デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入り♪

2009年05月15日 15:34

お気に入り♪

ゴールデンウィークも終わった♪
皆様はこのゴールデンウィークをいかがお過ごしでしたか?


私はGWって何?って感じで過ごしてた^^;

家事手伝いに休日はないのです;;

相変わらず洗濯機は壊れたままだし・・・

お兄ちゃんが見てくれるって言ったけど

直るなよ~~^^;

横から入れるタイプじゃなくていいから・・・

リサイクルショップのでいいから買おうよ~~^^

私は・・・電話入れたりネットつなげたりとかで出費多くなったから 負担はしないけど(^_^; アハハ…

そういえば 最近私お気に入りキムチがあって

高くないんだけど こく旨キムチだったかな?

確か西友スーパーで298円・・・

ちょっと前買いに行ったら それだけ売り切れててちょっとがっかり;; 
でもこの際だから 一応いろんなのかって食べ比べしてみようって思って 一番安いの買ってみた 198円だった

家に帰ってまず試食・・・・おいしくない 辛いだけで

キムチって感じじゃなかった・・・
キムチとして食べるのはやめて 豚キムチとか 調味料的に使い切った^^;

それから そのあと言ったときに こく旨キムチはあったけど

その日はそれをやめて 258円の西友ブランドキムチにした

258円♪ 容器とか ラベルとか 内容の見た目も なんか コク旨キムチとそっくりだから もしかしたら 西友がコク旨キムチの会社に西友ブランドで 作らせているのかな?って思った OEMだっけ? 

帰って試食したら味もコク旨キムチとそっくりで やっぱし同じ会社で作ってるんだなって 確信した♪

40円安くて味が同じで量も同じだから お買い得

前のパスタと同じ過ちはしないぞ♪

それで最近また コク旨キムチ買ったら なんか 前のより辛さが強い><

私あまり辛いのダメな人だから・・・ちょっと辛すぎて;;

辛いからって思っても砂糖は入れられないし^^;

それはお兄ちゃんに食べさせよう♪ 次の日また 西友ブランドキムチ買ってきた♪ 

うんうん♪ このくらいでちょうどいいな♪

それからずっと西友ブランドキムチにした♪

それから前は買っていなかった西友グランドのいろんなものを買うようになって来た♪

お財布に優しい西友ブランド ‘Great Value‘ って書いてある♪

もし西友に行ったら 試してね♪

これコピーして西友に送ったら PR料貰えるかなぁ~~(^_^; アハハ…

あとライフに行ったら インスタントコーヒーのMAXIMが 値段忘れたけどたしか・・・398円だったかな? ライフ200店舗達成 感謝品ってラベルが張ってあって 本当は100グラムなんだけど 40グラム増量で100グラムの値段♪ すかさず買ってしまった♪

私はゴールドブレンドが好きだけど^^;

ライフさん 早く300店舗達成しましょうねぇ~~♪


 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがと~~♪

 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



流星 2009年05月13日 12:14
液もしたたる女、いいね~☆

毛布って洗うもんなのか?!まだ未経験だ。


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
流星さんコメントありがと~~

流星さんが言う液ってなんか違うっぽいなぁ・・・^^;

毛布だって洗うでしょ^^ クリーニング屋さんにだって毛布はいくらとか布団はいくらって価格表あるくらいだもん♪

それこそ流星さんの毛布なんていろんな液が染み込んでそうだもん・・・ちゃんと洗いましょう♪ きっと洗濯後は色が変わってるはず・・・アハハハ♪


まなっち 2009年05月13日 12:40
大変だったね(*_*)

昔の人は、洗濯機ないから、一仕事だったんだろうね。

お疲れさん。


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
まなっちさん こめんとありがと~
昔の人は川で洗濯してたから 逆にゆすぐのが楽だったかもね^^;



腕太 2009年05月13日 12:43
はじめまして通りすがりですが申し訳ない。想像して微笑んでしまいました。がんばれっ


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
腕太さんこめんとありがと~~
はじめましてで~す♪ がんばったけど・・・私より洗濯機のほうが我が家には必要なんだってことが よくわかった><

ってことは 私冷やしたり冷凍保存もできないから 冷倉庫よりも劣るのか>< そういうことはドラマとかスポーツとかの放送もできないから・・・テレビのが上?
チッ 我が家で一番役立たずは にゃん♪じゃないかぁ・・・><

きりん 2009年05月13日 13:23
あらららら…(x_x)
水遊びするにはちょこっと季節早いよねぇ。
濡れて風邪などひかないようにね。


~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
きりんさんコメントありがと~~
水に濡れた毛布に遊ばれてしまった><
クリーニングケチって自分でやろうとしたのが間違いだったかも^^;




虎蛇 2009年05月15日 00:47
斜めドラム、イイっすね。
高くて買えませんが・・・。

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
虎蛇さんこめんとありがと~~

私ちびだから 横から入れるのってすごくいいと思う♪ 容量の大きいの買えば もしかしたら私がその中に入ってきれいにしてくれそう♪ オイオイ・・・

このデジログへのコメント

  • まなっち 2009年05月15日 15:42

    キムチかぁ。確かに、色々な味があるよね。
    昔、韓国人の人にもらったのが美味しかったなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31