デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ゚。(p>∧<q)。゚゚

2010年05月27日 00:48

今日は寒かったですね↓

まゆは寒がりなんだぉ~(((((´・ω・`)))))ぶるぶる

だから~もぉ6月近いのにマフラーしたぉwww

今日は喫茶店バイトωだったからナチュラルメイクだぉ♪

カラオケバイトωときはチョッと濃い目にするのが~☆まゆり流☆

女は化粧でモチベーションが変わるからねぇ♪

でも~今日のメイクはホボすっぴωだぉwww


しかぁし~最近暖かかったり寒かったりだね(゚゚;)

今日みたいに寒い日が続くと~気温と一緒にテンションも↓↓↓

だれかぁ~あったかいココアをもってきてぉ♪っと、まゆりは要求しゅるのら^ω^


お風呂でて髪を乾かしたところω☆

さっさとパジャマ着てネムネムしますぉ(*・ω・)ノ

このデジログへのコメント

  • はにわ 2010年05月27日 00:52

    かわいい~~~(〃▽〃)ポッ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 00:54

    > はにわさん
    ポッポポポポポッポッポ~~~♪鼠先輩はドコ行ったぁ??

  • かつみ 2010年05月27日 00:54

    まゆちゃんはそもそも元がいいんだね。すっぴんに近くてそれだけ可愛いんだもんね。
    惚れてまうなー

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 00:57

    > かつみさん
    惚れてまうやろ~~~(//ω//)って言う芸人さんも最近みないぉww
    かつみさん褒め過ぎだぉ♪♯嬉♯

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 00:58

    > shy;さん
    さすがに電車の中は暑かったぉ(++)

  • staycool 2010年05月27日 01:02

    足跡からお邪魔しましたぁ♪

    かわぃぃ子は、すっぴんが一番☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 01:03

    > staycoolさん
    すっぴん美人を目指します~ぅwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 01:08

    > ダダダさん
    今日はロシア並みに寒かったです^^

  • むくろじゅ 2010年05月27日 02:22

    寒気が入り込んで来たからねぇ~
    その代わり雷は回避したみたいね
    寒いのと雷どっち選ぶ?(。-∀-)ニヒ

  • ベッキャム 2010年05月27日 02:26

    さむかったっすねぇ。。。

    寒いのも暑いのも嫌いな自分。。。。。

  • 史哉 2010年05月27日 07:21

    ミルクたっぷりのココアうまいよね。
    風呂上りにどう?笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 11:45

    > みゃ~さん
    マフラーしてホッカイロ貼っても寒かったらみゃ~たんにぎゅ~しゅrゎ(笑
    朝早いけど頑張ってね★

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 11:46

    > むくろじゅさん
    ゴロゴロ~~~は怖いから寒い方がぃいのら>x<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 11:46

    > ベッキャムさん
    秋の気温がちょうどいいですね^^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 11:47

    > akiさん
    骨折はしたことないからなぁ^ω^
    丈夫↑↑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 11:47

    > ト シ坊さん
    ほめても何もでないぉ^^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 11:50

    > 史哉さん
    ぉふろ上がりは冷たいぎゅうにゅ~でしゅ☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 11:50

    > teruさん
    でも夏は夏で暑いから苦手www

  • 空飛ぶ仙人 2010年05月27日 12:21

    パラグライダーや、登山、富士山に興味ありますか?

    よかったらコメもお願いね
    飛んでみますか

  • てっちゃん 2010年05月27日 12:50

    ログみてくれてありがと~☆
    バイトお疲れさま♪
    暖かくしてゆっくり休んでね♪♪

  • 総一郎 2010年05月27日 16:45

    今頃の季節は冷えます体に気をつけて(o*。_。)oペコッ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 23:55

    > 空飛ぶ仙人さん
    ほぇ~~かっこいぃ∑(゜ロ゜=)
    空とんでみといぉ(笑)♪春の山はすきだぉ♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 23:55

    > てっちゃんさん
    キョもつかれたぉ>3<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 23:56

    > 総一郎さん
    ちょっと鼻垂れでしゅ (つω-`;)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年05月27日 23:57

    > でいでいさん

    ゎんゎん(∪・ω・∪)照

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31