^_^;

  • sennarihiyoutan 2010年07月18日 20:04

    里子の里帰り?可愛いね、今夜は懐かしんで・・楽しんでください。

  • ayu 2010年07月18日 20:20

    > sennarihiyoutanさん
    こんばんわ~☆
    沢山お散歩して、ご飯食べたら寝ちゃいました~☆

  • ayu 2010年07月18日 20:40

    > シマさん
    うん、今ごえちゃんもマリーちゃんもご飯食べて寝ちゃいましたf^_^;

  • ayu 2010年07月18日 20:50

    > まろさん
    こんばんわ~♪
    マリーちゃんもごえちゃんもご飯食べて寝ちゃいましたf^_^;

  • pekopoko 2010年07月18日 21:40

    先週とはうってかわってのお散歩日和。

    できるだけ日陰を歩いてもらってくださいねw

  • たか 2010年07月18日 22:16

    にぎやかで、皆も楽しそう!
    たまに集まれるのは、いい事ですね…

  • ayu 2010年07月18日 22:34

    > たかさん
    そうですね~♪
    皆、大人しいです (^_-)-☆寝ちゃってるしf^_^;

  • ayu 2010年07月18日 22:38

    > pekopokoさん
    は~い(^O^)/
    朝は早くの散歩~夜は日が落ちてからの散歩です~

  • ayu 2010年07月18日 22:40

    > ボブ彦さん
    家を離れると、皆しっかりするのかなぁ~(^_-)-☆
    なんか、あゆの方が甘えてる様でf^_^;

  • jimao 2010年07月19日 00:04

    マリーーちゃん!!また会えるなんて感激ですね

  • こトぶキ 2010年07月19日 05:46

    凄いネ~分身の術みたいな感じ
    ワンコ兄弟姉妹が久しぶりの再会って感じですネ

  • ayu 2010年07月19日 08:39

    > カズさん
    おはようございます~☆
    皆、白い~同じ様に見えるのかな(^_-)-☆
    皆顔も違うし、性格も全然なんよ~

  • ayu 2010年07月19日 08:48

    > ドーリーさん
    うん、そうじゃね~f^_^;
    別れの時、辛いかも~
    でも、仕方ないよね(>_<)

  • ayu 2010年07月19日 08:53

    > jimaoさん
    本当にワンちゃん達もあゆも運が良かったと思います~リリーとマリーは近所だし~ごえちゃんの里親探しもとりあえず一人でまわって来ます~(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月19日 09:03

    > ステンレスさん
    うん、U^ェ^U可愛いでしょ
    ホントに、大事に育てたから~叱る時には叱るし、褒める時にはめちゃめちゃ褒めるから~(^_-)-☆

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31