デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅行のこと。

2010年02月23日 16:28

携帯にほとんど触ってなかったので(触れず?)かなり放置してました!ごめんなさい!!

土曜日。

広島駅義母を拾い、兵庫へ。

後ろの、王子と姫の間に座ってもらいました☆

久々に助手席に座り、少しだけ昔に戻った気がしましたw

ナビって、ほんと便利ですよね。

到着予定時間やらも出ますし。

混んでもなかったので、予定より早く着き、6時過ぎには着きました☆

王子がなかなか寝ず、12時過ぎに布団に入るも、寝てもすぐに泣いて起きる。

姫ばかりみんなかまうから、ストレスがたまってるようで、自分から甘えれないからでしょう、夜泣きが治りません…

次の日の夜も泣いて、旅行中はほとんど寝てません…

次の日、どこか観光に行きたかったんですが、そのまま三時半過ぎくらいまで親戚の家へw

そこから30分くらいで有馬温泉に到着しました。

ロッジに初めて泊まったんですが、ロッジっていいですね!

お風呂まで少し歩くのが難ですが(でも、ホテルまで2分くらい)開放感あって、自由だし、簡単なキッチンもあり、お風呂も広いのがついてました(入りませんでしたがw)

有馬は、湯質が鉄らしく、赤褐色の湯でした。

もちろん、ヌルヌルはしていなかったです。

不思議なかんじでした。

ご飯もまたおいしい!

ぶどう酒というのを飲みましたが(ワインが豊富でしたが、普段からワインは飲まないので味がわからずw 赤とか白とかでなく、甘いやつにしたんです)すごく飲みやすく、いわれたらワインってかんじですが、くどくもなく、非常に飲みやすかったです!

朝食は手作りパンがでて、これがまた美味しい!

旦那サマはあまりパンを食べないのですが、クロワッサンを口に入れたら溶けてなくなった、高級な肉ならわかるけど、パンが口で溶けてなくなったのは初めてだ!言って、おかわりもらってましたw

月曜。

11時チェックアウトなので、最後にもう一回温泉に入り、帰宅

疲れましたw

寝不足が続き、気疲れで非常に疲れましたが、嫁姑というのは、やはり嫁から歩みよらなければならないものらしいので、頑張って、しかも甘えたほうがいいらしいので、子守りをしてもらい、少しはまたいい関係が築けた気がします。

また何年か後に来たいいってましたw

結構高いとこなんですけどw

頑張って貯めとこw

このデジログへのコメント

• 2010年02月23日 21:28

> knockさん

頑張ってみましたw
    長く付き合う人だから、仲良くしとかなぃとね(^_-)-☆

• ラッセル 2010年02月23日 21:42

食べ物がおいしかったのはなによりでしたね。家族旅行は結局子供が主役になっちゃいますね。

• 2010年02月23日 21:46

> ラッセルさん

旅行の楽しみの一つが食べ物ですから、食べ物がまずかったらぁまりイィ旅に思えない気がしますw