デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フリマ

2009年05月20日 19:35

フリマ

あのね・・・ 私お友達フリーマーケットとかやってるのね♪ フリマとかのとかは リアル公園とかでリアルにお店出して売ることと  要するにリアルに来てくれたお客さんと対面で売る フリマと あとはネットオークションもやってた♪ フリマやネットオークを一緒にやってたお友達は 例のお花見会とかをするエロ友達じゃないんだけどね(^_^; アハハ… 
 最近はあまりどちらもやってない^^;
でもみんな 売れる物?売ってもいいようなものは少しずつ貯めてるから また機会があったらやるつもりでいる♪
それでずっと前にログにも書いたことあるんだけど 私のお兄ちゃんがリフォーム関係のお仕事していて ずっと前にビデオDVDのお店やってたけど 売ってはいけないDVDビデオ売って警察に捕まって お店を辞めたところがあって そこを直して他のお店に直すっていう仕事が来て その旧ビデオ店を壊すに当たってそのお店に放置してあったビデオテープを処分することになって 売ってはいけないようなビデオ警察に持っていかれたそうで・・・その残りのもので 結構大きなダンボールで4個あった・・・もっといっぱいあったらしいけど前符持ってくるの大半だから4個だけ持った来たって^^;
そのうちの大体一箱分は アダルトじゃない普通の映画のビデオで残りの三箱がAVだったの それを私たちのところに持ってきて「これも売れたら売っていいぞ」 って^^;
私達はそれまで フリマでもネットオークでもアダルトエロ)系のものはやったことないから・・・いらないって断ったんだけど・・・いらなかったら捨てればいいって 強制的においていった^^;

ちょっと気になって少しは(/.\)キャッ ミチャッタ♪
でっかいモザイクで良くわからんし・・・まあそれでも多少は (*^-^*)キャハッ♪興奮するようなこともあったと思うよ~~たぶんね・・・ヾ(・・;)ォィォィ 
それの処分に困るって前のログには書いたと思う そしたら テープを引っ張り出して 燃えないゴミで出せばいいって コメント貰ったような記憶がある^^;

そのまま・・いまだに処分してない その理由は 仲間の誰かが 「それでも何本かセットにして売れば 300円とか500円くらいには売れるんじゃない?」っていう言葉があったから・・・ 捨てずに保管してた^^;

暖かくなってきたし そろそろフリマも出来るくらいの商品たまったし またやろうかって言う話が出てきた・・・ でも私フリマお客さんの顔見ながらAVは売るの嫌だなぁ~ってちょっと消極的なんだけどモジモジ(。_。*)))

ネットオークションだって 本名や住所や電話番号を晒してやるわけだし もし何かあったらって思うと ネットオークも消極的なの^^

でもダンボール3箱いつまでも置いておくのも困るし・・・どうしようか思案中^^;
今思っているのはお兄ちゃんが持ってきたものだから お兄ちゃんの名前でネットオークのID作らせてそれでやろうかなって言うのが ベストかもって感じ♪

あとは私が集めてたチョロQやミニカーとか缶飲料のおまけがいっぱいあるからそれもそろそろ売ろうかなって思ってる♪

アメリカ人お友達もいるから 一時は日本のものをアメリカのネットオークションに売るのも良いねって話してたんだけど 海外だとお金の受け渡しとか大変そうじゃない?
そういう法律とか良く把握してないんだけど なんか外為がどうのこうのって言うのもかかってくるんでしょ? 
今度その子がアメリカに帰ったときに アメリカ銀行でネットオークション用の口座作ってきなよって話してある♪ 
そうすれば アメリカの人が落札してくれたときはそのアメリカの口座に振り込んでもらえば 日本にいてもネットバンキングで 入金の確認できるから 入金が確認できたら品物を送ればいい♪ 
それで入金がいっぱいたまって来たら そのお金をアメリカに行ったときに降ろして日本にもって来るか それかそのお金でアメリカの物を買ってきて日本のネットオークで売ればいいと思って♪ 
大体年に一回はアメリカに返ってるし お金取りに行くためにアメリカに帰るんじゃないから いいと思うんだけどなぁ~♪
っていうか アメリカの人が落札して それで日本の銀行の口座に振り込みって出来ればそれでいいんだけどね^^; 
なんかそれは出来なくはないけど 手続きとかが大変そうだったようなきがする

前そのアメリカ人の子がアメリカに帰ったときに お小遣いが足りない><って連絡きて 私もあまりなかったけど^^; 300ドル送ろうと思って銀行に行ったら 難しいこと言われて・・・日本円をドルに変えたりしないといけないみたいだし 郵便局海外送金システムのほうが日本円で送れるし簡単ですよって言われて 結局銀行では出来なかった それで郵便局に行って 送る事にしたけど それでもそのお金はどんな理由で送るんですか?とか聞かれて 「これこれこういうわけで送りたい」って説明したけど そしたら何かを買ったことにしてその代金の送金だって言うことにしたほうがいいですよってアドバイスされて・・・買ってもいない洋服の購入代金って言うことで送金してもらった^^;
それからその次はちょっと危険をおかして 普通の手紙を送るAir Mail のなかに3万円を入れて送った♪ 無事届いた♪ 

だからそういうめんどうなことをしてまで買ってくれるかどうかって事があるから・・・
ネットが盛んになって世界が狭くなったって言われても 結構いろんな事で困難が待っている(;^_^A アセアセ・・・




。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがと~ございます~♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





流星 : 2009年05月17日 17:24 栃木名産♪
昔は家畜と同居してたらしいね☆
ってボクも小2までマキで風呂沸かしてたな~>_<

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
流星さん コメントありがと~です

いまはペットと同居だね♪ でも今だったら 豚インフルエンザとか 狂牛病とかあるから別居になったのかなぁ^^;
マキで沸かすお風呂入ったことあるよ♪ 五右衛門風呂って言うんでしょ♪ お風呂の中にすのこ見たいのがあってその上に乗っかって入る 油断して風呂桶に四日買ったりするとアッチッチなんだよね♪ でもさお釜の浴槽って・・・なんか にゃん♪のダシとられてるみたいだった^^;






J : 2009年05月17日 16:56 栃木名産♪
栃木って言ってもまだ関東圏だからそんな違和感はないね^^
うちの田舎はもっとすごいぞ~☆

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
Jさぁん コメントありがと~で~す

田舎暮らしって時々いいなぁ~って憧れたりするけど きっと毎日のことだと 私にはつとまらないかもね・・・
せいぜい小さな庭の片隅とかベランダ家庭菜園するくらいがちょうどいいのかも でもテレビ番組の鉄腕ダッシュとか見てると いいなぁ~って思う♪ しかし・・・ にゃん♪は蛇とか毛虫とかミミズとか芋虫とか 嫌いなものがいっぱい田舎にはいるから・・・・無理かも・・・><



まなっち : 2009年05月17日 14:18 栃木名産♪
栃木の話題。

かなり嬉しい^^

饅頭、買って来ますね。

食べてみて、ログります☆

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
まなっちさん コメントありがとうで~す♪

そういえばまなっちさん栃木だったよね♪もっとまなっちさんも自分のログで栃木のPRしなさい^^
U字工事さんたちのがんばりで栃木県が脚光浴びてきている今がチャンス♪
宮崎のように名産品とか知名度上げて 栃木全国区にしましょう♪ 宮崎に完熟マンゴーがあるように 栃木成熟(Ф)マ○コとか・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ 表ログなのに(;^_^A アセアセ・・・

このデジログへのコメント

  • まなっち 2009年05月20日 19:56

    今回のログは、半分がウラ?(笑)

    まぁ、いっかあ。フリマ頑張って!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31