デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

o(* ̄○ ̄)ゝ ないしょーっ! ないしょーっ!

2010年04月15日 21:51

o(* ̄○ ̄)ゝ ないしょーっ! ないしょーっ!









こんばんわ (^0^)/



今夜は冷える~><
なんだか冬に戻ったみたいだよ。
最近の傾向からすると、明日は暑いんだろうなっ


今年の3~4月は雨が多かったおかげで、花粉があまり舞わなかったんじゃないかな?
花粉症の人には嬉しい年になったんじゃないでしょうか。
ひろっぴはもう花粉症卒業したので、平気だけどね、えへへ (^-^)v


昔は花粉症で苦しんでたんだよな~


一生治らないと思ってたのに ( ̄w ̄)mufufu




今日は仕事が早く終わったので、帰りに車でショッピングモールに行くことに。
少し前に書いた日記で、田舎道にポツンと建ってる立ち食いそば屋。
お腹空いてるし行ってみるか!☆
とワクワクしながら着いてみると、もう終わってた。。。


が~ん (/´Д`)/oh no-!!


すんごくあやしぃ想像してて、ずっと気になっていたので、またしばらくのおあずけです。




しょーがないのでスーパーでそば買って、その後にモール内のお店をぶらぶらと。
不景気が原因なのかどうかわからないのだが、お店の出入りが多くなったような気がする。
お気に入り雑貨屋はまだまだ健在で安心っ。




本屋でウェブサイトデザインシートの本をあれこれ物色する。
ひろっぴの頭の中では黒をベースにしたシックな感じにしたいんだけど、議員さんのホムペでは×。
清潔で明るい雰囲気じゃないとな~


レイアウトイメージできてんだけど、色が決まらないし (。-`ω-)ンー


悩みながら駐車場へ戻ろうとした時、フッと新しいお店を見つけた。
お菓子だけを売っている。
駄菓子屋じゃなくて、スーパーで扱ってるようなものばかり。
イメージとしては、んとね、



「 二木のお菓子



みたいな。

初めて二木を知ったのは10数年ほど前だっただろうか。
若手落語家林家こぶ平を起用したCMで話題?になった「 二木ゴルフ 」。
ひろっぴの脳ミソに強烈なインパクトを与えてくれました。



・・・・・なんかすごい楽しそう



・・・・・これなら俺にもできそうかな



そぅ、これがゴルフを始めるきっかけになったんです。
打ちっぱなしに行く時に機嫌がいぃ時は、今でもくちずさんだりするし。



 Φ( ̄▽ ̄Φ)) すぃんぐ♪すぃんぐ



 ((Φ ̄▽ ̄)Φ すぃんぐ♪すぃんぐ



 にっ きぃ ごるっふ~♪



 (≧▽≦)b や~っ!☆




ん?話がそれたな。
えと、なんだったっけ。


そうそう、お菓子をね、ついでなので買いました。
普段買わないモノ、ちょい懐かしいモノ。
アヤしいモノについては次回の日記で書いてみるとしよう。
ココナッツサブレ、昔からずっと好きなんだよね~ (//.//)




晩御飯はそばを作りました。
温度玉子を乗せて、月見そば。



いやまてよ・・・



「 温度月見そば 」



なんか変だ。まぁいいか。
せっかくなので立って食べてみた。




ヾ(。 ̄□ ̄)ツ こ、これは!☆?





食べずらい。。。。。





目の前にイスがあるからなのか、テーブルが低いからなのか。
いやいや、そういう問題じゃなくて。
家の中では座って食べたほうがよろしいようです。
お行儀悪いのはいけません。




さて、今宵の一曲はと。
いつも音楽なので今夜はちょっと違うのにしてみるよ。
若手だった頃は生き残れるだろうかと心配してたのに、今や「正蔵 」をいう名前を襲名するまでに出世したこの人。
ここのサイトではyoutube以外は添付できないようなので、面倒だけど以下のサイトを開いてくんさい (・人・)gomenne


http://www.woopie.jp/video/watch/f8747394f0390602

 

寒い夜もあともう少しの辛抱だよ。
今夜は暖かくして寝てくださいね。
 

さてお風呂に入ってヌクヌクするかな。
今夜の入浴剤ミント&ソルトでスッキリサッパリです☆

日記を見にきてくれた人へ、お好きなお菓子をどうぞっ ε=(。・ω・)_旦~~



ではまたね (^-^)/

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30