デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メイク迷うなぁ>3<

2010年05月28日 00:27

大学生になったし~大人っぽいメイクにするかぁ

それとも自分らしいメイクをするかぁ

うぅぅぅ迷うぉ(―_―;)

もともと顔が童顔だからなぁ(汗

でも頑張れば最初の日記に載せたみたいに大人っぽくできるに゚+。(*′∇`)。+゚

ヒールはいてホワイトベージュ系のぉ洋服で固めれば大人になりましゅ

でも、中身もまだまだ子供だしなぁw

ナチュラル小悪魔めいくでイキタイところ♪

もともと目は大きいからアイラインでさらにパッチリおめめにしましゅ

今日も疲れておうちのソファーでごろ~~ωしてるところをパシャリ♪雨のせいで目元のメイクが若干崩れてるのと疲れ顔はドンマイ(笑

肩のヒモは見せブラですぉ☆でも、見せブラとブラ・見せパンとパンツ・・・機能は同じなのに見せていいといけないのを何で区別するんだろうと疑問に思いましゅ(*´∀`*)ノ

ごろごろしながら友達に借りたワンピースエヴァ漫画本を読んでましゅぉ(*・ω・){みんなはお勧め漫画ありゅ??

このデジログへのコメント

  • 雪板本馬車 2010年05月28日 00:31

    お勧めは『最上の命医』かなぁ
    メイクは色々試して行きましょう!
    楽しみ増えるし 笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 00:34

    > shy;さん
    は~ぃ(*・ω・)ノ
    まゆ初号機発信♪

  • イズナ 2010年05月28日 00:34

    自分らしいのが一番だと思うけどなぁ、でも、たまには、オーとか言われるようなのも楽しいんだろうねぇ。

  • はにわ 2010年05月28日 00:39

    バクマン☆

  • かつみ 2010年05月28日 00:42

    まゆちゃんはナチュラルでいいんじゃない?すっぴんがイケてるんだし。お勧め漫画?古いけど「人間交差点」

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 00:43

    > 雪板本馬車さん
    初耳です^^
    いろいろ試します♪

  • こーき 2010年05月28日 00:55

    メールちょうだい!

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 01:28

    > イズナさん
    ですよね^^
    変に力入れると疲れちゃう

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 01:29

    > はにわさん
    しってる^^今度読んでみましゅ☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 01:30

    > かつみさん
    えへ~~>▽<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 01:31

    > みゃ~さん
    まさにまゆのことですな~(笑
    ほえ~今度調べてみるかなぁ♪

  • むくろじゅ 2010年05月28日 01:32

    無理に背伸びしなくても必ず老けるから
    婆臭いのは婆になってからでオッケ( ̄∀ ̄)
    可愛いの賛成~♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 01:36

    > むくろじゅさん
    ばば∑(゜ロ゜=)が~~~ん↓↓
    まだまだ老けないぉ~~~だ(笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 01:38

    > こーきさん
    ・・・(困´・ω・`)

  • みるめ 2010年05月28日 01:57

    大人っぽいメイクと服装は学生の方がした時のギャップは好きだな~。花の慶次とうさぎドロップが好き

  • 鉄腕おさむ 2010年05月28日 03:44

    みゃ~さん こんばんは!
    化粧はかわいいから薄化粧で充分だよ!
    今度、裏ログも宜しくね♪

  • ただっち☆ 2010年05月28日 08:30

    かぁいい♪
    おすすめ漫画は「エウレカセブン」
    感動モノは「ハッピー」(動物系)

  • スティング☆ 2010年05月28日 10:58

    うん、なんとも憂いを浮かべた瞳が大人っぽくっていいね♪ 可愛いですよ(^^)

  • ベッキャム 2010年05月28日 11:03

    自分らしく、でいきましょ(´ω`*)ネー

    あひるの空 とか リアル、バガボンド(井上雄彦の)好きっす

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 11:27

    > みるめさん
    け~じは友達の好きなパチンコの名前だ^^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 11:27

    > 鉄腕おさむさん
    えへ~~♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 11:28

    > akiさん
    一人で二度おいしいです(笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 11:28

    > たかさん
    ほめすぎだぉぉ>▽<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 11:29

    > 夢仙人さん
    ドラゴンボールしゅき♪ふり~ぃざさまぁ♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 11:30

    > でいでいさん
    デスノはちょっとだけ知ってるですの~(寒

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 11:31

    > ベッキャムさん
    友達がおもろいいってたぉ^0^

  • しじみ 2010年05月28日 12:44

    おじさんはナチュラルメイクが好きです

    出来たらスッピンで勝負!

  • 総一郎 2010年05月28日 13:47

    顔半分ずつメイクしたら?(o*。_。)oペコッ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 20:58

    > しじみさん
    ナチュラルはお肌にもやさしいのら(´・ω・`)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月28日 20:59

    > 総一郎さん
    こんな感じぃ(@゚ω・`)笑??

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31