デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

満開になった桜を見ながら春を感じているのに、何故か焼肉が食べたくなってきた今日この頃 (。-`ω-)

2010年04月01日 23:53

満開になった桜を見ながら春を感じているのに、何故か焼肉が食べたくなってきた今日この頃 (。-`ω-)










こんばんわ (^0^)/



いや~、夏日和だったね~
千葉は35℃まで上がったし、明日はどうなっちゃうんだろう。
みんなは日焼けしたかな。




今日はエイプリルフール
ウソつきが得意な人にはたまらない日となったことでしょう。

ひろっぴはどうか?

えぇえぇ、前回でタレント性があるとバレてしまいましたので、たまらない日でしたよ。
でも1日だけだとちょっと物足りないなぁ
4月2日はマジな日とか、4月3日はハンパねぇ日とか、いろいろ増やして欲しいものだ。




昨日はとんでもない一日でした ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャ!!

帰宅途中に車に乗ってエンジンかけようとしたらバッテリーあがりでかからない。
ロードサービスのオニーチャンに来てもらって修理してもらい、やっと帰れたと思ったら今度はお家のPCが立ち上がらない。

セーフモードにしたり余計なソフトを削除したりしてもダメ。
原因がわかったのはついさっき。


デスクトップファイルを貼り付けすぎてた・・・


とりあえず復旧できてよかった。
でも、もぅ7年近く使ってるしそろそろお別れかなぁ
ちょっとさみしいけど、新しい嫁を見つけないといけないのだろう。
ミニPCを手に入れて、当分買うものもないと思っていたのに。
まぁ、でも選ぶ楽しみがまたできたし良しとするか(^^
3月31日はひろっぴにとって仏滅の日だったようです。




今夜は食後にプリンを食べました。

いつも思うんだけど、カラメルが少ない。
比率を変えたらどうなるのだろう。
プリン1:カラメル9とか。
濃厚な大人の味わいになるだろう。


元気な毎日を過ごしたい。
いつまでも若々しくいたい。
健康を維持したい。


これを知ってからというもの、ボクはすっかり好きになりました。


今日も飲んでます・・・・・皇潤


ん?なんか違うし。
プリンを食べて生き生きと、そしてハツラツとした一日を送ろうではないかっ☆




夕方に休憩しながらテレビを見ていた時のこと。
テレビ東京だったかな?
普天間基地ニュースなんだけどね、キャスターのオニーチャンがこんな言い間違いをしました。


オカマ外務大臣が・・・」


隣にいたキャスターのオネーチャンは平然とした顔をしていたけど、内心はどうだったんだろう。
ひろっぴは笑ってしまったけど。
あわてて岡田外務大臣と言い直したけど、もぅ遅い。




言葉って難しいよね。

自分では正しく発音してるつもりでも、他人から聞いたら間違ってることってよくある。
ひょっとしてこっちの発音のほうが言いやすいんじゃないか。
そういうの考えたことありますか?

例えば「ピーナッツ」



・・・・・ピーナツ



・・・・・ピナーツ



・・・・・ピーナーツ



・・・・・ピッナッツ ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



う~ん、ピーナッツはやはりピーナッツが合うな。
じゃぁ、次は「カレーライス」。



・・・・・カレライス



・・・・・カーレライス



・・・・・カレッライス β(>m<)



おおっ!☆
なんかカレッのほうが辛く感じる。
明日からカレーとは言わずに、カレッにしよ。




さて、今宵の一曲はと。

3月は世間がさみさみとしていて、こっちまでさみしさが移りそうだったけど、4月に入ったし気持ちを切り替えなくちゃね。
さみしさを過去のものにしてくれる曲はと・・・

う~ん、難しいな。
とりあえずこれにしとくか。

仕事で行き詰まり、八方塞がりで途方にくれている義理息子の為に、病弱のお父さんが体を張って助けてくれるシーン。

華麗なる一族テレビドラマでかかっていた、イーグルスの曲です。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=sqyhf41e1Kc

 
 
今日はすごい風だった。
そういや花粉の季節はもう終わりだろうか。
みんなはどうだった?
ひろっぴがあみだした花粉症対策、予想を超えてしまって、予防ではなく体質をも変えてしまうようです。
もぅ花粉症ともおさらばかな。



ではまたねっ (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • norico 2010年04月02日 00:17

    noriゎ昨日のシルシルミシルを見てて焼肉食べたくなったじょー

  • 琴乃♪ 2010年04月02日 23:47

    そのプリン 食べたくなぃ^-^;;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30