デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元気でね・・・リリーちゃん(^O^)/

2010年07月16日 19:58

元気でね・・・リリーちゃん(^O^)/

今週一週間
お疲れ様でした

皆様に心配して下さった広島のお天気は、お昼から天気が良くなり今までの雨が嘘の様でした・・・が先程から雨になりまし

今日のお昼
また1頭、リリーちゃん里親さんの所に行ってしまいました~
体は、一番小さいけど、ナナちゃんと、ごえもんくんのお母さん犬のリリーちゃんです~~☆
あゆ達の最初の家族で一番長くあゆと一緒に何時も居てくれました~★昨日の晩も今日の朝もフード食べませんでした~
本当に、躾にも余り手が掛からない子でした
リリーちゃんも、有難う~☆ってお別れしました
でも、先に里子に行ったマリーちゃんの家の2軒隣りの家なので安心です

1頭とづつ、居なくなって行くので最初はまだ寂しいと言う実感が無かったですが、残されたごえもんくん
1頭になってしまい、ごえちゃんも寂しいのか元気が無い様に見えます。あゆも、ごえちゃんが今はまだ居てくれるので随分寂しさが込上げて来ていますが・・・まだ何とか大丈夫です・・・

明日からは、ごえもんくんの里親探しの再開です
ごえもんくんが最後なので、慎重に里親さんを決めなくてはいけないかも・・・
ごえちゃんの為にも、もう少し気を引締めて行きたいと思います

何時も、皆さんには優しいお言葉や励ましを頂きまして本当に助かっていますこれからも、見守って頂ければ幸いです~

皆さんも、今週のお疲れをゆっくり癒して下さいね

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2010年07月16日 20:04

    リリーちゃん 幸せに過ごしてくれると良いですね!あゆさんも続いてね♪

  • ayu 2010年07月16日 20:11

    > よしかつ☆さん
    こんばんわ~♪
    残されたごえちゃんの幸せが先じゃね~f^_^;うん、寂しいなぁ~あゆの家族じゃ無くなっちゃった(>_<)

  • くろへい 2010年07月16日 20:12

    ayuさん。昼間のチャットでもいいましたが,がんばれ!いつでもお相手します。気晴らしになるよ。

  • ayu 2010年07月16日 20:17

    > くろへいさん
    ありがとう、ございました☆
    今日はお仕事は??
    何時も有難う♪

  • ayu 2010年07月16日 20:19

    > haruさん
    こんばんわ~☆
    有難うございます♪♪♪
    新潟って温泉ありますか??

  • kouji 2010年07月16日 20:32

    一匹、また一匹といなくなって、沢山思い出があるだろうし寂しいでしょうね。
    いい里親探してあげてね。

  • こトぶキ 2010年07月16日 20:36

    僕的に里親ログは刹那いけど、観守ってます
    里親探し頑張ってネ寂しいと思わないでよ~ワンコに失礼

  • ayu 2010年07月16日 21:22

    > koujiさん
    特にリリーちゃんは、始めての子供だったので、色んな思いがあります~

  • ayu 2010年07月16日 21:26

    > ステンレスさん
    そうですね~身勝手なあゆのせいで、ワンちゃん達の一生が~色んな意味でごめんなさいm(__)m

  • たか 2010年07月16日 23:11

    別れは辛いものですね…
    まして、言葉で意志の疎通ができないと…
    態度で示しているんだね。

  • yuu 2010年07月17日 00:17

    別れは辛いけど、良い里親が見つかるといいですね

  • ハル 2010年07月17日 00:28

    わぁ、後一人か...。

  • お茶おやじ 2010年07月17日 01:30

    たまらないね1匹ずついなくなるってうちも猫がいなくなると皆で探したもんね。

  • ayu 2010年07月17日 01:50

    > くりおさん
    うん、辛かった(>_<)
    でも、里親さんは会いに来てあげてねって言ってくださいました!

  • ayu 2010年07月17日 01:53

    > だいちゃんさん
    遅い時間にごめんなさい~うん、寂しいです
    でも、ごえちゃんの為にもクヨクヨしては要られませんね(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月17日 02:00

    > ハルさん
    いなくなっちゃう時は、トントンとですね~ごえちゃんは少し時間かけてあげないといけないかなぁ~o(^-^)o

  • ayu 2010年07月17日 02:02

    > yuuさん
    こんばんわ~(^O^)/
    今までの里親さんは、本当に良い人で良かったです~

  • ayu 2010年07月17日 02:04

    > まろさん
    うん、可愛がって頂けています~(^_-)-☆
    嬉しいですo(^-^)o
    もうそろそろ、梅雨明けの様です(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月17日 02:07

    > 紋蔵さん
    辛いですけど、可愛がって頂ければあゆは良いです~あの子たちも、理解はしてくれてるはずです~♪

  • jimao 2010年07月17日 02:10

    精いっぱいのことをしてあげましょう!ごえもんちゃんの人生がかかっているので!

  • ayu 2010年07月17日 02:11

    > たかさん
    うん、自分が選んだ事ですけど、辛かったですf^_^;
    話し出来なくても、あゆは何と無く、わかる様な気も表情が違って来るから (^_-)-☆

  • ayu 2010年07月17日 02:13

    > カズさん
    うそ~って、思うかもしれないけど理解してくれますよ~あゆは叱る時には本気で叱って来ましたから~

  • ayu 2010年07月17日 02:16

    > 拓郎さん
    うん、ちゃんと神様はいますね~ちゃんとしていれば、良い結果は着いてきますね~ごえちゃんも、最後の里親さん、探しますね(^_-)-☆

  • ayu 2010年07月17日 02:22

    > メガネ君さん
    そうですね~(^_-)-☆
    その為にも、今ある事は一日も早く解決しなければね~(>_<)

  • ayu 2010年07月17日 02:25

    > arakiさん
    遅くにごめんなさいm(__)m結構な量の雨降りましたし、大変な事になってますね~幸、あゆの住む所は大丈夫ですf^_^;

  • ayu 2010年07月17日 02:28

    > イッシーさん
    リリーちゃんは、本当に賢いし、お利口さんなので可愛がって頂けるでしょう~

  • ayu 2010年07月17日 02:30

    > Kimpilaさん
    うん、ありがとう(^_-)-☆その為にも、最後のごえちゃんは慎重に良い里親さん見つけます(^O^)/

  • ayu 2010年07月17日 02:32

    > ♪アルマーニ♪さん
    うん、別れてしまったけど皆、それぞれ忘れないと思う(^_-)-☆

  • リュウ 2010年07月17日 08:56

    家族が離れ離れになるって辛いですよね。
    同感します。

  • ayu 2010年07月17日 09:01

    > リュウさん
    おはようごいざいます~♪
    お気持ち察してくださり、有難うございます~☆
    リュウさん、今単身赴任なの??

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ayu

  • メールを送信する

ayuさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31