デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛 結婚 金 性格 ルックス…!?

2010年07月06日 05:39

昨日のログの反響が多かったので 男女の恋愛結婚について 考えてました恋愛とは 相手を思いやる気持ち 支え合う気持ちが大事で お互い 金銭的肉体的に無理のない関係が理想的で 精神的に 癒やし癒やされて 人生を輝かせること 互いに向上し 喜びを倍にして 悲しみを半分に…いつも 相手の味方であること… では ないでしょうか?この基本的な気持ちや 姿勢がなくなれば 別れ… 相手に対して 思いやり 優しさがなくなったなと感じたときは恋愛感情の低下の時期…喧嘩するほど 仲いいって ことわざあるけど どうですかね喧嘩するのは 不平 不満あるからで 仲良いなら しませんよね…恋愛の延長が結婚に発展 ここには経済力 家庭的かどうか…? 一生愛せるか浮気しないか…など 入ってきます 口うるさいとか 親戚 縁者が厳しいとか 子供必要かどうか など
考えること山ずみで…恋愛より結婚は 本当に よく考えてしないとだめですね ノリやでき婚 なんとなくでは 将来的に うまくいくんでしょうか…疑問 若い女性は ルックスにひかれ 付き合いして結婚する 友達が結婚していくから あわてて その時付き合いしてた男と結婚する妊娠したから結婚する でも よく考えてみましょう 将来的にどうなんかって寿命が延び熟年離婚結婚がある現代です婚期なんて ありません いつでも結婚なんて 出来ます! ただ 年齢が上がると女性シビアに男性を見ます まず経済力価値観 趣味 話題あうか… 自分の時間がもてて 家事分担できるか… など 年齢上がると それなりに 仕事もキャリアを積んでる女性が多いから 男性に求めるものも 若い時代と変わります。恋愛の延長が結婚とは ならない場合も…一人暮らしで仕事して
女性結婚して 家事に追われ 仕事もやめるようになるくらいなら結婚しないでしょうね 家事分担は 当たり前。自分のスタンスをくずしたくないんですね 世の中の独身男性の方 理解して下さい 私自身は結婚に失敗して恋愛もうまくいかず もう恋愛なんか いらない!って思ってますが 結局 ルックスで選んだから 間違いでした性格重視して経済力をみて 冷静に判断すれば よかったんでしょう これからは ルックスより性格重視でいきます結婚する気持ちは ないので恋愛するなら 最低限デート代 出せる人がいいです 私に負担させるのは却下 あとワガママ自己中 無理ですね それと暴力的なのも元彼が すべて 当てはまりデート代すべて支払い お金もせびられ 貸しても返してくれたことなかったしパチンコ代まで出せって 結局 最後は
家庭が大事やからって 別れようって …最悪 この事が 大きなトラウマになり それから恋愛できなくなりました 今は デジ仲間のログコメントメール交換とかが楽しいです 気楽な感じがいいですね フレンドの方々とも いつか お会いできることもあるかも その時は よろしくです

このデジログへのコメント

  • 2010年07月06日 06:06

    > つっちーさん
    お姉さんの気持ち めちゃわかります恋愛恐怖症今は誰も無理ですね

  • ヤマシカ 2010年07月06日 06:08

    愛さんは誠実な人やからつけこまれたかも。まあ性格は正確に判断を教訓に

  • Kた 2010年07月06日 06:42

    危険な人には人を引き寄せるものがあるのかもね。
    そういう人がモテルのも事実。見分ける力が必要やね

  • 2010年07月06日 07:05

    > ヤマシカさん
    そうですね 何事もよく考えて行動しないとだめですね

  • 2010年07月06日 07:08

    > +けいたさん
    そうですね ルックスより中身だから じっくり判断しないとだめですね

  • 2010年07月06日 07:14

    人間って、貪欲な生き物やから、今はこれでええって事が、次にはもっと…バカやなぁ…

  • 2010年07月06日 07:20

    > 継さん
    そうですね 欲張りすると 失敗します

  • 2010年07月06日 08:57

    > ゆきおさん
    そうですね 冷静に観察するのが 大事ですね

  • アキ 2010年07月06日 09:04

    別にエッチな関係でなくてもいいから、話し相手でもいいと思いますが
    そんな関係でもいいかな?

  • 2010年07月06日 09:08

    > アキさん
    話相手 ご飯や飲み友達でいいですねエロ系無理なんで

  • 2010年07月06日 13:12

    > イッシーさんまあ 本来は愛があれば すべて越えられると思いますが 現実はどうなんでしょうかね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛

  • メールを送信する

愛さんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31