デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メリークリスマス  サンタクロース

2008年12月25日 04:23

メリークリスマス  サンタクロース

ウチのタカシ、知らない?

今朝は一緒じゃないよ。
さすがに寒いし、今日はクリスマスだよ。





朝から、ツレのお母さん。

いい加減、オレらも子供じゃないんだから。





なぁ、ブリッツ、今朝はタカシと走ってないの?




あぁ?さっきもタカシのおばさんから電話があったよ。
どっか走ってるんじゃないの?



峠に行くって言ってたらしいよ。




えぇ?今朝?
凍ってない?























ガードレールにタカシのバイクは突っ込んでいた。


仲間は、周りにバイクを止めた。











少し離れた、草むらに倒れていた。








タカシー!!


みな、駆け寄った。








おい、ブリッツ、おまえ、救急法、ならったんだろ?
何とかしろよー!!





タカシ! おぃ、タカシ!!









タガワちゃんと、シンゴさん、救急車を呼んできて!

ヨウスケと、カッちゃんはバイクを寄せて、後続車を整理して!










タカシ!!












































今日は、仲間の命日です。

もう、20年も前の。

今でも、一緒に走ってくれていると、信じてます。

きっと、どこかで必要とされて

どこかに行っているのかも知れません。
























看護師であり続けること

自分が、誰かの役に立てれば。

いまだに、自分でいいのかと、自問自答してます。

それでも、何も知らない人より

少しだけ、役に立てるはずです。





誰だって、どういう形であれ、必要とされている。




いつか、自分でも、納得できる、

そんな 人間に なりたいです。









メリークリスマス



自分に関わる、全ての人へ

このデジログへのコメント

  • BLITZ 2008年12月25日 09:25

    > なつさん

    きっと役に立ってる。
    大切な命は、今でもきっと見つめててくれているよ。

  • BLITZ 2008年12月25日 09:26

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    はい!!大阪に来てから墓参りに行けてないけど、世界中の人に祝って貰えてる気がするしww

  • BLITZ 2008年12月25日 14:28

    > ピアノさん

    どういう形であれ、突然の知らせはキツいですよね。

    亡くなられた方のご冥福を祈ります。

  • みゅ~★ 2008年12月25日 21:05

    なんか悲しいクリスマスだね…今ログ見てブルーに…友達の命日にお祝いなんてできないよね…(>_<)

  • BLITZ 2008年12月26日 02:43

    > みゅ~★さん

    ありがとう。
    でも、悲しんだのはその時だけ。いつまでも引きずってちゃ彼も悲しむしょ?
    だから笑って祝うよ。クリスマス。

  • ミサキ 2008年12月26日 22:54

    ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

    ジーンときた…

    また来ていい?

  • 姫ちゃん 2008年12月26日 23:48

    貴方は立派な看護師ですよ☆
    自分に自信持って^^
    だって私じゃ人の命は救えないし^^;

  • BLITZ 2008年12月27日 14:59

    > ミサキさん

    ありがとう~、いつでもww
    忙しくない時にでも。

    クリスマスを祝う事が供養の様な気がしてるしww

  • BLITZ 2008年12月27日 15:01

    > 姫ちゃんさん

    (*^ー^)ノありがとう♪

    誰かの犠牲の上に今の自分がある気がしてるんよ。

    これからも頑張ります!!

  • ミサキ 2008年12月27日 15:30

    ポチっとなー(ΦωΦ)ふふふ

  • BLITZ 2008年12月27日 18:57

    > ミサキさん

    キャー(≧▽≦)ゞ

    そこは…
    そんな所を触られたら…

    逝ってしまうやんww

  • BLITZ 2008年12月30日 13:00

    > 桜さん

    (^-^)/はい!!
    人生は一度きりやし。
    頑張りますけど…8割くらいの力でww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31