デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

周りで 家庭不和 離婚の危機~?

2010年07月21日 07:08

私の周りの女友達の 家庭が 最近家庭内別居らしく 全然 会話ないみたいです 原因は旦那コミュニティーサイトでゲームや メールをするのに忙しくて 一言も 話をしなくなったそうです女友達は 我慢も限界になり離婚しようと旦那に言ったそうです でも旦那逆切れお越し 仕事のストレス解消ゲームやって 何が悪い 俺は会話 ちゃんとしてるとか 言ったそうで女友達は 人に相談して裁判の準備もしようとしてます ただ 現実問題 金銭的にしんどいので離婚して一人暮らしするのは きついみたいです まあ 仕事さえしてたら 生活はやれると思いますが… 先立つものが ないと 家も借りれないみたいで でも 一方的に旦那が悪いんでしょうか? 以前 ログにも書いたことありますが その女友達には彼氏がいてます かれこれ 二年くらいの付き合いみたいですね
もし ばれたら旦那から慰謝料請求される立場 人間 自分のことは 棚にあげて 人のことを 悪く言うものですね まあ これから どうなるかわからないけど 私の予想では離婚とか いいながら ズルズルと 生活していくような気がします結婚する時は 簡単だけど離婚エネルギーいるものですからね あと一人 別の女友達の家庭は旦那風俗情報サイトでエロ画像を見ていて一人エッチをしてたそうで そのサイトをみたら レスに乱交パーティーメンバー募集がのってたらしく女友達は 切れて めちゃ激怒したみたいです 子供三人いてるのに離婚するとか 言い出して さすがに やめとくように なだめました 子供が かわいそうですからね しかも 子供は旦那に引き取らすとか 言い出すし それは むちゃくちゃ旦那トラックドライバ
ーで 長距離。子供の面倒なんか みる暇ないですからね 子供には母親は 絶対 必要ですから 我が子を 手放すってきいた時 びっくりしました 普段 子供を 可愛がってるのに まあ 勢いでの発言かなって まあ サイトみてるだけでエッチしたって証拠ないし離婚まで 言わなくてもいいと 私は思います ただ女友達は 絶対風俗いってると 思い込んでいて旦那からのメールも 着信拒否してるみたいです 私は 確信ないから 許してあげたらって思いますが女友達は どうやら 許せない性格みたいです… なんか 周りいろいろありますね 皆さん こんな経験ないですよね? くれぐれも サイトや メールは 嫁の前では しないように ややこしくなりますよ 私は独身だから 関係ないけど 家庭内っていろいろ ありますね まあ もとは
夫婦も他人だから

このデジログへのコメント

  • 2010年07月21日 10:40

    ゲームオタク…なんか身に詰まされるなぁ…所詮は他人ってのもね

  • アキ 2010年07月21日 12:15

    デシカフェやってたら、機嫌悪くなります。

  • 2010年07月21日 12:48

    > yamayanmaさん
    そうなんや~ 家庭不和ならなけりゃ いいけどね

  • 2010年07月21日 12:49

    > アキさん
    まあ 奥さん的には そんなもんでしょう

  • 2010年07月21日 12:51

    > ゆきおさん
    そうだね わかると ややこしくなるね

  • 2010年07月21日 12:54

    > 継さん
    夫婦になると 自分だけの時間は 少なくなりますね 会話は大事

  • しーちゃん 2010年07月21日 13:20

    嫁さんの話は、拝聴させていただくんだと思わないと。BGMみたいにしてると…。あ~こわ。

  • 2010年07月21日 15:05

    > しーちゃんさん
    きき流してると 聞いてんの!ってゆう感じなりますね女は 話好きですからね

  • ヤマシカ 2010年07月21日 18:49

    勤務時間長いからゲームとかてっとりばやいし。まあ子供いてるから辛抱かな

  • 2010年07月21日 18:54

    > ヤマシカさん子供がいる いないでは 別れやすさが 違うね

  • Kた 2010年07月22日 06:09

    いろいろあるね。
    彼氏がいてるのに旦那に怒るのは微妙なことやけど。。
    彼氏と暮らしたいのかもね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛

  • メールを送信する

愛さんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31