デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東方神起の新曲ももう出なくなるのか・・・次は、俺の時代だな へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラ

2010年04月06日 22:59

東方神起の新曲ももう出なくなるのか・・・次は、俺の時代だな  へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ パラパラ










こんばんわ (^0^)/




桜日和だょ~ん☆

暑かったり寒かったりと続いています。
みんな体調は大丈夫かな?
しんどくなったら無理せずにのんびりゴロゴロしてくださいね (^^




前回の日記で書いた、車のバッテリーあがり。
原因を書くのを忘れてました。

暑さ寒さが連続するとバッテリーの中身が錆びている事があるそうです。
今度、みんなのお家の車を点検してみるといいでしょう。
バッテリーの中身を覗くと、正常な時はシルバー色なんだけど、茶色がかってたら要注意だよ!




今日はひろっぴの新しいペットを紹介するね。
1年越しのなが~ぃ深慮と求愛が実ってやっと手に入れることができました。

勝手なプロフィールなど書いてみるか φ(・ω・ )yorosikune


 名前:えっちゃん
 出身:台湾
 図体:チビ
 お肌:色白
 性格:スピード&パワフル&ビューティー

 好きなタイプ:いつも大事にハグしてくれる人♪
          いつも指先が清潔な人♪
 嫌いなタイプ:乱暴な人は嫌いですっ><


パソコンメーカー名がACER(エイサー)なので、頭文字を取ってえっちゃんにしました。
お散歩してる時に落としたらいけないので、ネットで見つけた皮製のカバーを着せてます (^-^)v

想像してたよりも高性能だし、長く使えそうな予感。
写真では大きく見えますが、11インチのミニPCなのですよ。




このPCに決めたのはお買い得だったのと、店員の言い回しが気に入りました。
若い店員はマニュアル通りのしゃべり方しかしないので、つっこんで質問するとあやふやな答えが返ってきます。
困ってる姿を見るのは楽しかったけど、いじわるだったかなw
老いた店員はなにか悟ったようなしゃべり方をしてきます。



「黒と白はよごれがつきやすいかどうかの差しかありません。
 長く使えば黒も汚れてきますからね~」



「今決めても、後で決めてもたいして変わりません」



「まぁ・・・結局のところ、気に入るか気に入らないかですよ」





あわてず、あせらず、あらそわず  (。-`ω-)ンー





A定食もB定食も売り切れ? なんだ、C定食があるじゃない (∩_∩)yokatta






こう答えられると反論できません。
老練な言い回しに安心して買うことができました。




財布が軽くなってきたのでATMでキャッシュチャージすることに。
どこのATMだったか忘れたけど、カードと現金と明細書が同時に出てくるの、嫌だったりします。
全部取るまでピーピーピーピー音が鳴るので、なんだかせかされてるみたい(^^;
今日おろしたATMはカード⇒現金⇒明細書の順番に1つずつ出てきたので嬉しかった。




桜は満開になりましたね。
来週には散ってしまうんだろうな↓
でも、次はバラの季節↑
たくさんのバラの中に身をゆだねると、自分がベルサイユのなんとかのなんとかになった気分になる。
バラの香りのする入浴剤は秘かにお気に入りです。




今宵の一曲はと。

急遽、活動中止が決まってしまった東方神起です。
メンバーの不仲?お金の絡み?
どっちでもいいけどファンにとってはさみしい限り。
ソロで活動をするとかいう噂もあるよね。
でも、全員そろっていたほうがいいと思うのはひろっぴだけでしょうか。

それでは、メドレーでどうぞ☆



https://www.youtube.com/watch?v=yq9ivFmUoWU


 
 

この後は、えっちゃんと遊びたいと思います。
日中は暖かくなったけど、夜はまだまだ冷えるのでお腹や足や背中やノドぼとけを出さないよう寝てください。


ではまたねっ (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • norico 2010年04月07日 02:25

    パソコンに名前つけちゃうひろっぴさんかわいぃぃ(*´ω`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30