デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには自分にご褒美♪(@^▽^@)

2008年10月29日 23:48

たまには自分にご褒美♪(@^▽^@)

どもども、こんばんは~(~o~)

なんか、久しぶりですね

ちょうど寝過ごしちゃって、書くサイクルが微妙にずれてちょっと困っているレオです(*^_^*)

昨日はお香を焚いて少しリフレッシュしてます。

お部屋がバニラの香りになって

ちょっとホンワカ気分です♪



今日は午前中1件軽くお仕事があって、その後整体に行ってきました。

先週行こうと思ったんだけど、電車が止まってしまって今週に予定を変えてもらったのでね

今日は何のトラブルもなく、無事に電車も動いてました。

内心少しドキドキで心配だったんですが…

予約が3時だったのでちょうど時間も余裕があったしね



今日は大宮駅から電車に乗ってきたんだけど

最近自転車止める所がだんだんなくなってきているので、少し困っています。

以前はちょっと大きめなお店の脇とかに止められたんだけど

そこも最近有料化になってきてまして…

自転車族には世知辛い世の中になってきてますね。

何とか自転車を置く場所を確保して、電車で新宿


早速お昼は、いつも行きつけのパスタやさんに行ってきました。

今日は海の幸入りボンゴレ(≧▽≦)

食べてきました。

相変わらずいい味でした(@^▽^@)

ご馳走様でした(^人^)

http://static.flickr.com/3038/2983561761_92d356b4d9_o.jpg



その後ちょっとDSで欲しいソフトがあって

お店で買ってきちゃいました

最近出たんだけど、名前は…




ユーキャンのペン字トレーニングDS




なんせ自分、字がへたっぴなもんでね

ちょっとでもうまくなりたいなぁって想いがあってね。

前に結婚式が会って自分の名前書くじゃないですか

その時にちょっとあまりの下手さに愕然としてね


他にも仕事で字を書くことって多いんだけど、自分では何が書いてあるか分かるのね

でも、人が読むときやっぱ分かりづらいみたいでね

いつか字がうまくなればいいなぁっていうのがあってね

これからうまくかけるように練習頑張りま~す(~o~)




コメレスのコーナー♪





チャイさん     ○○市
今お腹すいてるから何でもいい、何か食べたい~。
いってらっしゃいのチューなんてするか――――ww

ちょどこの時期は食べ物が美味しいからねぇ~
食べ過ぎて太らないようにね~
チャイさんのイメージって痩せてるイメージがあるんだけど
ほっそりタイプ?



美唯さん     ○○市
私も!六花亭バターサンド大好きなんですよ~^^
どんぐり飴ってどんなですか?!青森にはないかもw

バターサンドってあの銀色で包装されてて赤い字だか柄じゃなかったっけ?
違ってたらごめんね
どんぐり飴って、よく縁日で出てるカラフルな飴でまわりにザラメが付いてて種類が十種類もある飴知らない?
これ↓
http://static.flickr.com/3197/2984406884_f57066c50b_o.jpg


美唯さん     (-_-)zzz
自分にご褒美があるといいみたい♪模試が来るなんて羨ましい!
そう言いつつダラダラで勉強してます><

一応通信で親会社が安く扱っているみたいです。
ただ、3年以内に辞めちゃうとその年月に応じて掛かった費用を払わなくっちゃならないみたいです(>_<)



琴乃♪さん    ○○市
舟和のあんこ玉(*´`*)

ほぉ~、さっき画像見たけど美味しそうだね
僕も結構好きかも、好みが合いそうですねぇ~♪(≧▽≦)




あおいさん    ○○市
絶対、北海道バターサンド!!U,,・ω・)ノ
一度おみやげにもらった事があってそれからラブ(笑)

あおいさんもバターサンド好きなんですね(@^▽^@)
時々忘れた頃にもらったりして食べるんだけど
子供の頃はあれを割って中のクリームとかから食べたりしてたなぁ~



琴乃♪さん    (-_-)zzz
ダラダラ羨ましぃなぁ(*´艸`)

えへへ(^^ゞ
羨ましいでしょう~
結構インドア派なもんでね
夜更かし多いから寝不足を補っちゃいました(^_^)



チャイさん    (-_-)zzz
DSづくし!ww
息抜きしつつ、勉強したらいいねんて。。

息抜きで勉強してたら世話ないよね(^_^;)
たまにやると火がついて思いっきりDSに嵌っちゃったりするし
凝り性だからなぁ~



チャイさん   内面の成長
挨拶は基本やから…これからも良い方に向かってほしいね。
50組以上いた中でのベスト16だったかな。

凄いじゃん!!
なんか自信がなくなってくるなぁ~
実際手を合わせてみたいとわかんないかもね(^_^)

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2008年10月30日 08:00

    電車 何事もなくてよかったですね♪

    字 上手くなったら披露してね(*´艸`)

  • 美唯 2008年10月30日 20:29

    そう!それがバターサンドです♪大好きw
    画像ありがとう^^正式名称初耳ですが食べたことあるかも☆

  • はる 2008年10月30日 23:43

    男性で字の上手な人ってちょっといいですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31