- 名前
- soo
- 性別
- ♀
- 年齢
- 46歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- 中毒のloser。 ゆるいかんじでよろしくどーぞ。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ロックスター占いだよ、全員集合しやがれ。
2006年04月22日 04:00
きょうは、ロックスター占い。
早くもバッドなにおいですよ。
イヤな予感のしたアナタは、直ちにゲラーブヒア。
いきますね。
春ですな。
お洒落のひとつもてみますかな。らららん。
ちゅうてね、
アナタは、春のお召し物を物色しに繁華街へいきます。
アナタは、気に入りのお店にはいりましたね。
ヨサゲなお召し物が見つかったアナタは、それを手に取り吟味、
鏡のまえで、どんなんかなぁ~ちゅって、あわせたりしていますね。
そこへ店員さん。
マヌキャンさん。
「それ、めっちゃカッコイーでしょぉぉ?
わたしもおんなじのん、もってるんですよぉぉぉ。」
て
いわれた時に、アナタはどーしますか。
,う。
△砲欧襦
もやす。
いどく。
さて、アナタなら一体どうするのですか?
気になる占いの結果は。
,鯀んだアナタ
矢沢永吉タイプ。
金にものゆわす、素敵なスタジアム級のふところの持ち主ですね。
老いてもなお、その持ち前のバイタリティでがんばってください。
△鯀んだアナタ
シドバレットタイプ。
ナイス・ヘタレ。
奇声を発して逃げ去り、そのまま山篭り生活なんかはじめたらいいと思います。
ロマンチックな詩が書けるでしょう。
がんばってください。
を選んだアナタ
シドヴィシャスタイプ。
パンクですね。
その店員の一言でテンションが激下がってしまったのですね。
ほしいけど、ジブンが着たらメタクソ似合うに決まってんねんけど、てめぇも持ってるよーなクソ服は、いらないんですよね。
で、バーンするんですね。
マインドはステキですが、長生きできないと思います。
いまを生きてね。
い鯀んだアナタ
ミックジャガータイプ。
オトコマエです。
おそらくは、アナタは自らの容姿を武器にしていますね。きたならしい。
でも、花もいつかは枯れます。
いつか、まわりから見放される可能性もあるので、ほどほどにね。
よいこのみなさんいかがでしたか。
あたってたひとも、そうでなかったひとも、
己のパーソナリティをしっかりわきまえて、がんばってくださいね、
ラヴ。
このデジログへのコメント
コメントを書く